04/23のツイートまとめ
pekotwi

RT @tktuuuu: 光忠「一期くんて意外とこういうノリできるよね」 https://t.co/Hb5QGfJw1O
04-23 23:42

そろそろ米が炊き上がる。
04-23 23:28

(青くさい話をしてますが中年です)
04-23 23:26

要点は調子こいてた自分に気がついて穴掘って埋まりたかったみたいな話。
04-23 23:25

知人の中には表現や技術で収入を得てる人もいるけど、それだけじゃ食べていけないから他の仕事して、だけどちゃんとプロを名乗ってる。その覚悟とか自負を持つことってすごいことなんだな。
04-23 23:22

自分なりに努力はしてるけどそれはあくまで自分なりにであって、それでも褒めてくれる人がいるのは嬉しいけど調子に乗るのはダメだなあ。自戒自戒。
04-23 23:17

音楽関係の知人も増えて褒めてくれる人も我流で弾いてることに関心してくれる人もいて、最近は色々と楽しいことに誘ってもらうことも増えて、たまに謝礼やおひねりをもらえることもあって、なんか自分がやってることに価値があるような気になって調子に乗ってたことを自覚してしまった。
04-23 23:09

ギャラリーの人にも「仕事で弾いてるならこんなこと言えないけど趣味なら1曲」って言われてすごくハッとした。すごくシビアな言葉だなって。
04-23 23:05

気になってた展示を見に行ったらクリエイターさんが在廊してる日でちょっとお話しさせてもらって、楽器持ち歩いてたので楽器の話になって趣味で弾いてると言ったら「聞いてみたい」と言ってもらって
04-23 23:03

米を炊いている間に自分用メモで小学生の日記みたいなものを書くけれども
04-23 23:00

冷凍ごはん使い切ったの思い出して慌てて米を炊いている。
04-23 22:59

RT @uechan_0905: P3WM誰1人欠けることなく、最終章大千秋楽を迎えることができました!!!ご来場いただき誠にありがとうございました!!募る想いも今はひとまず胸に秘め打ち上げへ。これだけ言わせて。本当に本当にたくさんの愛をありがとうございました。…
04-23 22:41

RT @takeyanishiyama: 千秋楽無事に終了。これまで3年間、応援ありがとうございました。皆様、卒業おめでとう。またゆっくりブログに思いを綴ります。 https://t.co/g8nUeZEmH8
04-23 22:41

RT @haneyuri: 本当にありがとう。この人がいなければ私は最後までできませんでした。舞台上では絡まないけれどこの絆は離れてても繋がってる。 https://t.co/uINmOWk5KC
04-23 22:40

RT @zaxic_r: ペルソナ3を愛してきてよかった。皆さん、ペルソナ3を愛してくれてありがとう。アイギスは生きました。ありがとう。#P3WM https://t.co/cuyK8Qubcf
04-23 22:02

ど 動画ーーー!!😭 >RT
04-23 21:59

RT @haneyuri: 我らストレガ!! https://t.co/Nf7UWME6ee
04-23 21:58

RT @dntyuu12: おめでとう、奇跡の舞台は果たされた。#P3WM https://t.co/ICJW4LfUQN
04-23 21:43

P3WM大千秋楽おめでとうございました!!
04-23 21:29

RT @Ray_FJT: ペルソナ3WM、全編閉幕です。本当に感謝しかありません。スタッフ、キャスト、お客様、皆、みーーんなありがとうございました!!!最後はウィズ琴音。約束通り会いにきたぞ。#fujitaray #dustz #P3WM https://t.co/
04-23 21:28

4月期アニメためまくってるのを少しずつ消化中。サクラダリセット、10代の頃に読んでたら夢中になってたと思う…笑。ああいう台詞回しが好きだった。
04-23 21:28

RT @uechan_0905: いつも通り。いつも通り。皆様に届けます。たくさんの時間と出会いに感謝大千秋楽よろしくお願いします!
04-23 18:28

RT @0812asumikana: これで最後。大好きなみんなと、いっしょに。いってきます!!#P3WM
04-23 18:21

RT @naikon_kimura: P3WM卒業公演!僕はただ見守るだけ。焼き付けましょう。お待ちしております。 https://t.co/9tn4vWlguK
04-23 17:35

RT @yoriTunes: P3WMマチネ公演、桐条家の病院でのお勤め、無事に終わりました。賑やかな病室でしたね。美鶴お嬢様とヒマワリがとっても似合うチドリさんと。お花、ちゃんと届いてます!大好きなお姉さんおふたり♡さぁぁぁぁ!大千秋楽!🔥🔥🔥っしゃい!!! https:/…
04-23 17:35

RT @koepota: 【更新】約4年半に渡る舞台もフィナーレへ!舞台『ペルソナ3』最終章のゲネプロが公開 https://t.co/45HTEiwYiJ #P3WM #koepota
04-23 16:08

RT @AmoShogo: 『破壊ランナー』三日目も御来場有難うございました。四度目の共演となる村田充さん。共にスタートを切るシーンがあって個人的に胸が熱くなります。リコのシーンを観ていると「おとな」だと思っていた方が同じ「人」なのだと感じる瞬間の言葉に出来ない感傷を体験…
04-23 16:05

RT @essite_official: 舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade』第4弾「藍の誓約」男性主人公ver.の完全版レポート記事を掲載(^o^)#P3WM @p_kouhou @clie_seisakuhttps://t.co/F4ksCl
04-23 16:05

RT @heine_PR: 来週火曜日深夜2:05からは、テレビ東京・テレビ大阪にて<第4話>『王子、街へ行く』が放送❣️首都ウィンナーへ、ハイネ+4王子がお忍び社会科見学へ出かけます😎◆予告編はこちら→ https://t.co/7Fmy9dzJIB #王室教師ハイネ ht…
04-23 15:09

RT @zaxic_r: おはようございます!本日、女性主人公版の大千穐楽です。最後までアイギスを生きます。P3を愛するすべての方々のために、よきものを見せたいです。ところでこの前、不死鳥戦隊フェザーマンのピンクのかたに遭遇しました。わたしにはわかります彼女の中身は…おっと誰か…
04-23 14:09

RT @nayutal0: 昨日の男性主人公千秋楽の挨拶蒼井くん「ふわっふわしてる座長でしたが明日はもっとふわっふわしてる座長(※あすみす)……先輩ですが言わせてください!しゃちょ…座長を…」元気くんが「そういうとこだよ!!!!そういうとこ!!!!!!」
04-23 13:57

RT @nayutal0: しかも示し合わせたようにふっきーさんとまりっぺしょんぼりするから可愛すぎたしぺさんカンパニー愛おしすぎる
04-23 13:56

RT @nayutal0: 「この距離!!!この距離だろうがよ!!!」ってつっこむから蒼井くん二歩進んで元気くんとハイタッチして戻るんだけど階段登ったとこに真田先輩役のふっきーさんと風花役のまりっぺがまだいて「あっちには行かねえのかよ!!!!!」って追いツッコミされて蒼井くん崩…
04-23 13:56

RT @nayutal0: 男性主人公千秋楽の挨拶、蒼井くんが自分と同じくWキャストだった天田役の鈴木くんにハイタッチした流れで周辺にいるゆかりっち、美鶴先輩にそれぞれハイタッチしたものの二歩分離れてる順平のとこまでは行かずに親指👍立てたら元気くんが苦笑いしながら親指出しつつ「…
04-23 13:56

いっこ気になってた展示みてくるぞー!
04-23 13:53

いつの間にかカラオケ配信されてたんだけどサビのメロ全然追いつけない笑 https://t.co/iXoAe2rLp3
04-23 13:52

時間の半分以上カラオケで遊んでしまった
04-23 13:50

RT @AmoShogo: 『破壊ランナー』本日も宜しくお願いします!追加で僕のブロマイドも発売して頂く運びとなりましたー!とても格好良いので是非御覧下さいませ。こうして写真を撮っておりましたら、別人の様ですね。とのお声掛け。確かに。劇場内乾燥しておりますので、飴ちゃ…
04-23 12:20

4月のおうたが全部終わってどうも気が抜けている
04-23 11:42

RT @naikon_kimura: ナイスコンプレックス・P3WM。大千穐楽。どちらも、誰かに何かを与える作品になった。心が動かない演劇なんて意味がない。役者は凄い。スタッフは強い。物語は終わりません。一歩踏み出す為に舞台上の生き様を焼き付けましょう。N@…
04-23 10:47

RT @genki_okawa: なんと素敵な碧空!いってきます!!
04-23 10:34

ところで風呂ってねなければと思ってから2時間経ちました(床に転がりながら)
04-23 00:43

泣いちゃったんだなって目をしてる☺️ >RT
04-23 00:42

RT @uechan_0905: P3WM男性主人公ついに千秋楽を迎えました。ご来場誠にありがとうございました。ともと、しょーたんは一足先に卒業されました。明日みんなで最後を迎えたいと思います。P3WMついに明日完結 https://t.co/Am2Q6ifXMW
04-23 00:41

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】男性主人公回千秋楽、ご来場くださいましてありがとうございました。明日は女性主人公回。いよいよラストです。約束の日を、彼らの卒業を、ぜひ劇場で見届けてください!当日券はどちらの回もご用意してお待ちしております。https:…
04-23 00:30

RT @0812asumikana: えへへ結局ね、そわそわしすぎて今日も水道橋に行っちゃうっていうね。でもだって明日で終わりなんだもの。少しでも、と思いまして。明日はついに大千秋楽。舞台ペルソナ3をしめくくる日です。いろんな思いがうずまきますが、最後まで全力で生きます…
04-23 00:24

04/24 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved