02/19のツイートまとめ
pekotwi

とうらぶもバンやろもSB69も夢100も何もかも放ったらかしてるじゃないか…やめておけ…
02-19 23:29

友人に見せてもらったFGOバレンタインイベントがめっちゃ面白かったんだけどいやいや私ソシャゲ続かない芸人じゃん…て葛藤してる
02-19 23:26

2月なので友人たちと合流して即チョコ交換会!っていうか藍ちゃんセット不意打ちすぎて崩れ落ちた…笑ありがとー!!🙏 https://t.co/U91QCsxgMo
02-19 22:38

いつものメンツで大江戸温泉行ってきたー! https://t.co/DUeuNfOXRc
02-19 22:00

RT @taito_hashimoto: 豪くんがアルター終わりに連絡してくれた。かましてきたぞって!!凄く凄く愛を感じる。オレがブレイクダンスを始めるきっかけになった舞台できっかけになった人。年月経った今でも一緒に踊ってくれて、また一緒にかまそうなって言ってく…
02-19 21:06

RT @794ksksks: 石田彰の「また会おう」は絶対会いに来るけれど、櫻井孝宏の「また会おう」は結構戻ってこない気がする。子安のまた会おうは、もういいって言っても出てくる
02-19 19:43

RT @AmoShogo: 初めてハイタッチ会に参加させて頂きます。ご都合良い方は是非に。たくさん洗手してから参ります。笑 https://t.co/3bObNNgMAR
02-19 18:09

RT @sum_490_mer: たぶんね!たぶんだけど!!カルライはライビュめっちゃ気に掛けてくれると思う!!!すごく心配してたし、何かはわからないけど今後何か対策したいみたいな事も言ってたし、だからなんとしてでも次に繋げたいなって思って。そのためには出来る限りでもライビュ埋…
02-19 17:54

RT @sum_490_mer: 先週のFCイベ東京二部で言ってたのは「カルナイのCDがあれだけ売れたことは重く受け止めている」と。「カルナイライブに来たいのに来れない子たちがたくさんいることもわかっている」「カルナイ4人ともその事については話していて今後何か出来ることを考えた…
02-19 17:54

RT @noroisan: 歌仙兼定スケールフィギュア現物の記憶 https://t.co/HmUep7UPdx
02-19 17:05

RT @wisteriamillet: >アンジュルム推しメンの一番可愛いと思う衣装を前田くんに着てもらいたい字面の魅力に勝てずかいてしまった…推しがショタになった時の服です。かななんのキャメリア。ファルス平野もつけました。 https://t.co/qZ4xbwaKMp
02-19 16:44

RT @inouekazuhiko: 今日のイベントは舞台でカカシを演じてる君沢ユウキさんと〜〜!超〜〜イケメン!カッコよかったー!共通点も沢山あって楽しかった〜。 https://t.co/wzAljaPwLI
02-19 16:42

RT @ha_c_ca: AMAKUNI様「KING OF PRISM by PrettyRhythm 仁科カヅキ バトルスーツVer.」「KING OF PRISM by PrettyRhythm 大和アレクサンダー バトルスーツVer.」の原型を作らせていただきました。よろ…
02-19 11:38

RT @shotaro_okubo: テレビ朝日系「仮面ライダーエグゼイド」第20話 2017年2月26日(日)8時00分~ゲストの江上大介役で出演させて頂きます。好きな人を一途に想う高校生です。是非、ご覧下さいませ。
02-19 11:37

RT @amiamihobbynews: 【 #wf2017w 速報】amie×ALTAIR:うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 寿嶺二 https://t.co/YQ1TmGaSve
02-19 10:21

RT @amiamihobbynews: 【 #wf2017w 速報】amie×ALTAIR:うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 黒崎蘭丸 https://t.co/5Q2vQgcpde
02-19 10:21

RT @amiamihobbynews: 【 #wf2017w 速報】amie×ALTAIR:うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% カミュ https://t.co/Ojk09PFQ7q
02-19 10:21

藍ちゃんきれいよー!! >RT
02-19 10:17

RT @amiamihobbynews: 【 #wf2017w 速報】amie×ALTAIR:うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 美風藍 https://t.co/qEBdUvAAii
02-19 10:16

02/20 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved