03/12のツイートまとめ
pekotwi

日付が変わる前におうちに帰ってきた私はとても偉い。
03-12 23:58

RT @shouta0811aoi: ただいまー!まずは1人の写真!4人の写真もあるけど、ここじゃなくて、明日しっかりブログで伝えてそこで使いたい。待たせてごめんね!今回は地毛を少し藍の色に染めましたよ!本当にありがとうございました! https://t.co/j
03-12 23:52

RT @tomoparu313: QUARTETNIGHTのライブを監督たちと観せていただきました。「恩返し」という言葉が胸に響きました。お互いにご恩を受けたりお返ししたりが、自然にできる関係はすてきですね。日々受けているたくさんのご恩を自分ができる形でちゃんとお返ししていかな…
03-12 23:49

RT @yylq: ここ本当に可愛かった・・・集まってきちゃってステージの真ん中でぎゅうぎゅうになるカルテットナイト・・・ https://t.co/vg0WGM28sl
03-12 23:47

プリライの夜は思う存分屍になろう…!
03-12 23:46

RT @MY_MURMUR: 記憶にも記録にも残る歴代最高の偉業を成し遂げた、後から来た先輩。前からいる後輩も負けてらんね〜ぞ!って滾る思いを汲み取って頂けるとありがたいです。卑下や自嘲の念ではなく。目指すは更なる高み!シャッ https://t.co/5kF1JNkVtr
03-12 23:44

前野くんが水色のカラコン入れてて流石〜〜〜!って感じだったんですけどたっつんもオッドアイにしてみたりしません…? 見たい…
03-12 23:40

WBのイントロのピアノを本人が弾きだした時には心臓止まるかと思ったのでイントロだけで終わって命拾いした…。ところでてらしーはプリライで1曲まるまるギター弾き語りしたんですよね…音也担のひとたちよく生きのびたな!
03-12 23:31

あの子もう自分のライブじゃ泣かないって決めてて、強くなるって、泣かないって決めてて、でも今日は最後に泣いてたのがすごく嬉しかった。
03-12 23:28

RT @ponri33: 最後四人が捌けるときに、ほんと名残惜しそうに誰も全然行こうとしないのがまたぐっときて………。泣いてる蒼井くんの背中を押して歩いてく森久保兄さんと、泣き顔見られたくなくて前野さんの肩で顔隠そうとする蒼井くん。
03-12 23:25

RT @kac_officialhp: 「QUARTET NIGHT LIVE エボリューション 2017」の応援、ありがとうございました!!会場から素敵なお写真が届きました♪これからも「うた☆プリ」をよろしくお願いいたします! https://t.co/GOhG79IA
03-12 23:24

RT @choko_uta888: かわいいじゃなくて綺麗だよってほんと蒼井さんの精神性とか佇まいとか努力の仕方とか人生の歩いて来た道とか全てを表してると思うから、とっさに前野さんから綺麗だよって言葉が出てきたことが心底尊い
03-12 23:24

もうさ〜〜〜オープニングムービーから泣けてきてさ〜〜〜藍ちゃんが海の見えるドライブコースでれいちゃんの車待ってるんだよ〜〜〜それをキャスト本人がやっててマジでマジで藍ちゃんがいる!!!!!って実感して泣きました。
03-12 23:22

そして友人のおかげでプリライ日曜日に参戦させていただけるのでその時は月曜日休みとります! 無理!!
03-12 23:18

カルナイライブ、本当に最高の最高の最高でライビュ組なのに終わった後動けないし友人とふたり完全に抜け殻で終電前に現実に戻る決意したわたしたち偉いね!
03-12 23:18

友人とバイバイして現実に帰ります…
03-12 23:16

RT @kon_kko: カルナイ曲の時は幼い理想を振りかざして無邪気に敵国を焼き払う殺戮の天使って感じなんだけどソロのときは終末戦争の果てに不毛の地となってしまった地球を一度浄化するために、すべての生命を滅ぼす使命をおって降りてきた本当は音楽という人間の文明を愛している殺戮の…
03-12 23:15

RT @kon_kko: 藍ちゃん(as蒼井翔太くんさん)ってMCはの時は本当に可憐で愛らしくて可愛いの概念が命を持ってしまったって感じなのに、歌のパフォーマンスが始まると村焼き力がカルナイ1高いのほんと最高のギャップ萌えでしょ
03-12 23:15

RT @haruna_ta2: 鈴木達央は骨折して黒崎蘭丸を傷つけたことを引きずってて蒼井翔太は自分がカルナイの一員になれているのか不安で前野智昭はどうしたらカミュになれるのか悩んでいてそんな3人を肯定してみんなまとめて受け止める森久保祥太郎尊いカルナイ尊い
03-12 23:12

RT @2_Alice_2: カルライお疲れ様でした~~😂😂😂(行けてない)※縦長です https://t.co/oL1unL9BKJ
03-12 23:11

RT @ashyblown: そして全国働きたくない協会ライブビューイングのみんな〜〜〜〜!!!!
03-12 23:09

RT @ashyblown: 同じく明日出社したくない二階席〜〜〜〜!!!!
03-12 23:09

RT @ashyblown: 明日働きたくないアリーナのみんな〜〜〜!!!!!
03-12 23:09

RT @morikubo_vims: ★ライブ★QUARTET NIGHT LIVE エボリューション 2017 応援本当にありがとうございました! https://t.co/aSWk99vaM5
03-12 22:56

RT @naririn0423: わたしは強火ムネノコドウ担当なんですが「『愛』強く」「『春』『風』よりも」のところを声裏返ってでも強調して歌ってくれたのが嬉しくて…うれしくて…美風藍と七海春歌の名前が入ってる部分を…必死に…伝えてくれて…ありがとう…
03-12 22:55

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆超歌劇「幕末Rock」の雷舞の情報解禁です!みつ桂センセーももちろん参加だよ☆「幕末Rock」では初のライブ!新世界の花が開くよ~♪皆さんもお楽しみにね☆明日は月曜日!お仕事や勉強一緒に頑張ってこうね♪https:…
03-12 22:48

RT @giohaan: よく、推しCPの部屋の空気になりたいって言うじゃないですか。今日のA.I.で、画面に夕焼けが広がり、我々のライトも黄色と橙色になったんですね。そのとき感じたんです。「私今…あのスチルの…夕焼けになってる…」
03-12 22:46

RT @kanaffitti21: マジレジェ4巻のジャケットが蘭丸囲んでるの、あーそういうことかぁって今日気付いた.....;;;蘭丸がリベンジできて本当良かった;;;たっつんの挨拶に感動、カルナイのみんなの挨拶に感動、チームワーク最高、チーム愛最高、カルナイ最高、うたプリ最高
03-12 22:12

RT @kon_kko: 私たちは死ぬほど気位が高くて偉そうでプライドがエベレストふたつぶんくらい高いあのQUARTET NIGHTを泣かせてしまった責任を取らなければいけない
03-12 21:59

RT @pn2rihoko: これもカルライ演出です??🤔🤔 https://t.co/6vPClk4yAk
03-12 21:49

RT @zinai_da: マジレボマジレジェで嶺二が怒ったり海外仕事に行って不在だった時あったじゃん…あの時のカルナイ3人のおろおろ具合と嶺二の気配に寄り添う感じが確かにステージの上で再現されていた
03-12 21:40

RT @zinai_da: 寿嶺二は蘭丸のトークが怪しい方向に行きかけた時は顔芸でカバーして、全体トークがグダり始めたらものすごいコミュ力とトークスキルを発揮してリカバリーし、そんな嶺二に3人が「近い」と言われるぐらいひっついてるのを見て、あぁQUARTET NIGHTが確かに…
03-12 21:40

RT @nayutal0: アンコールはもちろんだけど、開演前にカーールテッッッナイッッッ!!!!!!カーールテッッッナイッッッ!!!!!!カーールテッッッナイッッッ!!!!!!が始まったのめちゃめちゃたかまりませんでした????????
03-12 21:26

RT @utapri_official: 【LIVE 】QUARTET NIGHT単独ライブ「QUARTET NIGHT LIVEエボリューション 2017」公演が終了いたしました。東京国際フォーラム及び全国ライブ・ビューイングへのご来場、本当にありがとうございました。これから…
03-12 21:21

RT @agematsu: 『QUARTET NIGHT LIVEエボリューション 2017』進化…絆…ときて、彼らの…カルナイの口から…恩返しをと…(இдஇ; )エボリューションの答えが恩返しかぁ…!さあ次はST☆RISHHE★VENS彼らの奇跡の番…
03-12 21:20

RT @MorikuBorn: QN ライブ、ありがとうございました!エボリューションと恩返しを胸に、今日まで4人でやってきました。それらが叶ったかどうかは、またこの次のステージで実感できればと思います。本当にサンキューベリベリマッチョッチョ!!
03-12 21:00

RT @minato_appendX: これね。ずっとダブルフェイスどうするんだろうとは思ってたけど、ご本人が仰っていたように前野さんだからこそ出来る演出だった。すごかった。マイクを握る腕が変わるだけで細かな表情眉の動き一つガラッと変わるの本当にすごい。 https://t.…
03-12 20:48

RT @minato_appendX: 嶺二が歌う時「こんなの嶺二担になる😭😭😭😭😭😭」蘭丸が歌う時「蘭丸担にならざるをえない😭😭😭😭😭😭」藍が歌う時「藍担になるしか😭😭😭😭😭😭」カミュが歌う時「愚民になる愚民がいい😭😭😭😭😭😭」4人で歌う時「この人達は神様にでもなる…
03-12 20:48

RT @MY_MURMUR: 『QUARTET NIGHT LIVEエボリューション 2017』観てきました。控えめに言っても最高の4人がステージにいました!胸に残るのは、彼らへの賞賛と、俺らへの焦燥。この思いを糧にしなければいけないな。 https://t.co/uwpOWe
03-12 20:47

RT @lat5_04: 前野さんの「ST☆RISHは今この場に一緒にはいないけど心は共にある」って言葉で始まったAURORAで、そのST☆RISHと一緒に立ったプリライ3〜5thのリングライトを順々に取り出して指に嵌めていったのは今日ライブ見てないスタリ好きさんにも知ってほし…
03-12 20:42

RT @choko_uta888: 森久保さんがおっしゃってた、CDがたくさん売れたことへの意味をカルナイがすごく重く受け止めてくださってて、もうなんか、ほんと、愛をありがとうございます
03-12 20:36

RT @hutaba_twins: 【カルライ レポ】森久保「前野はね、カルライ1の努力家!空き時間に誰よりも練習してる。翔太は本当に綺麗。俺らに美しく魅せる方法を教えてくれる。で、今日イチでしょぼくれてたこいつ!(達央)こいつはね、俺らをほんとに熱くしてくれる。だから俺は…
03-12 20:35

カルナイフォーエバー……(遺言)
03-12 20:30

RT @shouta0811aoi: カルテットナイトライブ。本当にありがとうございました。本当に楽しい時間でした。恩返し、これからも。
03-12 20:25

ライビュいってきます!!
03-12 16:56

RT @hrpk_imms: みつやさんのビデオレター、最後に「みなさんご一緒に!」って言われたから(魅せたい!for you!のリズム難また来るか!?いや普通にばくまーつ!Rock!か!?)と身構えたら「どんぐり〜〜〜💛💛💛」言われたので(新パターンやめて!!!)と思いました。
03-12 15:41

微妙な電車の遅れ…乗り換えでロスするー
03-12 15:33

RT @AmoShogo: 舞台『弱虫ペダル』マチネも無事に終演致しました。ご来場誠に有難う御座いました。今泉俊輔役の和田さんこと、和田雅成さん。揉める日を心待ちにしております。ザラザラ。役に入った瞬間の切り替えに毎度ドキリと致します。 https://t.co/DyW1
03-12 15:28

ライビュに向かうぞ!!
03-12 15:20

泣くでしょ〜〜〜〜!!
03-12 13:51

ウッ(´;ω;`) >RT
03-12 13:50

RT @mm2ji: (;_;)✨ https://t.co/8v4B5oTlsM
03-12 13:50

RT @bakumatsu69: 【舞台】超歌劇『幕末Rock』待望の雷舞が決定!11月12月東京大阪にて!ライブで何が起こるか、続報をお楽しみに。キャスト情報はこちらから。https://t.co/NzpvrPstFm https://t.co/n1wiTczKNc
03-12 12:18

はあああああかわいいいいい☺️ >RT
03-12 10:42

RT @hrpk_imms: リリイベ2部でわかったこと④みつやさんはずっと喋ってるのでうるさい⑤みつやさんはずっと喋ってる上に声がでかいのでうるさい⑥みんなホテルで2人部屋になるならみつやさん以外とがいい⑦でも吉岡さんはみつやさんと2人部屋でいい(理由:楽しそうだから…
03-12 10:42

RT @sattyuzai: ついにカルライ!関係者席の盛り上がりに負けぬよう我々も盛り上がりましょう! https://t.co/BiFbmSveRe
03-12 10:38

ショコラさんの変身バンクの最後に大階段降りてくるの最高。
03-12 08:56

ショコラさん期待通りだ…早くマカロンちゃんと絡んでくれ…
03-12 08:55

RT @MorikuBorn: Legendのその先へ…国際フォーラム、全国のライブヴューイング会場、 そして、残念ながら参加できないという皆さん、更には全「うたプリ」ファンの皆さんを、何かが熱く繋げる夜になりますように!心向けて。
03-12 08:26

RT @shouta0811aoi: 4人で。そして、カルテットナイトの藍として、ステージに立てる本当に幸せな日。
03-12 08:26

RT @shouta0811aoi: おはよー!いよいよ今日だーーーーーーー!嶺二、蘭丸、カミュ様、藍、そしてみんな!よろしくお願いします(*☻-☻*)
03-12 06:18

ライビュ組だけどちょっとトンチキな…一発で担当がバレる格好したい…
03-12 00:36

RT @yylq: カルライ一般席を自力で当てに来てめちゃめちゃはしゃぐ聖川真斗 https://t.co/5dnYH9lTHi
03-12 00:27

03/13 04:02 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved