01/14のツイートまとめ
pekotwi

今日は前後の人たちがたくさんお客さんを呼んでいてすっごく幸運だった…! 「たまたま聞いたけど聞けてラッキーだったな〜」と思ってもらえるのは嬉しい。ほんとはそれじゃダメなんだけど。自分で呼ばないとダメなんだけど…
01-14 23:57

今年最初のおうたが終了ー!
01-14 23:38

RT @ryomitsuya: 真逆でそれ見て、指はさされてないけど何故か俺かな??って感じたよ☆ https://t.co/CtPpdQmkyi
01-14 16:51

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士 千子村正(せんごむらまさ)】(2/2)「huhuhuhu。どうしましたか? 脱ぎまショウか?」(cv.諏訪部順一) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/H6nLCSt0Pe
01-14 16:49

RT @chanjin0116: 大好きなみっちゃんが来てくれた稽古始まって忙しい中なのに( ;´Д`)そしてみっちゃんだと思ってカーテンコールで指さしたら真逆だった笑みっちゃんも間違って指しちゃった方もなんかごめんなさい笑 https://t.co/LE
01-14 16:47

01/15 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved