01/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @P3kEbCkPUdaG7u7: 黒執事、玉城さんと陳内さんの出てる「紅き谷のサクラ」みてきたよ!やばい〜!殺陣がめちゃくちゃかっこよかったヾ(*ΦωΦ)ノうっちーと一緒に楽屋にお邪魔してきたよ! https://t.co/FGnqF15TuE
01-15 23:21

ドラマCDだけじゃなくてゲームも出ていたのか。
01-15 22:24

RT @shouta0811aoi: ウィッグもこの日のために作ってもらったんです!気合い入りすぎちゃったかな…。でも悔いなんて少しもない!なる好きだもん。地毛は全然黒髪ですよー!
01-15 22:14

RT @DYNAMICCHORD: 『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017〜LIGHT〜』『〜SHADOW〜』無事に終了いたしました。お越しいただいた皆様、応援いただいた皆様に厚くお礼申し上げます。ますます展開していくDYNAMIC…
01-15 22:12

あれか…バンドもののドラマCDシリーズ… >RT
01-15 21:42

RT @shouta0811aoi: NaLにどうにかして、近づこうと頑張った。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/MoUYepMmlc
01-15 21:41

RT @shouta0811aoi: ツーショット! https://t.co/ZJlarwEt2I
01-15 21:40

か 髪ーーー!!! >RT
01-15 21:36

RT @shouta0811aoi: 今日の4人! https://t.co/m1gcmmwOSU
01-15 21:36

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆稽古場でたまたま5年ぶりくらいに不動峰の真央に会ったよ!もうすぐ本番がスタートするらしいよ♪久々の再会に嬉しくなっちゃった☆今週も一週間応援してくれる皆さんと一緒に元気に頑張んにゃまいね!https://t.co/wON
01-15 21:34

まだプレガ先行と一般と何よりもライビュがあるので心穏やか。
01-15 14:42

カルナイ落ちました!!
01-15 13:05

ですよねー!!
01-15 13:05

再来週に間に合うぜ!
01-15 11:42

わしの3ヶ月…!
01-15 11:42

3ヶ月練習しても弾けなかった曲を半音上げたらめちゃくちゃ弾きやすくなって愕然としてる_(:3」∠)_ なんでもっと早く気づかなかったんじゃ_(:3」∠)_
01-15 11:41

最近のみつやくんの前髪すき(* ´ ω ` *) 重め前髪すき(* ´ ω ` *) >RT
01-15 00:57

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は「紅き谷のサクラ」の観劇に行ってきたよ(^ω^)懐かしい仲間の魅力が沢山の舞台でした!陳ちゃんと玉ちゃんはこの間まで黒執事で一緒に板の上に立ってたとは思えないくらい別人だった☆わぁも頑張んにゃまい♪https:/…
01-15 00:56

01/16 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved