FC2ブログ
Vステ@旧渋公
えー、声の人MOEが止まらなくてですね、思わずチケットとってしまいまして、友達と行ってきました。
Vステ Spring Live! 鈴が出るというので(笑)。

そもそも声の人のイベント行くのがまず初めてだし、今回のはラジオ番組主体の恒例イベントだしで入場時はただならぬアウェー感でしたが、始まってしまえばたーのしくて!!
や、正直曲とかほとんどわからなかったんですけど(事前に2525で予習してった3曲くらいはわかった)満面の笑顔で歌う鈴とみっちゃんの可愛さったらないんですよ! 特に鈴! 私は今日ステージ上に妖精を見た!!!
鈴ほっそいんだー。お肌が白くてつるつるでシャツにタイにロングパーカーでジーンズはブーツインで細身強調。あれで三十路なんて嘘だって!!
今回は1階5列目なんていう奇跡みたいな席ですっごい近かった。ほんとに、ちゃんと肉眼で表情が見えた! 鈴がよく煽りにきてくれてたまらんかったです…もっと手を振るべきだったなー! 照れに負けた! みっちゃんが手を振る人にすっごい笑顔で指先ひらひらさせて応えててすんげー可愛いしうらやましかった~。いつもこうやって後から後悔するんだなあ…。

鈴とみっちゃんのライヴの後、ゲストとして女性ボーカリストさんふたりが1曲ずつ歌っていったんですけど、彼女たちの紹介ナレーション(?)がですねー、なんとわかもっちゃんだったんです(笑)。あの悪の親玉声で! 最初は今日の出演者の誰かがモノマネやってんのかなーすっげ似てんなーと思ってたんですが、正真正銘本物のわかもっちゃんでした! 感激!

後半は英郎さんと祥太郎さんのバンド。これがまた全然予習してなかったのでさっぱり曲がわからなかったんですが、スカとかとってもノリやすい曲ばっかりだったのですっごく楽しめた!!
英郎さんがすっごい派手な赤ジャケに顔からはみ出すでっかいサングラスで登場しまして、曲が始まったらそのサングラスをね、客席に投げたんですよ。そしたらね、隣の友達が取った(笑)!! すげーよー!!! ばくしょう!!! だって私らそもそも鈴目的なのに(笑)。や、でも英郎さんかっこよかった。すげーかっこよかった。祥太郎さんもばりばりギター弾いてて音楽好きなんだなーとしみじみ思いました。そして私は平成009が大好きなので祥太郎さんがしゃべるととても嬉しかった(笑)。可愛いよジェット可愛いよ!

最後には鈴とみっちゃん、英郎さんと祥太郎さん入り乱れてのオーラス! 鈴がまたステージ淵ギリギリのところでしゃがんで煽ったりするからもー可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(無限)! ちょっとひどいよあの生き物どんだけ可愛いんですかもー!!

声の人イベントって、ものすごい魔力あるなと身を以て感じました。危険だね。しかも声の人おっかけってめちゃくちゃ金かかるよね…怖い…でももっとナマで観たい!
とりあえずサイリウム買わなきゃ私!
スポンサーサイト



03/02 23:37 | 鑑賞ごと | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved