03/21のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆東京は雨でしたね。今日はオフだったので、うちの中でたげゆっくり!たげ寝たよ(笑)寒暖が激しいから皆さんも風邪をひかない様に気をつけてね♪https://t.co/0qnKURnKTM
03-21 22:41

RT @buddyfight: 大ヴァンガ祭×大バディ祭2017にて、「フューチャーラジオ バディファイトSSS」公開録音ステージが開催予定!蒼井翔太さん、斉藤壮馬さん、森嶋秀太さんが登場!観覧には事前応募が必要です。URLからチェック!https://t.co/On4liAk
03-21 20:21

RT @utapri_official: 【INFO】「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」LINEクリエイターズ着せかえの配信が開始されました。 https://t.co/35eDN6HHJg
03-21 18:19

RT @tbschannel: 元気いっぱいフラッグパフォーマンス‼️ #しょーたん がエールをお届け😊 『#蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab.#prism』TBSチャンネル1で26日(日)午後5時からテレビ初独占放送⭐️一緒に盛り上がろうね💕⇒ https:…
03-21 18:16

RT @tbschannel: キラキラ輝く王子さまっ⭐️セクシーで力強い #しょーたん の歌声にも胸キュンっ♥夢が叶っていくライブ『#蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab.#prism』TBSチャンネル1で26日(日)午後5時からテレビ初独占放送💕 https:…
03-21 18:16

RT @shotaro_okubo: 昨日撮影クランクアップして間に合ったから観てきたよ。荒井敦史 池岡亮介 白又敦の「D2LIVE」素直にめちゃめちゃ楽しませてもらった。なんか写真撮ろうとしたら池ぴが荒井くんにゲームで戦い挑んでてボコボコにしてやるよって画が…
03-21 14:04

RT @maso_1222: ※うたプリ×ACCA13区監察課パロ②※中の人つながりカミュさん誰おま状態・・・・・^^ oh https://t.co/UxekoTX7IW
03-21 09:18

帰ってから聞く!! しらまたありがとう!! >RT
03-21 08:46

RT @shiramata0322: 興奮冷めやらぬ状態なのか、変な時間に目覚めた。リハの時のやつです。最初のミスは許してねww#100万回のありがとう https://t.co/ymZAeMY0zs
03-21 08:45

ついついぼっとさんを遡って歌詞を探してしまった。
03-21 01:13

RT @wtnbD2bot: ♪誰のことも信じられず そんな時いつだって思い出す 帰る場所があるってこと【D2学園校歌 100万回のありがとう】
03-21 01:13

RT @wtnbD2bot: ♪いつだって未来はこの手でつかめるばず 同じ空の下【D2学園校歌 100万回のありがとう】
03-21 01:13

RT @wtnbD2bot: ♪100万回言ったってとても足りないくらいだよ 「ありがとう」って君に【D2学園校歌 100万回のありがとう】
03-21 01:12

載っけて…見せて…;; >RT
03-21 01:00

RT @shiramata0322: D2LIVEすごく楽しかった!!サプライズがありすぎて昼のピアノの時動揺した。。。リハの時の「100万回のありがとう」あるけど、、、載せるべきか否か。。。 https://t.co/q1abTC40fe
03-21 00:59

RT @ernbbd2: 今度は白又さんから2人へのドッキリ100万回のありがとうの弾き語り荒井「懐かしいね…なんだよ!こんなのして!俺ら最初にあんなふざけなければよかった」池岡「みんなに会いたくなっちゃった」荒井「ちょっと〜池岡さん歳を重ねてどんどん涙もろくなってるん…
03-21 00:55

うあー…!! >RT
03-21 00:42

RT @nabiki_rt: 白又くんからのサプライズは「100万回のありがとう」弾き語りででつクラ泣くしかないやつわーんヽ(;▽;)ノ
03-21 00:42

あーーー…そうだったね >RT
03-21 00:38

RT @mayu_k_104: 食べ比べでプリンの色んな種類でやったんだけど、そのときに池岡「あつしプリン好きだっけ?」荒井「え?おれ?プリン好きだったの?」池岡「あ、ちがうわ、プリン好きなのあの人だった」って会話をしてて…そんなの…つるちゃんじゃん……(;;)
03-21 00:37

バンやろデュエルギグに行ってきた友人からも面白い話が色々聞けたのでフェアエプとキュアトロのデュエルギグも実現してほしいけど、客席が地獄絵図になる予想しかできなくて…実現したら間違いなく最高に可愛いんだけど。(それを言う前に私はゲームをプレイしろ)
03-21 00:30

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆晴大もだんだん3パパに慣れてきたよ(*´∀`*)現場で癒されてます☆天使はやっぱり存在するんだなぁ〜♪明日は連休明けですね!一緒に元気にけっぱっていこー!https://t.co/wiPDkQFuPv
03-21 00:08

03/22 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved