02/26のツイートまとめ
pekotwi

RT @hatsukoi_M: 本日“竹小学校授業参観!”にお越しの皆さま、ありがとうございました!櫻井さん、杉田さん、森久保さん、村瀬さん、岡本さん、石川さん、そして蒼井さんでした!初恋モンスターらしいぶっ飛んだ!?楽しいイベントとなりました!今後とも初恋モンスターを宜しくお…
02-26 23:42

RT @___usamaro___: 【2/26 初恋モンスター イベント】3時間目 体育の時間・3回戦 フラフープ対決フラフープという名目でキャストさんたちの貴重な腰振りを拝むことが...😭🙏🏻✨ https://t.co/S0rO16ZUeU
02-26 23:41

RT @___usamaro___: 【2/26 初恋モンスター イベント】2時間目 休み時間 キャストさんからのコメント映像武内くん、津田さん、堀江さんのお三方からの質問。ざっくり言うとヒゲが生える蒼井翔太くんって最高だよねって話(違う) https://t.co/DV
02-26 23:39

RT @___usamaro___: 【2/26 初恋モンスター イベント】1時間目 社会 「自分が演じたお気に入りのシーンは?」脇からカヌレのシーンを大真面目に演じる櫻井さんと界人くん、それを見て笑いをこらえる翔太くんってめちゃくちゃシュールなアフレコ現場&レンレンきゅ…
02-26 23:38

RT @___usamaro___: 【2/26 初恋モンスター イベント】先輩たちにネコ耳としっぽをいじられる蒼井翔太くん...好きな翔太は蒼井翔太くん...好きな蒼井は蒼井翔太くん...... https://t.co/Iuk2N7T7Nd
02-26 23:38

RT @ryomitsuya: みつブロとみつすたぐらむ更新だよ~☆もう東京の三津谷です(笑)無事に「柔道少年」24公演終了です!皆さんありがとうね♪大阪遠征も楽しかったなぁ~明日は月曜日、今週も一緒にお仕事や勉強けっぱっていこうね☆https://t.co/vSbs
02-26 23:09

RT @nkyshk: 【Dステ『#柔道少年 』】全24ステージ終了!たくさんのご声援…本当にありがとうございました!この作品に出会い、僕自身、演劇を始めた頃の気持ちを取り戻しました。それもD-BOYSの演劇に向かう、純粋な姿と触れ合うことができたからだと思います。感謝!写…
02-26 22:49

RT @shuto_mi: Dステ20th「柔道少年」全公演終了。ありがとうございました!!!こちら千穐楽直前の写真。#柔道少年 #千穐楽 #セルフタイマー https://t.co/N0BDV6SuSK
02-26 22:49

RT @judo_boys: おす!おす!三津谷先生だよ☆無事に24試合終了(^◇^)先生の方言指導のお仕事もこれでおしまい☆たげ良い経験をさせでもらったじゃ!楽しい時間をありがとう☆へば!
02-26 22:46

おま… >RT
02-26 22:43

RT @shouta0811aoi: ギューン❤️ https://t.co/NPgNWuoE5Y
02-26 22:43

RT @watanabe_engeki: 【柔道少年】本日大阪ABCホールでの公演をもちまして、全公演終了いたしました。たくさんの応援、ご来場誠にありがとうございました!お客様の笑顔に救われ、24公演駆けぬけることができました。皆様の一本はとれましたでしょうか?またお…
02-26 22:40

RT @ryomitsuya: 「柔道少年」全公演終了して、バラシが終わって、ゆったり東京に帰って来たよ☆気づかぬたぬき(笑)続きはブログでね♪ https://t.co/UBpXJS7AdA
02-26 22:35

声をほめてもらえて嬉しかったしリズムの取り方を難しいやつに挑戦したのに気がついてもらえて嬉しかった〜やってみて良かった〜
02-26 22:34

おうた終わったー!
02-26 22:31

甘味を補給してうたいにゆく。 https://t.co/1P0m4mr4xY
02-26 16:54

RT @utapri_official: 【BIRTHDAY】3月1日は美風藍のお誕生日です。得意楽器はシンセサイザ―。趣味は人間観察。時間を見つけてゲームをすることもあるそうです。『みんなの好きなこと、知りたいな』 #utapri_ai_BD2017 https://t.co
02-26 16:35

身支度しながらドリフェス消化してたらいちいち良い話で止まらなくて出遅れた。めっちゃ胸熱だなドリフェス…
02-26 16:00

RT @AmoShogo: 舞台『弱虫ペダル』二日目マチネ公演が終演致しました。不思議なものですが、此れ程大きな劇場でも皆様の息吹は舞台上にも届いております。今日も有難う御座いました。小野田坂道役の醍醐虎汰朗君。芝居作りに根気良く参加して呉れました。16歳だからではなく…
02-26 15:56

かわいいねえかわいいねえメガネの人☺️
02-26 12:02

RT @DBOYS_info: 三津谷亮がNAVERにまとまっている…!!↓https://t.co/nxi38FxiMR#三津谷亮#3人のパパ#メガネの人
02-26 12:01

メガネの人ー!!!!!ヾ(*´∀︎`*)ノ゙ >RT
02-26 12:00

RT @ryomitsuya: メガネの人がまとまってる!(笑)すごい!本当にありがとうございます。自分を知って頂けることって本当に嬉しい☆応援してくれている皆さんの気持ちに感謝して、今日も大阪で「柔道少年」千秋楽も思いきり楽しんできます♪ https://t.co/I
02-26 12:00

02/27 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved