01/25のツイートまとめ
pekotwi

RT @AKShopStaff: ARTEMIS KINGSを代表するリングといったらこちらのパピヨンローズリング💍蝶の羽を象った、独特でいて飽きのこないデザインが大人気のアイテムです✨✨本日NEWシングルをリリースした蒼井翔太さんもカタログ表紙にて着用されています🎵カタログ…
01-25 23:50

髪のびちゃったショットかわいい!!
01-25 23:35

ああああーーー!!かわいい!! >RT
01-25 23:34

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆みつブロは毎日更新してるけど、みついったーは久々になっちゃった。寂しかったらごめんねー今日は一日中柔道の稽古でした!!身体が痛いけど、生きてる感じがして楽しい☆もっと頑張んにゃまいね♪ https://t.co/pI
01-25 23:34

RT @AOISHOUTAstaff: 「夜も蒼井翔太!」ありがとうございました!!ニューシングル「flower」よろしくお願いします☆ライブリハーサルも頑張ってますよー^ ^ https://t.co/z2r01yUz1V
01-25 22:19

RT @shouta0811aoi: 使ってね❤️ https://t.co/RgLdgOQOU2
01-25 22:16

RT @AOISHOUTAstaff: 【LINEスタンプ】蒼井翔太の公式マスコット「たむたむ」のLINEスタンプが販売開始しました!皆さんのお気に入りはどのたむたむでしょうか…☆ぜひたくさん使ってくださいね!!https://t.co/I13mTmebtE#蒼井翔太…
01-25 22:16

即買いhttps://t.co/o19Zt5mxXu
01-25 22:15

RT @AmoShogo: 植田慎一郎君。僕たちは総北新世代からの帰還組です。お互い新しいメンバーと共になり、前回は引っ張ってもらったから、今回は僕たちの番だね。と、意気込んでおります。 https://t.co/hmQwMktl8Q
01-25 20:36

わーい! >RT
01-25 20:14

RT @shouta0811aoi: 蒼井翔太の公式マスコット「たむたむ」のLINEスタンプが発売!リリースボタンは押したので、反映されるまでちょっとまっててね!みんなも使ってね!
01-25 20:14

RT @shouta0811aoi: 【夜も蒼井翔太!ただいま放送中】 生放送特別企画!このツイートを4311RT達成でチェキをプレゼント!未達成だと?!RTしてね! 番組はこちら→https://t.co/Y4xuzaC1AG… 僕のTwitterもフォローしてね!
01-25 20:13

ACCA1話見てるんだけど上層部?のひとたちイイ声そろいすぎ。
01-25 19:55

RT @yutaro_3ura: wktkな僕ら。良き夜。なんか陽ちゃんがよだれ垂らしてるみたいに見えるけど、違うからなって言ってます。 https://t.co/D7ZNciIwg9
01-25 12:49

RT @shouta0811aoi: newシングル「flower」本日発売でーす!宜しくお願い致します(*☻-☻*)
01-25 12:10

RT @AOISHOUTAstaff: 【祝!発売!】本日1/25は蒼井翔太8thシングル「flower」の発売日ですーー!(*^▽^*)ぜひGETして、たくさん聴いて頂けたら嬉しいです!#蒼井翔太 #flower https://t.co/pBMhXmuoSt
01-25 12:09

RT @s__inc: 【蒼井翔太】本日1月25日は8thシングル『flower』発売日です!よろしくお願いいたします! https://t.co/Xw3w1pVXMR
01-25 12:07

RT @AOISHOUTAstaff: 【カラオケJOYSOUNDコラボ企画実施!】8thシングル「flower」を「全国採点グランプリ」にて歌うと、特定の点数で蒼井翔太コメント映像が出現!どんなコメントが出るかは歌ってからのお楽しみ!詳細はHPをご確認ください!http…
01-25 12:06

新曲をあいぽっどに入れたので調子よく聞いてたらあいぽっどの充電きれた…
01-25 08:54

01/26 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved