02/27のツイートまとめ
pekotwi

本当にこのネタ最高だった >RT
02-27 22:23

RT @judo_boys: 【スタッフ】大千穐楽より一夜明け、大阪から東京へ、セットや荷物を積んだトラックもかえってきました。改めまして、たくさんのご来場ありがとうございました!片付けながら、陰の出演者にもお疲れ様。 https://t.co/05N2AQzFVf
02-27 22:22

RT @horii0626: 『3人のパパ』WEB動画がアップされました!😁是非観て欲しいです!よろしいお願いします!!!https://t.co/sHa3Cqn8xP
02-27 21:45

RT @rojerxxxx: 2月はクッキーモンスターが食べました。 https://t.co/AI4RZL7DkV
02-27 18:54

RT @asa10_y: 『王室教師ハイネ』4兄弟で撮影!!!楽しかった…(´∀`=) https://t.co/rDSn9Vf2UY
02-27 18:44

RT @yutoadachi: 今日は王室教師ハイネの撮影!4王子で撮影中〜♪ https://t.co/0kpOrYHO9c
02-27 18:44

RT @da_sukemaru: 王子達 https://t.co/fIUtlZnSjD
02-27 18:43

RT @shouta0811aoi: 撮影してきまーした! https://t.co/5zsWosTmGo
02-27 18:39

RT @AmoShogo: 矢張り、大阪帰りには京都の車折神社へ。いつか記したいと思っていた朱塗り玉垣を申し込んで参りました。境内に並び次第、皆様にもお伝え致しますね。久しぶりのお散歩、唄うかのようなお天気でした。明日からも頑張ろう。 https://t.co/HGCol
02-27 18:25

日本進出してくれー! >RT
02-27 12:51

RT @95_45_: みんな暇だったら「PUPA コスメ」で検索イタリアのコスメブランドで日本未入荷なんだけど子どもの頃夢見たコスメそのまんま!!!ってかんじで見てるだけでミラクルマジカルハッピーになる https://t.co/kwGtl3C42u
02-27 12:51

RT @Runarurunaru: 時速246億「バック・トゥ・ザ・ホーム」DVD発売記念トークライブ日時:5/1(月)18時〜会場:山野ホール出演:和田琢磨、高橋良輔、平子悟、アイアム野田、小野坂昌也、川本成/細川徹料金:前売・当日3,500円(全席指定・税込)チケ…
02-27 12:32

RT @koetabi: 「声優だって旅します the 2nd」浪川大輔さんチームは蒼井翔太さんと一緒に宮城県を旅します!宮城編はアニマックスで5月から放送予定です!お楽しみに!!#声旅#koetabi https://t.co/QWDAMRegD4
02-27 12:21

RT @naruto_stage: 【出演情報】3月6日(月)深夜3時20分~ テレビ東京「アニメマシテ」にうずまきナルト役の松岡広大さん、うちはイタチ役の良知真次さんが出演します!是非ご覧ください!
02-27 12:20

RT @kinchan50402021: 今日の『はやドキ』にて!ドラマ『3人のパパ』の紹介VTR山田裕貴さんのハート💓マークふんわりでカワイイです。今日1日頑張れそう(←単純) https://t.co/gzfA9hzwHo
02-27 12:17

RT @0331Kouhei: 空前絶後のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう超絶怒濤の坊主俳優うううううううううううううううううううううううううううう毛先を愛しいいいいいいい頭蓋骨に愛された男おおおおおおおスキンヘッド、ベリーショート…
02-27 08:57

すえみつさんも観てくれた〜! >RT
02-27 08:46

RT @suemitsu: HEP HALLで『筋肉少女』、ABCホールで『柔道少年』を観る。タイトルだけ見るとどこか同じ匂いを感じるけど、両作の志向性は全く異なる。無秩序のリングで役者を戦わせる石原さんと、秩序の畳上で役者を遊ばせる中屋敷くん。どちらも物語性は希釈され、役者の…
02-27 08:45

RT @tanu_kitune: 柔道少年2/26クールダウン三津谷「屋敷さんに『お前は火災だ』と言われた。秋人が貯金で、亮介が保険。保険があるから、僕が何をやっても平気だぞと。本当に火災保険のおかげで…(保険連呼しすぎていけぴーに遮られるww)」火災ww 舞台に熱…
02-27 00:14

02/28 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved