04/22のツイートまとめ
pekotwi

RT @0812asumikana: おつかれさまでした!!バトン受け取ります。明日へ!https://t.co/n9MgJxzx9v
04-22 23:29

公式ペンラ持ってなかったので元々振らないんですけども…
04-22 23:06

これ、これさあ。わかるんだけど、今ペンラタイムだなって察することはできるんだけど、正直メンタルがやられててペンラ振るテンションじゃないっていう。 >RT
04-22 23:04

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】ペンライトの使用箇所を戸惑われている皆様第4弾 本編終了後、P3WMお決まりのシルエットのシーンがございます。そのあとから 召喚器型ペンライトをご使用いただけます。そのあとは思う存分 お振りください!暗くなったら 必ず…
04-22 23:03

RT @shouta0811aoi: ありがとう。みんな。
04-22 22:43

ううううっ >RT
04-22 22:43

RT @shouta0811aoi: ああ、おやすみ。 https://t.co/Rqus9yD0dc
04-22 22:43

RT @shouta0811aoi: アイギスと! https://t.co/aw8idzYCII
04-22 22:43

あーーーー😭 >RT
04-22 21:37

RT @zaxic_r: 朔也さん。本当に本当にありがとう。お疲れ様でした。おやすみなさい。#P3WM https://t.co/31jYprMb5C
04-22 21:36

RT @zaxic_r: 本日は、マチネで第4章、ソワレで最終章。男性主人公版千秋楽です。久しぶりの第4章は緊張するけれど、一瞬一瞬を、大切に生きよう。わたしみたいな輩が、翔太と、トモと、こんなふうに同じ舞台に立てるのはきっと今日が最後なんだ。全力でいきます。#P3WM
04-22 21:12

RT @shouta0811aoi: 男性主人公千秋楽無事終わりました!本当にありがとうございました!明日は琴音楽日!がんばれーーー!
04-22 21:08

P3朔也ver.千秋楽終わったみたい。本当に本当にお疲れ様でした!!
04-22 20:59

楽しい笑。後でちゃんと読もう。 >RT
04-22 20:43

RT @ro_ki_: 三万円の図書カード与えられた米澤穂信さん、あえて10日の書店断ちをした結果本に飢え、全フロア踏破を目指すも2フロアで疲れ果ておやつ休憩をいれる。しかもその時点でメモした欲しい本が六万を越えていて凹むの流れもかわいさの極み。https://t.co/2V
04-22 20:42

RT @takeyanishiyama: 本日もありがとうございました!我ら4人を称して『ニュクレガ』と呼ぶものもいます。 https://t.co/L3QsEamPlt
04-22 20:33

RT @chanjin0116: 小越勇輝の誕生日#ゆうき先生#シャンパン開けてみた#可愛い#おめでと https://t.co/VZ1gXJM4ev
04-22 19:30

RT @shouta0811aoi: 頑張ってきます!ちゃんとバトンを渡せるように! https://t.co/TUr5XlgLhf
04-22 19:28

普段あまり出向かない方面に行ったので目をつけてたお店で帰省の手土産を買おうと思ったら、すでに本日分完売しておった…
04-22 19:19

おうた終わりー!
04-22 19:16

RT @0812asumikana: 男性主人公版は今日が千秋楽。ついにここまで来たね。しょーたくんが演じて来たからこその朔也。そんな彼が仲間と出会って見つけ出した答え、みなさんにまっすぐに届きますように。しょーたもとももみんなも、いってらっしゃい!!#P3WMhtt
04-22 11:17

PERSONA3 the Weird Masquerade 男性主人公ver.千秋楽おめでとうございます!!
04-22 11:11

今日も1日おうたの日!
04-22 11:07

ハイネ3話見ました兄弟かわいすぎじゃろ_(:3」∠)_
04-22 09:34

RT @shouta0811aoi: 本日、舞台『ペルソナ3WM』男性主人公千秋楽です。あっという間だった。ただ…自分の中の答えを全力でぶつけます。
04-22 09:08

04/23 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved