01/16のツイートまとめ
pekotwi

昨日のブログ、稽古のことしか書いてなかったけど稽古の後?夜?行ったの?
01-16 22:51

!!!!!! >RT
01-16 22:50

RT @teammachinegun: 私『良知さんのライブでしてくれた含蓄のある話、ツイッターにかいちゃだめっていわれたけど、推しに聞いてほしいー!!』~アンコール~良知さん「(2階にむかって)関係者も立っていいんですよ、三津谷くん♥」私「(ペンライト握ったまま床に崩…
01-16 22:49

RT @hideyatawada: 昨日は良知さんのライブを観に行ってきました。良知兄のこれまでの歴史を感じながら、華やかでかっこいい姿を見れて、めっちゃ楽しかったし、またもや踊りたくなった(笑)いつかまた一緒にステージに立ちたいなって改めて思いました。さて、熱海の稽古頑…
01-16 20:34

RT @AmoShogo: さあ、舞台『弱虫ペダル』稽古が始まりました。高揚致します。とっても。正午にビジュアルも公開されました。八島くんをリスペクトして髪色とコートの色を揃えました。嘘だけど。 https://t.co/MlpWTkWa22
01-16 20:33

RT @rakutonomesen: 沖田総司という役を愛してくれて本当にありがとうございました。次どんな役に出会うかわかりませんが、その役をまた皆さんに愛してもらえる様これからも頑張っていきます。 https://t.co/x3wDESiwJg
01-16 18:15

RT @109tan: 陳内将さん (1988/1/16) 「特命戦隊ゴーバスターズ」エンター/エンター・ユナイト/ダークバスター役
01-16 08:52

まじでまじでまじで不二会お願いします!!!! >RT
01-16 08:48

RT @Kimeru_: おはようございます!昨日の乾会行きたかった!誘われたのに!!!←乾ではない。うん。やるか…不二会🌹これから熊本に帰りま~す。
01-16 08:48

RT @oskn_u: すべりこみで15の日っ!イチゴでファンタビ見に行こ https://t.co/kqn6pGdLrw
01-16 00:26

01/17 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved