03/28のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: 328の日ラストのみつブロ更新だよ~☆一年に一回のベストオブ三津谷です!(笑)古川の雄ちゃんとれおありがとう♪陳ちゃんがブログに書いてくれたけど、今日はスネ夫くんも誕生日みたい!陳ちゃんスネちゃんおめでとう(笑)https://t.co/EvI3
03-28 23:45

RT @shouta0811aoi: トモが撮ろうって言ってくれたのでパシャり!成長してますなーさすが男の子!ワクとも撮りたいな! https://t.co/BsB5AitOvC
03-28 23:13

ためーず尊い…!!
03-28 22:20

わーん!! 陳ちゃんありがとう!! ありがとう!! >RT
03-28 22:20

RT @chanjin0116: 陳内将 ブログを更新しました。 『三津谷の日、スネ夫の誕生日』【画像3枚】https://t.co/x3luYQMC3l#陳内将#小越勇輝#アメブロ
03-28 22:19

あ、そうか。どいさんもツキステキャストか! >RT
03-28 21:46

RT @oraoraoraorado1: 完全にタイミングを逃したのだけれども.............公演中にツキアニやドラマCDで水無月涙を演じている。蒼井翔太さんが観劇にお越し下さっていました‼︎‼︎‼︎‼︎ありがとうございました😊プロセラルムの皆と‼︎‼︎ http…
03-28 21:45

RT @suzuro_naru: アニメジャパン刀ステステージ感想レポ他にもコロンビア光忠とか、ラスボス歌仙兼定とか描きたいことはたくさんあるんだけど、入りきらなかった。 https://t.co/fkWZom8OdV
03-28 21:45

と、録るー! >RT
03-28 21:40

RT @nhk_anime100: アニメ「龍の歯医者」のNHK総合テレビでの放送が決まりました!2月の放送、再放送を見逃した方!ぜひご覧ください。前編4月1日(土)、後編4月8日(土)いずれも夜11時から11時46分の放送です(ノ*゜ー)ノhttps://t.co/Mp
03-28 21:40

RT @00_yuki_Y: たまに変顔を載っけないと気が済まないこの気持ちはなんなんだろう。#3人のパパ #3パパ #山田裕貴 #三津谷亮 https://t.co/bWg0bC2ycx
03-28 20:01

ありがたい…ありがたい…😭 >RT
03-28 19:59

RT @ryomitsuya: 328の日のみつすたぐらむ更新☆ブログとの連動企画だよ♪生の津軽弁をチェックしてね(笑)今日も元気に「3人のパパ」撮影楽しんでます!#3人のパパ #3パパ #328の日 https://t.co/KxFouohj1Q
03-28 19:57

三ツ矢サイダーとみつやくん早くコラボして!!!! >RT
03-28 19:49

RT @asahiinryo_jp: 今日は何の日でしょう・・・?そう!3月28日は3(み)2(つ)8(や)の日です!!「三ツ矢サイダー」のCMタレントの #神木隆之介 さんからも記念コメントをいただきました☆皆さんも今日は「#三ツ矢サイダー」で乾杯してくださいね♪#3月…
03-28 19:49

RT @stage_touken: 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜の新しい告知映像をアップしました!先日のアニメジャパンのキャスト登壇イベントにて初公開となった映像です。動く新「刀剣男士」をぜひご覧ください。https://t.co/DdDJri8smg
03-28 19:14

RT @kitteclub: 郵便局限定「ドラえもんグッズ」が全国約4,000の郵便局で販売中ですが、食パンを入れておくと暗記パンになってしまう?アンキパントートが人気らしいです。 https://t.co/vv75IEqz4H
03-28 19:11

RT @00_yuki_Y: 『3人のパパ』3パパイベントやります!制作発表とトークショーを4月1日(土)にママサカス開催中の赤坂サカスサカスステージで行います!パパサカス、ぜひ、遊びに来て下さい! カッコつけ、パパ。(笑)#3人のパパ #3パパ #ママサカス…
03-28 19:04

かわいいなあ。ありがたいなあ。☺️ >RT
03-28 19:00

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/WPAiQh2DOt|2017-03-28 15:28:59|328の日2017☆講座の時間【しゃべる】|こんにちは☆皆さん328の日元気に過ごしてますか?ただいま3月28日のお昼の3時28分です!(…
03-28 18:59

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】藤田玲さんと植田圭輔さんが合流したので記念に一枚…と思いきや、チームストレガも合流したのでもう一枚!いつにも増してなごやか&にぎやかな稽古場でした♪あらためてこの座組の結束の強さを感じます。ますます本番が楽しみです!https:…
03-28 18:55

RT @chanjin0116: 諸説によるとぼくちゃん今日誕生日みたいハッピーバースデーぼくちゃん#スネ夫#誕生日#おめでとう https://t.co/tuceXZ8dNt
03-28 18:45

RT @naikon_kimura: P3WM。物語最後の唄のシーン。昨日の歌唱指導後の動画を観て、宝物を貰った気持ちになり、鳥肌が立ち、演出をつける緊張感が駆け巡りました。どうするのが、舞台版ペルソナ3にとってベストなのか。急ぎません。鳴くまで待と…
03-28 12:55

この優しい子の真摯でひたむきな努力がいつも報われていますように。
03-28 00:45

みつブロすでに泣きそうなんですけど…!!
03-28 00:29

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆年に一度の328の日がスタート!今日はブログもスペシャル版だよ☆皆さんへの無限大の感謝の気持ちが届くといいなぁ♪今日はいつもより沢山チェックしてね☆そしてソロイベントのチケット引き換えは本日まで(笑)よろしくね!https:/…
03-28 00:23

328の日おめでとう!!🎉✨✨✨
03-28 00:16

03/29 04:02 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved