04/29のツイートまとめ
pekotwi

RT @yuto_suzuki: べりーきゅーとえんじぇるしょーた♥なんだろね、この子は…動いてても喋ってても癒しをくれる!そんなだから色んな所で会いたいなって思っちゃう♪お互い30代になっても今のままの関係性でいたい!今日はお疲れ様♪ゆっくり休んでね! ht…
04-29 23:40

手指の湿疹をだいぶかきむしってしまったのに軟膏が残り少なくて、でも皮膚科に行くタイミングを逃し続けているうちにみつやパイセンが文化祭(ソロイベ)用におてての写真送ってね☆って言い出したのでちょっと焦ってる。写真の〆切までに治すには薬が足りない…明日薬局に相談してみるか…
04-29 23:33

RT @shiramata0322: どぅーが卒業するのか、、、ステーシーズで一緒だったメンバーが少しずつ減って行く、、、芝居に専念するって言ってるからもしかしたらどこかで共演できるかな〜 https://t.co/w5EtGGECJZ
04-29 21:57

か かわいい〜!!https://t.co/Lac6JCw6AI
04-29 21:56

ああああ〜良かったねえ〜!😂 >RT
04-29 18:12

RT @ryomitsuya: 弘前のアニメイトさん!できてから初めてうかがいました☆最近発売したミュージカル「黒執事」のDVDも置いてあったよ♪#弘前 #アニメイト #黒執事 https://t.co/98s0J8ePPl
04-29 18:12

女優業に専念するということなのかな…そうかあ。あなたのファルスは永遠です。
04-29 17:48

おわーーー!! 工藤さん…!! >RT
04-29 17:46

RT @livedoornews: 【決断】「モーニング娘。'17」の工藤遥が今秋卒業を発表https://t.co/XsdaunAUX8「ハロー!プロジェクト」も卒業。卒業後は演技の道に専念することを明かした。 https://t.co/g2wwxUf5Ow
04-29 17:46

実は美鶴先輩が後方支援タイプだったというのが意外だった。
04-29 17:39

劇場版1本目見終わり。舞台の再現度すごかったんだな…!
04-29 17:38

P3劇場版借りてきたー!
04-29 15:37

いきつけのカラオケ屋の激安パック条件が変わってる…まあ激安すぎるから今まで使わせてくれてたのが親切すぎたんだけど。しかし練習場所がな〜河原デビューするかな〜
04-29 10:25

04/30 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved