04/02のツイートまとめ
pekotwi

RT @comic_natalie: 王室教師ハイネED曲はハイネ&4王子が歌唱!先行上映では植田圭輔から電話が https://t.co/p61DjtoEz7 #王室教師ハイネ https://t.co/81qd40U0P0
04-02 22:02

RT @heine_PR: 本日のイベントより、阪本奨悟さんのライブシーンを1枚・・・!!迫力の生ライブ、とても素敵でした‼️‼️‼️阪本さんのメジャーデビューシングル 「鼻声 / しょっぱい涙」は5月31日(水)発売!!要チェックです👊https://t.co/nLBeD
04-02 22:00

RT @heine_PR: 「王室教師ハイネ」EDテーマが決定❣️本日、イベント会場限定で楽曲を先行解禁させていただきました♪ ハイネ+4王子が歌うノリノリのキャラクターソング、『Prince Night~どこにいたのさ!? MY PRINCESS~』 歌:P4 with T…
04-02 22:00

RT @nayutal0: 「ほんとにあんななの!?!」「どうやってその熱意に答えるの!?!」に「泣きながら球追いかけてました…」がガチすぎる
04-02 21:22

RT @nayutal0: 今まで自分が出会った中で一番思い出深い先生は?に蒼井くんが松岡修造を挙げたの納得する
04-02 21:22

RT @Sakamoto_Shogo: 王室教師ハイネ、スペシャルイベント「はじめましてハイネ先生」無事終了しました!本当に暖かいお客さんで歌っていて幸せでした!出演者の皆さん、スタッフの皆さんも本当に優しい方々で、ありがとうございました!「しょっぱい涙」をどうぞ宜し…
04-02 21:21

RT @shouta0811aoi: ツーショットずつ(*^^*) https://t.co/jRxIpANNen
04-02 20:55

ハイネ楽しみだ〜舞台せめて時期だけでも教えてくれ。
04-02 20:50

RT @shouta0811aoi: こっちサイドは困難でしたー(*^^*) https://t.co/uUFsqtECaI
04-02 20:46

RT @shouta0811aoi: こんな感じデーした! https://t.co/4YJ19GmnMp
04-02 20:45

RT @heine_PR: 無事イベント終了しました〜‼️🌟ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました‼︎間も無く始まる放送をお楽しみに💙みんなでぱしゃり〜👑✨#王室教師ハイネ https://t.co/GhpmYOD2kG
04-02 20:44

衣装〜〜〜!!!! >RT
04-02 20:44

RT @shouta0811aoi: ハイネイベント!本当にありがとうございました!残念ながら植田くんがいなかったけど、その分4人で頑張ったどーー! https://t.co/dUewmN38FN
04-02 20:44

RT @iku_sss: はじめましてハイネ先生 昼の部司会「今回豪華な声優陣の方々も参加されていますね!」廣瀬「そうそう立花さん、浪川さん、あと森川さんも(めっちゃ早口でテンション高い)ほんと我々からするとたまんないですよ!もう耳が幸せ!!!!」ガチオタ廣瀬大介が…
04-02 20:36

RT @iku_sss: @iku_sss 廣瀬「う、ん……んいや〜でもしょーたんは、植ちゃんにばっかり、で…www」蒼井「でもー!でも!僕ずっと隣には座ってるもんね〜♡」 廣瀬「ね〜♡」末っ子王子ちゃんたちめちゃ可愛かったです
04-02 20:36

RT @iku_sss: ハイネイベ 昼の部廣瀬「正直、1話のアフレコの時の記憶がほとんどなくてw それくらい緊張してて」蒼井「そうそう、すごく緊張してたよねwww でもすごくよかったよ!」司会「やっぱり先輩の蒼井さんからご指導があったりしたんですか?」→
04-02 20:36

RT @pyonpyocorin: 🎂 https://t.co/u34dmf8Tyq
04-02 20:35

RT @nayutal0: 四王子格付けチェック、チョコレートを食べくらべる前に甘い台詞をっていうオーダーを受けた蒼井翔太先生「君の心みたいな甘いチョコレート、いただきます」的な台詞を放ちなぜか隣の廣瀬くんにあーん→廣瀬くん蒼井くんにあーん→安達くん安里くんにあーんを試みるも先…
04-02 20:33

RT @nayutal0: エンディングテーマがP4 with Tっていうまあ四王子とハイネ先生で歌ってるやつで舞台版の撮影風景的なのを流しながらフル聞いたんだけど蒼井翔太のウィンク核兵器だし、終わって出てきた蒼井翔太ブルゾンちえみのあのポーズするし一人でめっちゃわらってしまった
04-02 20:24

RT @nayutal0: 立ち位置が隣なのもあって廣瀬くんと蒼井くんわっちゃわっちゃしてて「話聞いてる?!!?」って言われてたしマイク取り違えるし、一話のアフレコ(ほぼ記憶なし)のときに緊張する廣瀬くん「(蒼井くんが)小声で、だいじょうぶ?って聞いてくれたんです〜〜」って そ…
04-02 20:23

RT @suidora_tbs: 番組ホームページに、昨日のイベントレポートが細かくたっぷり書かれていますので、来られなかった人は是非読んでみてください(^^)https://t.co/XkyPRfMAUR
04-02 15:11

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆本日は3人のパパサカスに沢山のご来場ありがとうございました♪寒かったけど体調とかくずさないようにね!応援してくれていた方もありがと!そして来週の「オールスター感謝祭’17春」への出演決定♪3パパレディ~ゴー!(笑)https:…
04-02 09:59

04/03 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved