03/20のツイートまとめ
pekotwi

忍び道のキャスト・スタッフのラインナップを見る限りクオリティは保証されてるし、リサーチも準備もきっちり抜かりなくされているという印象なので、マスミラもJTも公式を信じて待てる。
03-20 23:42

あと自分の中であたためてたアインザッツ様キャスティング予想?希望?も聞いてもらえてすっきりした…笑。今の私の中で最もベストな回答です!
03-20 23:40

はちすかさんのソロはあまりにもディズニープリンセスだったしながそねさんとのデュエットはA Whole New Worldかと思った。
03-20 23:30

2部が本当にあかんやつだったので、とうらぶに推しキャラがいなくて本当に助かったなと思ってます。対岸の花火でいい。
03-20 23:24

刀ミュ、本編ちゃんと見たの初だったんだけどすんごいキラキラしてる…!って衝撃だった笑。同じとうらぶでも本当にステとミュはカラーが全然違うんだなあ。
03-20 23:21

幕ロ黒船と刀ミュ天狼傳を見る会楽しかったー!!
03-20 23:18

上映会後にごはんして、結局11時集合23時解散になる我々(笑) https://t.co/WsP6Q8RaaK
03-20 23:14

RT @komatumarina: リクエストボックスより『歴代不二で腕相撲したらどうなるか』です!こんな感じで良かったでしょうか…リクエストありがとうございました!字めっちゃ汚くてごめん!!! https://t.co/FwrzANQ1Au
03-20 22:22

RT @nabiki_rt: こちら、本日開催したD2LIVEにて、荒井敦史・池岡亮介両名が、「『舞台好きの女性2500人に聞いた!今年来る2.5次元俳優ランキング』の7位に白又がランクインした」という白又敦ドッキリ企画のためだけに作成した嘘ランキングになります。くそうwww
03-20 22:22

RT @nabiki_rt: 【訂正版】思い出してすっきりコレクルボーイズコレクション2017神セブン(ドッキリ嘘企画)1位和田雅成2位猪野広樹3位橋本祥平4位小澤廉5位崎山つばさ6位松村龍之介7位白又敦(記載ないけど8位前山剛久)1位〜6位妙に現実味ある…
03-20 22:20

大爆笑 >RT
03-20 22:17

RT @yuzu_hachi: じゃあ、池岡さんゆかりの方は誰?というムードに。白又「これすごいよ。青学(せいがく)で、苗字名前3文字ずつで、名前が〇〇き!」池岡「えっ、小越勇輝!?マジで!?普通に三津谷亮でいいよ!」〜結果〜鈴木「どうも、鈴木裕樹でーす!」池岡…
03-20 22:17

RT @shouta0811aoi: ジャックフロストが稽古を観劇してくれてまーす! https://t.co/BwknB5jqxN
03-20 22:17

フリータイム9時間上映会してきました😄
03-20 20:21

RT @maso_1222: ※うたプリ×ACCA13区監察課パロ※中の人つながりSクラスから^^ https://t.co/33RA35YV4X
03-20 09:46

なんか流れてきたこのレポで朝からアホみたいに笑った…笑 >RT
03-20 09:45

RT @faying_yixia: そういや稲垣成弥ファンツアーでだるまさんがころんだしたけど、たった10歩で体育館のほぼ半分以上すすんでこっち向かってくる稲垣成弥はまじ雌型の巨人さながらの進撃の仕方で、真正面にいたわたしは若干怖かったでござる。
03-20 09:44

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆なんか久しぶり(笑)今日は3パパ取材day(^ω^)毎日一緒の俺達!シェアハウスに住むとほんとにこんな感じなのかなぁ~明日も楽しみです♪頑張んにゃまいね!https://t.co/p43fEYc6IF
03-20 01:03

RT @tbschannel: #しょーたん ファンのみなさま!ステキなメッセージ動画で、あと1週間お待ちくださいね😊『#蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab.~prism~』はTBSチャンネル1で3月26日(日)午後5時からテレビ初独占放送♥⇒ https:/…
03-20 01:00

03/21 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved