03/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @mgmeko: 寿ハウスでの2次会その後 https://t.co/qdZS7HE2Ys
03-13 23:53

RT @mgmeko: スタッフさんたちとみんなで打ち上げに行ったけど、最後の帰るのが寂しくて寿ハウスで2次会になだれ込むカルナイ https://t.co/q0EvbB89ZD
03-13 23:53

RT @15_hnt: カルナイの愛が伝わる素晴らしいライブでした#カルライ https://t.co/3ophRhNLYF
03-13 23:47

RT @toorida0000: カルライでこれが叶って本当に嬉しかった…「You're my life」ってCDの中で藍ちゃん歌わないんだよ…本当に嬉しかった… https://t.co/fsjeH5dzrk
03-13 23:42

RT @ERiri_noz: カミュ様分裂して1本のマイクで歌ってた魅惑のDouble faceやばかった… https://t.co/8nFCtV2AVs
03-13 23:12

RT @ERiri_noz: 目的地一緒なのに徒歩の黒崎さんをリムジンに乗せないカミュさん https://t.co/mmY2VRNqfB
03-13 23:11

RT @giohaan: カルライレポ_6_25_27ラストォ!です#カルライレポ2017 https://t.co/Jvt0PfTiHG
03-13 23:10

カルナイライブ円盤はいつになったら手に入るのだろう…昨日早々にキャパオーバーしたので早く円盤でじっくり見たい。
03-13 22:22

RT @giohaan: カルライレポ_5_20_24 ウォウヲ ウォウヲ ウォウヲ オ~オ!!#カルライレポ2017 https://t.co/5C9kaKfZda
03-13 20:30

RT @animema7: 今夜も深夜3:20から!河西健吾×髙坂篤志のMC2週目!ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live HYŌTEIより三浦宏規、井阪郁巳がスタジオに!4月スタートの新アニメ「王室教師ハイネ」より植田圭輔、安里勇哉、安達勇人、廣瀬大介、蒼井翔太の…
03-13 20:24

RT @giohaan: カルライレポ_4_11_19 嗚咽ゾーン#カルライレポ2017 https://t.co/gncVRlZytD
03-13 18:55

RT @giohaan: カルライレポ_3_05_10 文字打つの諦めました#カルライレポ2017 https://t.co/hwDXt7LHRf
03-13 18:55

RT @giohaan: カルライレポ_2_01_04 カルナイの皆さんのお姿をお借りさせて頂きました#カルライレポ2017 https://t.co/nW51IaRkRg
03-13 18:55

RT @keisuke_higashi: ミュージカル『薄桜鬼』原田左之助篇稽古開始しました。千鶴役のかりんちゃんと!頑張るぞーー! https://t.co/OCve5e9PsW
03-13 18:54

RT @sum_490_mer: OPムービー、実は相当な博打だったんじゃないかと思うんだよね。だって台詞音声聞こえない、2.5次舞台と違ってビジュアル寄せてるわけでもない、衣装もコスプレでもなんでもない。なのに嶺二で藍でカミュで蘭丸がそこに居た。演者としての4人の力とファンと…
03-13 18:50

RT @heine_PR: 本日深夜3:20~放送のテレビ東京『アニメマシテ』に、「王室教師ハイネ」から植田圭輔さん、安里勇哉さん、安達勇人さん、廣瀬大介さん、蒼井翔太さんが5人揃って登場します✨ お見逃しなく!!!★番組ページはこちらhttps://t.co/mBBC6Q
03-13 18:16

RT @niko3kSpQw9uB: ソロ先陣を切る嶺ちゃん曲の前降りを三人でやるの本当に可愛いずるい‼尊い‼#カルライ #カルライレポ2017 https://t.co/oRK3Wjzp7F
03-13 12:58

RT @chiruimori: 【カルライレポ】「マリアージュ」の時だけマイクを全員右手に持ち替えていて、「マリアージュ」の歌詞のあたりで左手の薬指を隠すような振りがあったのが印象的でした!こだわりが細かくて感動した〜! #カルライレポ2017 https://t.co/2XI
03-13 12:34

RT @m_elfaaaaa: 2階から見えた景色なんだけどアンコールのときにポップアップが4つ下がってて中でスタッフが誘導してる光が見えたのね。カルナイの付けてるバングルライトもチラチラ見えたりして…みんなのカルテットナイト!て声援に合わせてリズム刻んでるの(;_;)みんなの…
03-13 12:31

RT @chiruimori: 【カルライレポ】舞台から出て行く最後の最後。蒼井さんが泣いちゃって前野さんの肩に縋った瞬間、私の涙腺も崩壊してしまい…たしかこんな感じだった気がするけど視界がぼやけててよく覚えていないです。カルナイの絆の深さが最後の最後まで実感できました。 #カ…
03-13 12:29

RT @choko_uta888: 海にアイアイを迎えに行くれいちゃんって、愛音さんの時にできなかったことをアイアイとれいちゃんは乗り越えてできてることに尊さしかないほんとむりありがとうございます……
03-13 12:28

RT @Anice14sd: 因みにOPムービーで嶺ちゃんが遅刻したのは「13分」です。藍ちゃんの唇の動きから読み取りました。お納めください。
03-13 12:27

RT @ery8bit: まえぬの最初の挨拶、執事モードの後、「…何を待っていらっしゃるのですか?」って焦らし始めてからずっと隣でしょーたんがまえぬに両手あわせて楽しそうに拝んでて、「愚民が!!」って罵られたら深々と頭を下げててほんとカミュ様好きだな!って。笑
03-13 12:24

それ!!! >RT
03-13 12:21

RT @choko_uta888: アンコールにYou're my lifeが来たことの意味を考えて深く涙たった十分前にサヨナラをしても君のぬくもりが愛しくてどうしようもなくほらすぐ会いたくなる欲張りでゴメンねDear
03-13 12:21

RT @giohaan: カルナイレポ_1_冒頭のアレ#カルライレポ2017 https://t.co/QsbZnYRmuK
03-13 12:08

泣けてきたのでおうち帰ってもいいですか……https://t.co/65fyRIiOHa
03-13 12:06

RT @MorikuBorn: ん?なんか泣けてきて 涙がとまらないよ年齢重ねると筋肉痛が2日後みたいに、感動もディレイするのかな?おはよう。昨日は幸せだったなぁ。今日も張り切ります心向けて
03-13 09:10

RT @78pikapri: 【カルライ 3/12 レポ アンコール】最後捌ける時全然捌けない4人。蒼井くんが泣いててそれを隠そうとまえぬの肩に顔を…。そんなまえぬもちょっと涙目。それを見守るまいらす。(キャラよりここはご本人達かなと思い、この絵にしました。) https:/…
03-13 09:09

RT @78pikapri: 【カルライ 3/12 レポ アンコール】みんな終わりたくない気持ちが溢れ出る。特に嶺ちゃん溢れ出すぎて階段でゴロンゴロン駄々をこねる。なんで1日しかないの?な藍ちゃんが本当にぽろっと本音がって感じですごく可愛かったです。 https://t.co
03-13 09:09

RT @_alsuhail86: 前野さん…嗚呼前野さん…前野さん…(カルライ心の俳句)(似ない) https://t.co/LX0S9FeQFy
03-13 08:59

RT @choko_uta888: 空前絶後の!超絶怒涛のセクシーアイドル!!セクシーを愛しセクシーに愛された男達!マイガール、バナナイズパーフェクト、8bit、愚民全てのセクシーの生みの親ぁぁぁ!そう、我こそはぁぁぁ!カルテット!ナイト!!!イエェェェーイ!!ジャス…
03-13 08:51

カルナイプレイリスト聞きながら出勤してますが曲聞くと昨日の映像が脳内再生されてすごくすごく幸せです。
03-13 08:49

ちゃんと朝起きて出勤してる私とても偉い。
03-13 08:48

RT @fuzicofuzio: @giohaan 本人たちの動作や演技もでしたが、嶺二が藍ちゃんを【“海"に迎えに行く】とか、カミュさんが【わざわざ窓で蘭丸さんを視界に捉えていながら車に乗せない】とか演出が最高に最高すぎて最高でしたね
03-13 08:47

泣いてしまいます… >RT
03-13 08:46

RT @giohaan: 海に迎えに行く嶺二 https://t.co/iTpmwHwwvJ
03-13 08:45

RT @giohaan: WB始まって最初「これはASの…最後のライブ…」と思って聴いてたんですけど、生き続けていく…とか、君を守るの…とかが本当に力強くて、最後の笑顔スチル背景の「またね」で…これは…復帰した後の…WBライブ…もう一人にさせない決意のWBライブのように…妄想し…
03-13 01:12

今月最大の楽しみが終わってしまった…。まだ楽しみはあるけどそれは自分ががんばらねばならないやつなのでがんばる。
03-13 01:00

RT @mgmeko: https://t.co/Dj52JiveI6
03-13 00:57

RT @mgmeko: ありがとうQUARTET NIGHT! https://t.co/PsRHqGq0Aq
03-13 00:57

RT @nayutal0: 彼ワンマンでようやく最近泣かなくなったんですけどほんとは泣き虫で、今日のラストこらえきれなかったのもうたプリっていうコンテンツが蒼井くんにとっていかに大きくて、なおかつ隣に信頼できるお兄ちゃんたちが一緒にいてくれるからかなって思って、その背中を支えて…
03-13 00:09

RT @nayutal0: 蒼井くんのオタクが遠くから観測した感想なんですけど、今日の蒼井くんめちゃめちゃ緊張してて、緊張飛ばすように時折笑っていて、なおかつ極め付けがあの捨て犬並みにプルプルしてるんじゃないかみたいな、か細いけどいろんなこと考えながらぽつぽつ紡いだMCで→
03-13 00:09

RT @mmanime_: こういう事だったんだね https://t.co/u7HMb1l6mc
03-13 00:01

03/14 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved