01/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @108ss: つまりこれから数ヶ月の間で大倶利伽羅(スケール)は来る大倶利伽羅(ねん)も来る、大倶利伽羅(ミュ)も見れて大倶利伽羅(刀本体)も見れて大倶利伽羅(祝画)も見れて大倶利伽羅(ステ)も見れる…?己と財布の死あるのみ…?
01-17 23:52

ああ…笑 >RT
01-17 23:17

RT @Shigri07: 刀ステ続編が伊達組なのに仙台公演が無いから、ライビュの会場内で「仙台じゃないのかよ!」っていう総ツッコミがあってね、それが最高に面白かったです。会場が一つになった瞬間でした。(仙台勢)
01-17 23:17

刀ステの推しは演出家の繭期の民である私ですが、初演もライビュ1回しか観ていないので出ハケをちゃんと覚えていなくて、でも印象に残ってるいくつかのシーンだけでも上手下手が逆になっていたのでもうホントすえみっさんおっかねえな!
01-17 22:58

RT @suemitsu: 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜、2017年6月7月東京・京都・福岡にて上演決定。引き続き、脚本と演出を務めさせていただきます。刀ステ本丸より、三日月宗近、山姥切国広、大倶利伽羅、燭台切光忠、太鼓鐘貞宗、鶴丸国永、小夜左文字、歌仙兼定の八振りが参陣。…
01-17 22:38

RT @suemitsu: 舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺、全公演終了。東京・福岡・大阪、全37公演を誰ひとり欠けることなく駆け抜けました。たくさんの応援をありがとうございました! 差し入れとお手紙もありがとうございました! そして…… https://t.co/XT4jN
01-17 22:32

すえみっさんですね!!
01-17 22:32

RT @stage_touken: 舞台『刀剣乱舞』新作公演決定新キャラクターも登場!刀剣男士たちの新たな戦いにご期待ください!!舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜2017年6月・7月/東京・京都・福岡詳しくはブログをご確認ください⇨https://t.co/5Zd
01-17 22:31

新作も脚演すえみっさんだと信じてる。
01-17 22:31

公式に告知動画上がるかな〜
01-17 22:28

そして祥平くんがショタやるの最高じゃんってわくわくしてる
01-17 22:27

劇場にねじこまなければならない友人がもうひとり
01-17 22:26

!?!?!?!? >RT
01-17 22:25

RT @aipon20: 刀ステ 新キャスト大倶利伽羅:猪野広樹太鼓鐘貞宗:橋本祥平歌仙兼定:和田琢磨
01-17 22:25

歌仙クラスタの友人を何としてでも劇場の座席にねじこみたい
01-17 22:10

刀ステ!! 新作!! 伊達!!
01-17 21:59

RT @judo_boys: おす!おす!おす!三津谷先生だよ☆舞台「柔道少年」の稽古が本日も無事に終了しました☆しかし寒いですね~!!皆さん体調とか崩してないかな?稽古終わりに池ぴーととある稽古…久々に〇〇して〇〇してるたぬきつねが観れるかも!?(笑)こちらはみん…
01-17 18:50

刀ステライビュみるよー!
01-17 18:35

RT @rakutonomesen: なんといってもこの三人、もはや家族みたいな感じです。 https://t.co/qDADqI9B0q
01-17 18:16

RT @shouta0811aoi: 試聴スタートです!攻め目のダンスチューンです!宜しくお願い致します(*☻-☻*) https://t.co/2MAX7Yw9ns
01-17 18:15

RT @tartsPR: LINEの「KING OF PRISM」公式スタンプ第2弾が登場しました!タイムラインがさらに盛り上がること間違いなし!欲しかったあの名台詞も、入ってるよ。 価格:240円または100コイン https://t.co/eg35WWqfOF #ki
01-17 12:43

すげー!!! >RT
01-17 12:40

RT @yayoi_yumeji: ◆イベントのお知らせ「超絶入魂!時代劇画の神 平田弘史に刮目せよ!」の開催を記念して、3/4(土)に、#大友克洋 先生× #寺田克也 先生のスペシャルトークショウを開催します。申込受付は、2/12(日)先着順。詳細は美術館HP→https:…
01-17 12:40

刀ミュでとちはらくんに落ちた方はぜひ仮面ライダー響鬼を…10代のぷくぷくなとちはらくんが可愛いのと正しく少年の成長物語でめちゃくちゃ面白いです。
01-17 12:30

RT @rakutonomesen: https://t.co/mjlSgKJKvQ
01-17 12:28

RT @rakutonomesen: 一番気に入ってるやつ。 https://t.co/Q45sU86MME
01-17 12:28

そうか! 今日か! >RT
01-17 00:15

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は陳ちゃんの誕生日☆29歳おめでとう!!また今度ゆっくり二人でお祝いさせてね☆稽古後にはらっちゃんのライブに行ってきました☆魅力あるすごいパフォーマンスと相変わらずのらっちゃん♪明日も稽古!俺も負けずに頑張る♪https:…
01-17 00:15

01/18 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved