01/23のツイートまとめ
pekotwi

D2列☺️ かわいい☺️ >RT
01-23 22:48

RT @chanjin0116: ミュージカル手紙開演前にみっちゃんとD2列だって喜んで席について開演すると皆様の表現に圧倒され震えて泣いて同じ事務所の大くんが本当に素敵で誇らしくて自分もいつかという想いが明確に湧いてきました本当に凄かった役者としても兄を持つ身…
01-23 22:48

RT @AmoShogo: 美容室へ。非日常な整髪は心躍りますね。美容師の方が真剣に髪を触れて呉れる瞬間が好きです。 https://t.co/UXtADngAsX
01-23 22:39

なんと! >RT
01-23 20:48

RT @da_sukemaru: 『大切なお知らせ』 ⇒ https://t.co/Vj4jXPfvEv 応援してくださる皆様へ。
01-23 20:48

P3舞台のFC先行、朔夜ver.だけことごとくハズレてるー!公式先行の当落は明日。キャスト別先行の締切が金曜。
01-23 20:47

RT @shuto_mi: みなさん!30日に三津谷くんとD-BOYSチャンネルに出演します!柔道少年のことを中心にトークしていくのかな。よろしくお願いします!!https://t.co/1XRApPmKAl
01-23 18:52

RT @shouta0811aoi: グッズ解禁でーす(*☻-☻*) https://t.co/SE744bZary
01-23 18:33

RT @Tamura_Meimi: 【お知らせ】「minako-太陽になった歌姫」に、本田美奈子.役で出演させて頂くことが決定しました。お話を頂いた時は嬉しくて、涙が溢れました。大好きな本田美奈子.さん。まだ夢のようで信じられません。スタッフさんや、出演者の皆さんと力を…
01-23 08:55

01/24 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved