04/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @jun_shison0305: そ!し!て!個人的になんですが嵐さんの「ハダシノ未来」などを作詞・作曲しているミュージシャンの宮崎歩くんが 僕の叔父だということもVS嵐で初めて話させて頂きましたっ✨歩くんの作る歌、歌う歌、どれも最高なので皆さんも聞いて見て…
04-27 20:46

RT @shimono4141: 志尊淳の叔父さんが嵐の『ハダシの未来』作詞作曲してたって知ってめっちゃビックリしたんだけど、宮崎歩で調べてみたら いやちょっと待って 志尊なんでこれテニミュやってるときに言わなかった?!?! https://t.co/8HZEUS1giT
04-27 20:40

RT @genki_okawa: P3WMを終えて https://t.co/xHoKY2F6QI
04-27 12:52

RT @suidora_tbs: 「2話を見逃しちゃった!」そんな方はTVerで、3話放送までに予習復習よろしくお願い致します✨#3人のパパ #3パパ https://t.co/i77sJG9Gas
04-27 12:17

RT @hungrynight_tfm: 【 #tokyofm 】毎週水の21時15分からは #グリナイhttps://t.co/oR6UMtCMr4◆ リスナーからの素朴な疑問集「 #翔太めし のBGM、何でピタゴラスイッチなの?」→ ハマリが良かったから(笑)あ…
04-27 08:47

RT @suidora_tbs: 2話ご視聴ありがとうございました!皆さんの感想また教えてください✨そして3話のNG集付き予告がyoutubeにアップされました!今回はオフショットとあり!?是非ご覧ください‼︎また1週間頑張りましょ〜★#3人のパパ #3パパ https:/…
04-27 00:42

RT @ryomitsuya: 夜遅くまで視聴ありがとうございました☆今週も視聴者として楽しみました!来週は岡山朔の謎が…ドキドキします(笑)では!よい夢を~の前に…じゅんじゅん見よ♪明日もお仕事や勉強一緒に頑張ろうね☆#3人のパパ #3パパ
04-27 00:29

はじちゃんプライド高くてカッコつけでめっちゃ可愛いよはじちゃん
04-27 00:28

リアルに子育てしてる人に刺さる台詞が多いんじゃないかなあ。子育て中の友達もこんな風に考えたことあるんだろうな。#3人のパパ #3パパ
04-27 00:26

ブチ切れはじちゃんにテンション上がってテレビの前で拍手してしまった笑#3人のパパ #3パパ
04-27 00:11

04/28 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved