02/21のツイートまとめ
pekotwi

時給生活者なので職場で実践されたらお給料が減るだけ… >RT
02-21 23:27

RT @yurayurasunrise: 社会人の方に質問です。あなたはプレミアムフライデーの恩恵に預かれる方ですか?
02-21 23:26

なかやしきさんもフォローした
02-21 23:02

RT @nkyshk: 「柔道少年」たち!集合っ!! #柔道少年 #유도소년 #俺と三津谷は青森生まれ #宮崎秋人 #荒井敦史 #三津谷亮 #池岡亮介#俳優 #演劇 #舞台 #theater #actorhttps://t.co/KNHzl6mtrB
02-21 23:02

RT @nkyshk: 【感謝】Dステ『#柔道少年 』東京公演が無事に閉幕しました!たくさんのご声援、本当にありがとうございました!!https://t.co/jG40y3sJZ8今週末2/24からは大阪公演がスタート!最後まで応援よろしくお願いいたします!あふん! h…
02-21 23:00

みつすたぐらむフォロー完了
02-21 23:00

RT @ryomitsuya: 本日からインスタグラムをスタートしました☆名付けて!みつすたぐらむ♪「柔道少年」東京千秋楽終了の楽屋動画だよ(≧∀≦)これからよろしくね! https://t.co/Brhuh0IHLS
02-21 22:39

やりたい放題になっちゃったのをもう一度稽古できれいな状態にして大阪行きます〜って笑ってたから明日とかは稽古が入ってるんだよね、きっと。それ終わったら即大阪…大楽まで全然休みないのね〜お疲れ様…(>_<)
02-21 22:39

ていうかこれからバラシ…! お疲れ様です!!
02-21 22:36

マジか…インスタ…入れなきゃ…
02-21 22:35

インスタ!?!? >RT
02-21 22:35

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆柔道少年東京千秋楽!ザ・スズナリでの全公演が無事終わりました(≧∀≦)皆さん本当にありがとうございました♪そして大切なご報告も!皆さんチェックしてみてね☆https://t.co/dqGgd5Gw64
02-21 22:35

RT @atsushi_we_arai: 舞台『柔道少年』無事に東京公演終了。スズナリとっても素敵でした。またいつか。大阪公演も頑張ります。
02-21 22:32

RT @shuto_mi: ぶろぐです。東京おわりました。https://t.co/CfrL5f1SqN
02-21 22:02

日曜日に友人たちにもらったバレンタインのお菓子を8割がた食べきってしまった(´・_・`)
02-21 21:46

RT @r_ikeoka: 東京公演終了。ありがとうございました!スズナリ良かった〜また立ちたい〜大阪もよろしくお願いします。
02-21 20:51

RT @chanjin0116: 姉ちゃん誕生日おめでとうー!仲良し29年だな。これからも。 https://t.co/m4DBFILvRR
02-21 20:51

東京楽でもクールダウントークのメンバーをじゃんけんで決めようとするのを「えっでも座長が出た方が」って言うみつやくんの気遣いも好きだし、「いや良いんだよ、勝てば良いんだから」って自信満々に言っといて見事に負けるしゅーとくんも良い(みつやくんとあつしでトークでした)
02-21 20:49

東京後半、ホントにだいぶやりたい放題になってたのね笑
02-21 19:28

終演!
02-21 19:23

柔道少年 東京楽いってきます!!
02-21 16:56

RT @nkyshk: 『柔道少年』東京公演はいよいよ千穐楽!まもなく開演!どきどき…!! https://t.co/ESuZiSzrht
02-21 16:55

タイミングが合ったのでボランティアガイドの説明も聞けた。ガイドのご婦人の興が乗って1時間の予定が1時間半もガイドしてもらった笑。
02-21 15:52

和館もかっこよい https://t.co/asuqaYtSs9
02-21 15:50

屋根の補修中で外観を堪能できなかったのは残念。
02-21 15:48

せっかくの平日休みなので、平日のみ館内撮影OKの旧岩崎邸に行ってきた! https://t.co/deJRmNr5fb
02-21 15:47

RT @r_ikeoka: 本日は〜東京千秋楽〜
02-21 12:50

RT @keisuke_higashi: 昨日はDステ20th『柔道少年』を観劇しました!作品に完全に飲み込まれました、釘付けでした。めちゃ笑いました。みんなキラキラしてました。すごく羨ましくなった。今日で東京は千秋楽みたいです。みなさん頑張ってください!! https:…
02-21 12:32

という訳で今日は観劇休み〜✌️
02-21 09:08

東京楽のノンキキッズ武道館ライブのコールをしたい…なかやしきさんのツイの後みんなやってる?? やってて! やらせて!
02-21 09:07

「柔道少年」東京千秋楽おめでとうございます!!最後までどうぞケガ等ありませんように!
02-21 09:06

02/22 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved