02/05のツイートまとめ
pekotwi

楽器持って遊んできたー! ずっと行きたかった知人のお店にやっと行けてケーキも食べられた(* ´ ω ` *) 今度はごはん食べに行こ!
02-05 23:18

スマイルマーメイドみがある! >RT
02-05 18:20

RT @osadanna: こちらは4/6限定発売のアナ スイ メイクアップ パレット 3 ¥1500と、同 リップ & フェイスカラー W(全3色) 各¥1300。写真だと一個だけですが、マグネットでピタッと6色まで自由にセットできます。クラゲとタツノオトシゴ、ヒトデが不思議…
02-05 18:19

RT @osadanna: アナ スイ コスメティックスの新作はマジカルアクアリウムの世界。薬用美白の純白ベール、アナ スイ ブライトニング フェイス パウダー ¥5500と、ビタミンC誘導体配合の同 ブライトニング ハンドクリーム。パステルミントカラーのクリームは、花型の絞り…
02-05 18:19

RT @matsumtoooo: 花丸イベント昼の部最初の挨拶歌仙役石川さん「首をと言ったら差し出せ〜ですよいいですか皆さん!首を〜〜〜???」1万人の審神者「差し出せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」物騒だった
02-05 18:15

RT @stage_ac1059: ★花丸イベントキャストの最初の挨拶にて佐藤さん(光忠ボイスで)「皆ぁーー!!!ん待たせたねええーーー!!!」
02-05 18:14

視力1.0出てても遠くがぼやけたりブレたりする…と思ってたけど片目だけ乱視だからもうしょうがないらしい。乱視用レンズ入れてるけど目の中でいくらかは動いちゃうから瞬きしたりすがめたりして位置を合わせないと見えにくいのはどうしようもない。そっかー。
02-05 17:49

観劇の時にもうちょっと視力あった方が良いな〜と思ったのでコンタクトの度数上げてもらおうとしたんだけど、今のレンズでも1.0は出ててこれ以上上げると眼精疲労になるのでやめた方が良いと諭され今までと同じレンズに。観劇用に度数上げたワンデー買うのが手っ取り早いけどそんな金はないな〜。
02-05 17:46

RT @nayutal0: 蒼井翔太くん気になってる方はいまがチャンスなのでベストアルバムSとイノセント、DDD、flowerを聞いて代々木に来てください チケットまだありますhttps://t.co/p2O0HMOXyt
02-05 16:25

RT @ai_loooove0301: 蒼井翔太さんのペンライトの色が分かってる曲をまとめてみました☺️(しょーたんが色をニコ生やイベントで指定していたものは、そちらの色で記載してあります)明日からのワンラボprismのツアーに良ければ役立ててください!✨ https://…
02-05 15:56

RT @touken_hanamaru: 【続編制作決定】幕張メッセにて開催の「花丸◎日和!」イベント内で続編制作決定が発表となりました!いつも『花丸』を応援して下さる審神者の皆様ありがとうございます!キャラクターデザイン・谷口淳一郎さん描き下ろし記念イラストも到着!続報はアニ…
02-05 15:53

やらなければと思うこととやりたいことは違う(洗濯物たたむのも部屋の片付けも掃除もしてないけど遊びに行きます)
02-05 15:52

肉弾戦なしは嫌いじゃない。まほプリが魔法のわりにバリバリ肉弾戦だったのでアラモードの方が魔法っぽい笑。
02-05 14:39

他のカラーの子が出そろったらまた印象変わることもあるかもしれんしビジュアル的に私の本命はマカロンちゃんなのでもう少し期待して待っている。
02-05 14:37

個人的にはスイーツモチーフ大好きなんだけど、1話見てて手作り!愛情!気持ちを込めて!みたいなのがちょっともやんとしたのでうーーーーーん…
02-05 14:33

う〜んそうか〜 >RT
02-05 14:30

RT @arabaki: 保守的な大人が考えた「女の子」イメージからの脱却がプリキュアなんかなと漠然と考えてたけど、色々あったけどやっぱりもう一回女の子に女の子っぽさを背負わせてみっか!なったの、なんかちょっと怖い感じだ
02-05 14:30

RT @arabaki: プリキュアで肉弾戦しないというチョイスはまあ作り手の好みなのかなという感じがあるけど、インタビューでの「女の子の本当の武器はときめきとか想いとかキラキラした~」っていう答えは、それ単純にプリキュア以前に戻ろうとしているんじゃないの……って感じてしまう
02-05 14:30

新プリキュア1話見た〜。青い子がどうしても貞ちゃんに見える。(当本丸には貞ちゃんいません)
02-05 14:27

RT @maiowmaiow: 🌷衣装協力🌷・・蒼井翔太さんのLIVEパンフレット、他グッズ関連の衣装協力させて頂きました🐰🌷🐻・・baseec #maiowmaiow #handmadehttps://t.co/htWofoTaOF
02-05 10:37

RT @shouta0811aoi: ありがとうございました!素敵なアクセサリーでお気に入りです(*☻-☻*) https://t.co/pRFOGXBJo5
02-05 10:37

RT @konomi_takeshi: 乾くんのメガネが割れるほど衝撃的な【新テニスの王子様】ジャンプSQ.最新話いかがでしたか?感想励みになりますので聞かせて下さいね∗´ㅅ`)"フムフム.。.:*☆不二くんと跡部くんのダブルスはきっと最初で最後だと思います✨テニミュでは…
02-05 10:24

02/06 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved