02/09のツイートまとめ
pekotwi

明後日は体調万全で観るぞ〜
02-09 23:54

RT @100a_wood: 【譲渡】Dステ20th「柔道少年」2/18(土)13時 A列 ×2枚重複してしまいお譲り先を探しています。できれば手数料込みですと助かります。劇場または都内手渡し、郵送は応相談でお願いします。ご希望の方いらっしゃいましたらご連絡…
02-09 23:44

今年最初のみつやくん舞台。私があのこのお芝居の中でもすごくすごく大好きな部分をまたみせてもらえた。しあわせ。
02-09 22:39

RT @r_ikeoka: 初日無事終了!心の底から楽しくて幸せ。ありがとうございました。明日からもよろしくお願いします。当日券も出てるので、是非!ミキ社長がお肉連れて来てくれた!肉だ肉だ!大好きだ! https://t.co/POuAM39kj7
02-09 22:34

スズナリ初めて行ったけど予想以上にせまくて席と席の間がほとんどあいてないので、遅刻した場合はたぶん自席にはたどり着けないと思われる。遅刻した人は通路に椅子出して座らせてたんじゃないかな。あ、普通の座席も全部パイプ椅子なので2時間休憩なしちょっと腰と尻にきます。
02-09 21:51

風邪治りきってないから口の中カラッカラでマスクしててもカラッカラで笑うとさらにカラッカラで苦しかった笑。やっぱり初日は体調万全でなければならんなあ。
02-09 21:40

あとD2ネタがいっぱいあって嬉しい!
02-09 21:27

少年誌でいうとチャンピオン。秋田書店の泥くささ笑。泥くさくて可愛げと愛嬌がめちゃくちゃある作品でした!
02-09 21:26

カテコでしゅーとくんが「偏差値の低い舞台」って言ってたけどホントそんな感じ笑。偏差値低くてストレートで熱くて楽しい!!
02-09 21:24

熱いー! 楽しー!!
02-09 21:17

終演!!
02-09 21:17

柔道少年 初日いってきます!!
02-09 18:56

RT @boc_chama: 明日2/10に結成20周年のアニバーサリーイヤーの終了を迎えます。そして、急遽ですがこの期間中の最後に生まれた楽曲「リボン」を明日の23:30~AbemaTV、スペシャアプリ、YouTube Liveで生配信することになりました🙌🏻是非チェックし…
02-09 18:44

スズナリせっま!!!!
02-09 18:41

RT @ryuji7117: 本日我が家に、肩に乗るほど小さな家族がやってきました。面倒が見られない時は時にペットホテルに、時に北園氏に預けて、コイツと二人三脚…1人1匹三脚?…五脚…?で前に進んで行こうと思います。加州清光が気になるご様子。というわけで早速ですけど飼う…
02-09 18:26

行くぜ下北ー!!
02-09 18:07

RT @enterstage_jp: 【本日開幕!】作品情報:柔道少年 | エンタステージ#宮崎秋人 #荒井敦史 #三津谷亮 #池岡亮介 #桜井美南 #小林正寛 #中屋敷法仁https://t.co/UShgTHmChd
02-09 12:54

RT @utapri_official: 【EVENT】『うたの☆プリンスさまっ♪ QUARTET NIGHT LIVEエボリューション 2017』の公式グッズ一覧を公開しました。https://t.co/HJOOuqwYqg
02-09 12:51

RT @suemitsu: いつか『TRUMP』のミュージカルver,をつくりたいと思っている。
02-09 12:40

RT @suemitsu: 昨日からずっと『グランギニョル』の作業でライネスをヘビロテしている。ライネスには『TRUMP』再演時に作ったもの以外に、LILIUM ver.とSPECTER ver.のものがある。それぞれ歌詞はライネスと同じだが、メロディが異なる。
02-09 12:40

RT @west_patch: Dステの記念すべき20回目公演『柔道少年』が本日開幕!Patch stage vol.7『幽悲伝』で劇団Patch公演にも出演した三津谷亮も出演しています!2月11日(土)は『柔道少年』大阪公演のチケットも販売します!!是非、お越しくださ…
02-09 12:36

RT @Rejet_info: \♡anniversary♡/【UNICORN Jr.】本日2月9日はUNICORN Jr.のデビュー記念日です!これからもUNICORN Jr.をよろしくお願い致します♪https://t.co/2COLNVsRUw #ユニコデビュー…
02-09 12:27

アニメ版の収録はもう始まってるんだろうな。アニメ4月クール放送で舞台は夏くらいかな〜と思ってる。
02-09 12:25

うおー! こっちも楽しみ! >RT
02-09 12:23

RT @shouta0811aoi: 今日はハイネキャストでご飯会しました!これからよろしくです! https://t.co/YcyAqUSUTI
02-09 12:23

RT @ryomitsuya: 「柔道少年」本日開幕です!朝から沢山の情報が( ^ω^ )当日券のチャンスもまだあるはんでな☆天気に負けず頑張んにゃまいね♪ https://t.co/9pCqN5sZ7U
02-09 12:05

RT @namjatown765: 初公開!ねこ耳パーカー姿の描き下ろしイラストが3/3(金)からの「ユーリ!!! on ICE in ナンジャタウン ~開幕!グランプリファイにゃル~」のグッズ、景品などに登場!超超超ご期待ください!!!https://t.co/SQmZuG
02-09 12:05

柔道少年、初日おめでとうございます!!最後までケガなく駆け抜けてください!!ヾ(*´∀︎`*)ノ゙
02-09 09:16

02/10 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved