03/19のツイートまとめ
pekotwi

おうたの前に好きなカフェでお茶してて、小さいとこだから他のお客さんと相席してたんだけど、漏れ聞こえる会話から相席した人たちはどうも身毒丸を観てきたっぽくてああ〜このカフェの客層だな〜とちょっとニヤニヤした。
03-19 22:47

明日はオタクの遊びするぞー! よしゃー!
03-19 22:33

おうた終わりー!客層が読めないとセトリ大丈夫か緊張するわ…なんとかなった!
03-19 22:32

早めに移動してぶらぶらしよう。夜はうたう!
03-19 15:29

服買う時に緑とかカーキとか便利でちょいちょい買ってしまうのでたまに緑色がすごく好きみたいな格好になってしまう時がある…今日は多分ギリセーフ。のはず。
03-19 15:07

これが広告としてちょいちょい流れてくるのすごくニコニコになる☺️ >RT
03-19 11:57

RT @sptv_anime: \しょーたんのライブがスカパー!で観られる!?(*☻-☻*)/しょーたんの美しい表情が間近で観られるチャンス!放送はTBSチャンネル1にて3/26(日)午後5時から!#スカパー#蒼井翔太#prismhttps://t.co/blax
03-19 11:57

映像の仕事はやっぱり舞台とは活動時間帯が全然違うんだろうなあ。体を壊さずに乗り切ってくださいね…
03-19 09:03

体に気をつけてくれればそれで良いのよ…! >RT
03-19 09:01

RT @ryomitsuya: 二日間みつブロ更新できなくてごめんよ~( ; ; )ハードに楽しく「3人のパパ」撮影できてるからご心配なくね☆花粉も寒さもあるけど、週末を皆さん楽しんでね♪明日も元気に頑張んにゃまい! https://t.co/qzdkIFBV7M
03-19 08:59

03/20 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved