03/22のツイートまとめ
pekotwi

RT @etsuraku825: ファンタジーパフォーマーに加藤良輔さん入れるの忘れてました…三津谷亮くんもね…やっぱみんな破壊力がすごいなぁあたしも破壊していこう!エアーブレイカー!どーん!
03-22 23:59

RT @etsuraku825: 大前さんナルミさんKAKUちゃん押見さん佃井みなみちゃん、天と地がひっくり返るパフォーマンスする人ほんと大好き!芝居で天変地異起こすあがさも!あたしには絶対出来ないファンタジーパフォーマンス…。私も誰かにとってのファンタジーなパフォーマーであり…
03-22 23:59

ファッ!? >RT
03-22 23:56

RT @IllmaticXanadu: と言うか、『シン・ゴジラ』メイキング観て一番びっくりしたのは、あの踏切おばあちゃんがまさかの実相寺昭雄の奥様だったという。 https://t.co/qVdUN4LD9a
03-22 23:55

あああ〜…… >RT
03-22 23:46

RT @chanjin0116: @atsushi_we_arai シオアジのアジだけ残ったからな味効かせてこうぜ
03-22 23:46

食糧買い込んで友達宅でごはんしてきたんだけど、買い出しの時に「もうちょい欲しいよね〜」「いけるかな?いけるいける!」って言いながら買うのそろそろやめた方が良いね…食べすぎた_(:3」∠)_
03-22 23:43

RT @toz_2ji: カルライパンフのオフショットの中の1枚がめっちゃ嶺二と藍ちゃんすぎる写真で最高だった https://t.co/Om5QAWRKZx
03-22 18:42

RT @suemitsu: シリーズ構成・脚本を担当しております、アニメ『ボールルームへようこそ』PV第三弾が公開されました。今回は、兵藤や雫の姿も! https://t.co/Zwtbs0o3Q1
03-22 18:35

RT @ryomitsuya: テレビの前で待機だね☆ https://t.co/fQjwVCcX6f
03-22 18:31

整番は微妙だけどチケのある安心感!
03-22 18:26

みつやくんソロイベ昼夜とれた〜!! 発券してきた!!
03-22 18:26

みつやくんソロイベの当落が今日です…15時…お願いします…お願いします…🙏
03-22 12:47

RT @banyaro_net: 【バンやろ!カフェ】先日お知らせしたセガコラボカフェですが、本日予約スタートいたしました!ご予約はこちらから⇒https://t.co/vbfuU4g5Is #banyaro https://t.co/35sFEX896m
03-22 12:18

RT @animesugar_jp: 【新商品情報】「KING OF PRISM(キングオブプリズム)」キャラクターケーキが全11種になって再登場!バースデー、お祝いなどに是非ご利用下さいませ。詳細はこちらhttps://t.co/0Wvrs1TPeR#kinpri #あにし…
03-22 12:06

16人の思い出が映像として手元に残ってるのがもう本当に本当に本当に有難い。DVDも写真集も出してくれてありがとう。
03-22 01:12

今の12人が全員集まるのは難しいけど、やっぱりそれってすごいこと。みんなドラマも映画も舞台もばんばん出てる。みんなすごくすごくがんばってきた。D2であることを大事にしたままがんばってきた。すごいことだなあと改めて思う。
03-22 01:08

今はもう12人で、淋しくないとは言えないけど、あの頃は良かったとかあの頃が一番楽しかったなんてことは絶対なくて、今も楽しいし幸せだよ。あの頃も今もこうやって幸せにしてもらってるよ。
03-22 01:05

春どこの日の、すごく幸せだった帰り道をまだ覚えてるよ。ほんとにね、16人で残してくれたものがあるのがすごくすごく嬉しくて有難いよ。
03-22 01:01

しらまたが上げてくれた100万回のありがとう弾き語りを今やっと聞いて案の定泣いてる訳なんですが…やっぱり外で聞かなくて正解だったわ…
03-22 00:59

RT @00_yuki_Y: 『3人のパパ』絶賛撮影進んでおります。明日『レンタルの恋』放送終了後、 #3パパ の最新スポット流れまーす&公式ホームページもopen!ぜひ、皆様のお力で広めてください。拡散、リツイートお頼み申す。3パパの1人、朔こと三津谷さんと…
03-22 00:15

03/23 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved