02/12のツイートまとめ
pekotwi

RT @shouta0811aoi: 大阪、代々木共に、本当にありがとうございました!幸せ者です。みんな大好きです!
02-12 22:43

RT @MY_MURMUR: 帰宅したら・・・マ、マッカチン! https://t.co/jeFDGBAUkd
02-12 22:06

水道橋ではテニミュ六角の大楽もかぶってて…さだもと不二はたくさん見たら好きになっちゃいそうだから神様からストップがかかってるのかな…この週末のスケジュール笑。
02-12 22:05

下北ではたぬきつねのクールダウントーク…!! >RT
02-12 22:02

RT @100a_wood: 2/12 ソワレ クールダウントーク ※ニュアンスRead: https://t.co/ygKKMuf5eV
02-12 22:02

2ndアルバム楽しみだな〜! 曲が増えるの嬉しい! 今度はコンセプトアルバムみたいな、一本テーマが通ったアルバムだと良いな。
02-12 21:59

RT @dddkoodai: 『蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~』行ってきました!ステージ上の翔太くんのパフォーマンスにただただ圧倒されました。本当に凄い人や。夢の中にいるような素敵な空間でした。#prism#1万人のペンライ…
02-12 21:53

チェックメイトのサビの振り付けはやっぱり女豹ということで良いのよね(同意見多数見かけた)
02-12 21:47

RT @maso_1222: QUARTET NIGHT尊い https://t.co/LF8ygPTdj5
02-12 21:30

RT @kuratba: 代々木体育館っていう大きい会場でステージのてんとう虫を取ろうとMC中にしゃがみこむ蒼井翔太くんが可愛すぎて記憶が飛ぶ
02-12 21:28

RT @AnimeRecorder: 「今日来てくれた皆さん、絶対に離しませんからね?」―蒼井翔太、約10,000人を動員した代々木第一体育館ライブレポートが到着 https://t.co/e6wFhxpBSK #蒼井翔太 https://t.co/m2ANlgIT7Z
02-12 21:27

ハイネ舞台の詳細も早よ…
02-12 21:22

まて ひろせ >RT
02-12 21:18

RT @da_sukemaru: 蒼井翔太さん、素敵でした。 https://t.co/pnfSpuRnoq
02-12 21:18

RT @animatetimes: 【ニュース】2ndアルバムの制作も決定!「蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~」セットリスト公開! https://t.co/xXdin0KeTQ https://t.co/KMPIU0cfuw
02-12 20:59

前回の王子服とか今回の王子服とかいうワードもすごいなと思う笑
02-12 20:59

前回は白い王子服だったのが、今回の王子服は赤と黒でそりゃもうかっこよくて! それに多分だいぶ体絞ってきてくれたよね。ずっと「筋肉ついてたから脚痩せしない」って言ってたけどすっごいスラっとキレイな脚だった!
02-12 20:57

RT @AOISHOUTAstaff: 『蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~』代々木第一体育館公演終了いたしました!ありがとうございましたー!みなさんの夢、叶いましたか?これからも応援よろしくお願いします!#蒼井翔太 #prism
02-12 20:43

RT @AOISHOUTAstaff: 【特報:蒼井翔太2ndアルバム制作決定!】蒼井翔太の2枚目となるオリジナルアルバムの制作が決定しました! お楽しみに!#蒼井翔太
02-12 20:43

FCイベがパシフィコになったよー!!
02-12 20:42

RT @AOISHOUTAstaff: 【ファンクラブ】A☆happy lab.のFCイベントが、2017年8月12日(土)神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールにて開催決定!現在ご入会頂くと、チケット申込み受付に間に合います!詳細は随時お知らせいたしますので、お楽しみに♪ ht…
02-12 20:42

「今日来てくれたみなさん。(少し低めの声で)絶対離さないよ」って言われたのであの えーと あの はいありがとうございます…🙏 https://t.co/4FFeasrT1f
02-12 20:41

終わったー!!
02-12 20:15

ちょっと早いけど電源切っとく! しょーたくん代々木第一いってきます!!
02-12 17:18

もう30分カラオケにいるべきだったなー。16時開場と思い込んでたら16時半でした。
02-12 15:59

RT @72seal_2nd: 【テニミュ 2/12昼】大石がカラスを打ち落とさなくなって「ムーンボレーで飛行機打ち落とすやつ」っていわれてやってみるも、「って、できるかー!!」って飛行機打ち落とせないのに変わったんだね!!変わってよかったー!!
02-12 14:44

その上ボタン電池でドライバーがないと電池交換できないという…マジかー!! 今時こんな旧式な!! https://t.co/lvbcQMzqk3
02-12 14:07

ペンラかさばる!!笑 https://t.co/L877MY4XN5
02-12 14:05

1時間でグッズ買えた笑!
02-12 13:37

RT @0812asumikana: しょーたくんライブふぁいと…!あさみお誕生日おめでとう…!みんなにペルソナでまた会えるのがたのしみでなりませぬ。よき日だ٩( 'ω' )و写真は前回のひだまりラジオ収録時にいただいたいちご大福。 https://t.co/Zb4W
02-12 12:32

うーん、物販やっぱり4〜5時間くらいか…
02-12 12:02

Tシャツ買えたらどっかカラオケでも入って襟ぐり切りたいな〜。間に合わなかった時用に1stライブの時のTシャツも一応持ってきた。
02-12 11:55

RT @AOISHOUTAstaff: 「蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab.~prism~」グッズラインナップはこちら!https://t.co/dw0w0CF8uX#蒼井翔太 https://t.co/mOF2SywLdM
02-12 11:47

RT @AOISHOUTAstaff: いよいよ本日「蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab.~prism~」ファイナル、代々木第一体育館公演です!ライブに備えてグッズ情報!しょーたん自らがご紹介する映像で改めてラインナップをおさらい!https://t.co/
02-12 11:45

RT @AOISHOUTAstaff: 【たむたむ】いよいよprism東京公演!しょーたんの想いはメールでラボメンに届けたなん☆ https://t.co/sYvg5Nlj5G
02-12 11:05

昼くらいから物販に行こう。開演までに買えますように!
02-12 10:38

RT @dansui_pr: 男水!4話、ご視聴ありがとうございました!第5話は、龍峰回です!そして5話はゲストとして、和田琢磨さんがご出演致します!#男水 https://t.co/qhnTHmwQUr
02-12 10:33

来週のプリキュア貞ちゃん登場か(語弊)
02-12 10:19

RT @s__inc: 【蒼井翔太】本日は「 蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~」東京公演です!寒い中お越しいただきありがとうございます!!よろしくお願いいたします!! https://t.co/WPTuaAZjN5
02-12 10:08

どうして喉だけ治らないんだろう…喉の不調が長引いて気管支炎から肺炎までいっちゃった一昨年を思い出すからすごく嫌だ。今回は咳がないのでこれ以上悪化しないとは思いたい。喉以外はもう治ってる。なんなんだー。
02-12 08:35

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆29歳の誕生日に「柔道少年」幸せに終了です♪仲間、応援してくれている全ての皆さんに感謝!明日は初めての一日三公演☆観劇してくれる皆さんにとってもハード!寒くなりそうなので暖かくしてお越しくださいね☆https://t.co/n
02-12 08:29

RT @shouta0811aoi: いよいよ本日!代々木でのライブ!早く寝たいところだがあと2曲だけ復習してから寝るよ!ゴールデンタイムに寝れなかったのは残念だが…みんなに会えるから100000000倍平気!
02-12 08:24

しょーたくんワンマン代々木第一当日! おめでとうございます!!
02-12 08:24

02/13 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved