04/24のツイートまとめ
pekotwi

ソロイベ何をやってくれるんだろう…!? >RT
04-24 23:04

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は自分との闘いの一日(><)できないことをできる様になりたい…そのためには想うだけでは駄目なんだなぁ~と実感!!行動あるのみだ!明日は珍しい組み合わせのお仕事♪楽しんでくるよ☆https://t.co/bzJr
04-24 23:03

RT @uechan_0905: 思い出をいまのうちに。 https://t.co/I8sGyCXeVp
04-24 20:47

RT @0812asumikana: うっかりプレイボタンきいて泣きそうになってる。やっぱりペルソナ舞台の千秋楽翌日は、なんだかきのうまで異世界にいたような気分になります。もしくは異世界なう。 https://t.co/PXTzdqbDGX
04-24 20:46

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】全日程 無事終了!舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade』を応援してくださった皆様、ありがとうございました。引き続きニコ生でもお楽しみください。https://t.co/w1cA4ZdwL8http
04-24 18:43

RT @0812asumikana: ブログを更新しました!ながーーーいよ。#P3WM舞台PERSONA3を終えて。 #yaplog https://t.co/6RFmZSfc3Q
04-24 18:41

RT @essite_official: 舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade』最終章「碧空の彼方へ」男性主人公ver.の完全版レポート記事を掲載☆#P3WM @p_kouhou @clie_seisakuhttps://t.co/bhvyb9aC
04-24 18:33

RT @negishi_takuya: ブルゾンちえみwith N(ノッポ)ブルゾンちえみwith W(ワタナベ)#ブルゾンちえみ さん #城田優 さん #東啓介 くん #長身 #190cm くらい https://t.co/3vcgfYvRQs
04-24 18:14

RT @heine_PR: WEB特番『目指せ国王!ハイネ先生の特別授業』vol.5 を公開😆 MCは植田圭輔さん、ゲストはブルーノ王子役 安達勇人さん&レオンハルト王子役 廣瀬大介さん✨今回のテーマは・・・芸術力!!👑ご視聴はこちら▶ https://t.co/HXPp
04-24 18:12

RT @animatesendai: やねよーりーたーかーいーこいの~ぼ~り~~~♪光忠くんがこどもの日仕様になってるみやー!お手製の伊達組こいのぼりも光忠くんの横で仲良くはためいてるみやよー!こどもの日ということで、立派な兜も被って頂きました!こちらは5/7までの展示に…
04-24 12:54

RT @yukky_0614: 昨日はいつもお世話になっているミキ社長の誕生日会でした!いろんな話を聞けて、話せて!仲間とお祝いできて嬉しかったです!!また頑張ろうと思えた誕生日会でした!!社長おめでとうございます!写真は 「ブルゾンちえみwith D バージョ…
04-24 12:44

RT @MiyazakiYosuke: 昨晩ペルソナの打ち上げで、世に出ることはない『キャストとスタッフのためだけの未公開メイキング映像』を流した。自分が見て来た2014年からの3年半を13分に詰め込んだら盛り上がってくれてすげー嬉しかった。PERSONA3 WM大千秋楽おめで…
04-24 12:27

RT @fukey0424: 舞台P3WM、完結しました3年半に及ぶ戦い、見届けていただいてありがとうございました😊ペルソナという偉大なゲームの舞台化に携われたばかりか、真田を演じられたなんて…感謝しかないですキャスト、スタッフさん、そして応援してくれたお客様方、みん…
04-24 09:13

昨日みほとせ前楽終わりの友人たちを出待ちして物吉くんの2部衣装が絶対に私好みだと聞かされたんだけどこれは…これは… >RT
04-24 09:12

RT @touann12: 4/22みほとせレポ(というより感想絵)記憶が曖昧なので違う部分もあるかもしれませんが!ほとんど大倶利伽羅君ですが前に来たキャラのファンサも!楽しかったよみほとせ!【倶利伽羅・物吉・石切丸の衣装バレありますので注意】 https://t.co/
04-24 09:11

RT @shouta0811aoi: 本当に本当に。舞台『ペルソナ3WM』ありがとうございました!
04-24 08:53

RT @zaxic_r: ありがとう。おやすみなさい。#P3WM https://t.co/Nhn2yC0gvN
04-24 08:53

RT @iRE_SHiOZAKi: ダイヤのA The LIVE ⅣありがとうございましたそしてPERSONA3 the Weird Masqueradeも大千穐楽おめでとうございます身体が二つあれば…!と悔やみきれませんが声と映像だけでも参加できて光栄…
04-24 08:51

RT @haneyuri: 🌻 https://t.co/DU8JSCrCRJ
04-24 08:51

あーーーー😭 >RT
04-24 08:50

RT @kingyoniku: 順平とチドリが目の前で立ち止まったところで悲鳴が上がって「え?え?」って何でお客さんが喜んでるのか一瞬わからない様子だったんだけど、じゃあやるか!みたいに2人で目配せしてハグしてくれたの最高のファンサだった。結婚して欲しい。
04-24 08:50

ねておきて出勤するの心底面倒くさい_(:3」∠)_
04-24 00:20

年内復帰予定か!
04-24 00:11

お大事に…
04-24 00:05

RT @hstar_mu: 【お知らせ】天花寺翔役・細谷佳正様休業告知による、本作品「スタミュ(第2期)」におきましての、キャストならびに10月8日(日)開催イベント出演者の変更はございません。本編ほか収録済となりますのでご安心ください。今後とも、よろしくお願い致します。#スタ…
04-24 00:03

えっ >RT
04-24 00:01

RT @tatamixi: 【速報】細谷佳正さん、喉の療養のため一時休養 #天才軍師
04-24 00:01

04/25 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved