02/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆「柔道少年」8公演終了です♪疲れが出てくる頃なので、今まで以上に怪我に気をつけないとね!2月の勝手に紹介も遅くなっちゃってごめんね~明日はバレンタイン♪皆さんの告白待ってるはんでな~☆ドキドキ(笑)https://…
02-13 23:45

すげー! >RT
02-13 20:01

RT @suemitsu: ②そのため、上演用に加筆・修正したモノを順次ニコ生ページに掲載していくことにしました。掲載している戯曲の中から検討していただければなと思います。『巌窟少年』とか『TRUMP』とか、高校生にやってもらいたいなー。
02-13 20:01

RT @suemitsu: ①昨年まで、忙しくて手が回らないためにすべてお断りしてしまっていた上演許可願い。今年は頑張ろうと思います。今のところ、特定の作品について「上演を検討したいので脚本送ってください」というご依頼にはお応えいたしかねます。
02-13 20:01

RT @shouta0811aoi: ちょっと見切れちゃったところあるね…ごめんね。でも僕の中にはちゃんと覚えてるから!トロッコで端から端までいったし、どんな子達が来てくれてるんだろってじっくり見れたもん!
02-13 18:43

RT @musical_touken: 【公式HP】ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~ キャラクターページを公開いたしました!!https://t.co/o8XOaW0wBj#刀ミュ
02-13 18:42

RT @shouta0811aoi: これは実は妖精をイメージしましたよー! https://t.co/mB6csgh0Ha
02-13 18:15

RT @shouta0811aoi: そして代々木! https://t.co/gga3JWkQUZ
02-13 18:14

RT @shouta0811aoi: 大阪での写真(*☻-☻*) https://t.co/N0xpcW0yld
02-13 18:14

両腕ペンラ痛なので帰りたい。
02-13 12:30

RT @shouta0811aoi: 夢の中でもライブしてました。
02-13 12:19

RT @shouta0811aoi: https://t.co/hJLQx87VOV
02-13 12:18

RT @livedoornews: 【終焉の刻】舞台『ペルソナ3』がついに最終章へ… 声優 #阿澄佳奈 インタビューhttps://t.co/nYICLT0kL91作目から女性主人公・汐見琴音を演じている @0812asumikana さんは今、何を思う? #P3WM h…
02-13 12:15

ふおっ >RT
02-13 00:31

RT @Fuma_Sadamoto: 今日で青学vs六角feat.氷帝。全ての公演が終了しました。この公演を見に来てくださった皆様。応援してくださった皆様。本当にありがとうございました!!めっちゃ楽しかったです。ここからがスタートです。走ります!!!3…
02-13 00:31

RT @kac_officialhp: 『蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~』東京公演無事終了しました!本日はお越しいただき誠にありがとうございました! #キンクリ #蒼井翔太 #prism https://t.co/bF4NURGHk6
02-13 00:29

RT @a_naomi1982: 『スマイル マーメード』チームと蒼井翔太ライブ🎶へ。蒼井翔太は素晴らしく蒼井翔太でそれ以外の何者でもなくどこを切り取ってもとっても格好良かった✨✨✨思いを形にするpower素晴らしい!
02-13 00:25

RT @nkyshk: おやすみなさい世界! #俺と三津谷は青森生まれ #柔道少年 https://t.co/XoXteQSSLf
02-13 00:15

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆「柔道少年」未知の一日三公演楽しく終了です♪自分の思ってる限界はありませんでした☆みつおじちゃんたげ疲れたけど(笑)レオも遊びに来てくれたよ♪今週も一緒にけっぱっていぐべ!https://t.co/qC3pZ3HshB
02-13 00:15

02/14 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved