02/08のツイートまとめ
pekotwi

お弁当係さん毎日お弁当の紹介してくれるの?☺️ おなかが空くな〜☺️ >RT
02-08 23:57

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆本日は「また逢おうと竜馬は言った」のDVD発売日!ブラックもホワイトも出演者も個性が爆発してますよ☆「柔道少年」は明日が初日!!全国寒くなるみたいなので、暖かくして過ごしてね☆https://t.co/Gr7EjsFSLN
02-08 23:56

RT @r_ikeoka: ブログを更新池岡亮介 「一本」 ⇒ https://t.co/jDqenB4E66
02-08 23:48

RT @nkyshk: 【いよいよ明日】初日開幕です!!お楽しみに!Dステ『#柔道少年 』https://t.co/3gN0gbqK9n作:イ・ジェジュン/パク・キョンチャン演出/上演台本:中屋敷法仁出演:宮崎秋人荒井敦史三津谷亮池岡亮介桜井美南小林…
02-08 23:41

RT @nkyshk: 【ふぅ…】稽古初日から笑い過ぎて腹筋を痛めたのに…今日の劇場でのリハーサルでも相変わらず笑いっぱなしだった…。俳優たちの熱量がダイレクトに伝わる劇場空間、明日の初日はどうなってしまうんだろう…。楽しみ。苦しい。あふん #柔道少年
02-08 23:39

喉が! 痛い!
02-08 22:00

うどん食べて風邪薬投入。治れ〜〜〜明日初日なんだよ〜〜〜!
02-08 20:04

RT @watanabe_engeki: 【柔道少年】いよいよ明日開幕!前売りチケットが完売公演多数のため購入いただけなかった方も、当日券は毎公演販売しますのでぜひ劇場へお越しください♪当日券は開演60分前より劇場にて販売。劇場でお待ちしてます! https://t.co/
02-08 19:57

風邪の! 気配!
02-08 09:10

RT @chanjin0116: 日付は変わって今日2月8日また逢おうと竜馬は言ったDVDがブラック、ホワイト発売です!昨日誕生日なちゃんまえ(前山剛久)も面白可愛くキレよく活躍してます!是非^_^ https://t.co/c9AJluwZ1d
02-08 00:47

02/09 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved