03/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆今日はDの仲間のじゅんじゅんの誕生日!おめでとう♪いろんな意味で他人とは思えません!(笑)明日から「3人のパパ」本格スタート!楽しむぞ~☆https://t.co/32AIMBui8r
03-05 23:56

やっとキズナイーバー全部見た(放送は去年の4月期です)
03-05 23:00

RT @t_onio41maru: 3/5 成功祈願 https://t.co/hXlS1hGioy
03-05 22:06

おにーちゃんしてるなあ >RT
03-05 20:24

RT @shouta0811aoi: 本当この子主演なんです。よろしくお願いします。 https://t.co/wRNHQRaPGH
03-05 20:24

RT @7ruAmano214: 【アニメイト音楽館】アニメイト音楽館第29回ネット配信されました!蒼井さんと収録後、一緒に写真を撮っていただきました♪バトバトも、よろしくお願いいたします!!https://t.co/ioGJq54sGX https://t.co/hac
03-05 20:23

あっ。植ちゃんでも碧ちゃんと比べると19センチ差がある!笑
03-05 19:58

植ちゃんと碧ちゃんいつか共演してほしい。マイクの高さ的に。
03-05 19:56

高さ的にも(かわいい) >RT
03-05 19:54

RT @nicovivi: 出番的にも高さ的にも
03-05 19:54

RT @nicovivi: 収録は4本のマイクに対して変わる変わるマイクの前にいってやるものだけど、植は基本マイク固定でほとんど動かないんだって(/ω・\)
03-05 19:53

RT @nicovivi: はいねのアフレコの話もしてた!蒼が驚いた異様な光景。植と廣と安がアップをはじめたことw アップとか普通声優さんはしないww さすが舞台役者勢!
03-05 19:53

あと音楽もめっちゃ良かった〜
03-05 19:38

舞城くんは奈津川と密室しか読んでなかったけど、こういう世界も書くんだなあ。他のもちゃんと読もう。
03-05 19:38

龍の歯医者見終わった…めちゃくちゃ面白かった…
03-05 19:34

RT @maso_1222: カルナイキャットに懐いてもらえない嶺二🐱💔 https://t.co/ojOKurRAkI
03-05 17:54

RT @jiji_images: 今回の舞台は戦国時代。『刀剣乱舞』の新作ミュージカル「三百年(みほとせ)の子守歌」が完成し、ゲネプロが公開されました。長編はこちら→https://t.co/JAszfPK477 #刀剣乱舞 #とうらぶ #刀ミュ https://t.co/Jk
03-05 17:28

RT @shouta0811aoi: カフェキュイイベントありがとうございましたー(*☻-☻*)楽しかったねー! https://t.co/Is9tf69Nqx
03-05 16:42

BSだから諦めてた! わーい!!
03-05 16:18

やったー!! >RT
03-05 16:17

RT @nanamaru: 『龍の歯医者』前編&後編 一挙放送3/5(日) 18:00〜19:35https://t.co/e3NQPoZ710 #nhk_ryu #animatorexpo
03-05 16:17

RT @CafeCui_Staff: #カフェキュイ ドラマCDシリーズ「Premier souvenirs II ~陽&湊~」発売記念イベント、無事に終了致しました。本日ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! https://t.co/7fItKzY1Bb
03-05 15:52

早くショコラさんと絡んで下さい…
03-05 15:20

プリキュア見たぞー! マカロンちゃん!! 変身バンクはもうひと押し欲しかったけどキャラは期待通りでした…イイ…
03-05 15:19

RT @stage_ac1059: 蜻蛉切がファンサしまくって屍になった通路を、直後に悠々とモンロー歩きしながら通路側の人たちに投げキッスしてた村正最高だったていうか村正刀こわい
03-05 14:54

あー! 昨日も譜面印刷してくるの忘れて今日も忘れた……
03-05 11:12

RT @hoshiame_: リクエスト箱からで、堀と清衣装交換!リクエストありがとうございました~!✨https://t.co/kWPkSXJeyg https://t.co/8kYv3eM7WV
03-05 10:22

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は幸村精市の誕生日。来院の際に「ボウヤの負けだよ。もうキミには聴こえてないだろうけどね」と言ってスタッフの聴覚を奪った神の子には5分延長サービスいたします。今日も疲れるから無我の境地にならないスタッフ…
03-05 10:14

RT @Kyuranger_toei: ラプター283が8人目のキュウレンジャーになりました!そして…予告でビックリした方、妄想ではありません笑キュウレンジャーに、あの久保田悠来さんが参戦です!スティンガーの兄・スコルピオ役。冷たい瞳がタマらん!来週が待ち遠しいです…
03-05 09:53

しらまたの刀ミュ感想めっちゃかわいい笑 >RT
03-05 00:35

RT @shiramata0322: 白又敦 ブログを更新しました。 『☆観劇〜』https://t.co/acP6LtO2tU#刀剣乱舞#アメブロ
03-05 00:35

RT @honeyrider_st: #刀ミュ 2部 ファンサ蜻蛉切→ペンラが自分の色か確認後、審神者の頭を柔らかくぽんと撫でる石切丸→払いたまえ清いたまえ大倶利伽羅→ものっすごく釣れなく、面倒くさそうに切る(正解)青江→全方位くるぞ。注意
03-05 00:34

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日も三パパ自主稽古!迷走も迷走でちょっと楽しい(笑)いよいよの本格的な撮影向けて楽しく頑張んにゃまいね( ◠‿◠ )https://t.co/SAcbHNJTjI
03-05 00:28

03/06 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved