01/01のツイートまとめ
pekotwi

スネークのセリフ!不意打ち!(´;ω;`) >RT
01-01 22:10

RT @ryomitsuya: 新年初のみつブロ更新だよ〜☆寝正月でまったりな三津谷ですよ(≧∀≦)でも夜はスタミナをつけるため一時間くらい新年初ランニング♪走るとスッキリする☆皆さんはどんなお正月を過ごしてるかな?食べ過ぎや飲み過ぎに気をつけてね☆https://t…
01-01 22:10

RT @choko_uta888: あけましておめでとうございます。今年が皆さまにとって良き一年になりますように。あとなにとぞプリツイが来ますように…!! https://t.co/pLuo1kxwx8
01-01 21:54

アーネスト! >RT
01-01 21:46

RT @musicapiccolino: 今晩 9時~BSプレミアムで放送される「江戸城無血開城」は、ドキュメンタリーとドラマの融合させたなかで外交官アーネスト・サトウの生涯を描くものらしい。ということは去年の正月放送の、高橋一生さんが保科正之を演じた「大江戸炎上」と同じシリー…
01-01 21:46

今年はちゃんと予防接種受けよう…都内の自宅でひとりの時に発症してたらもっとしんどかった( ´ ω ` )
01-01 19:31

東京に戻る予定をずらしたので仕事始めは休みますけど…( ´ ω ` )
01-01 19:22

熱も下がってだいぶ元気になってきた! インフルエンザの薬ってタミフルくらいしか知らなかったんだけど、今はこういう吸入タイプの治療薬があるんだね。1回吸入すればおしまい。楽で良かった〜。https://t.co/9OeGW2023e
01-01 19:19

RT @giohaan: 酉年描き初め https://t.co/BVP3IrX23z
01-01 18:56

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士 一部公開】審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/8PcW
01-01 18:43

RT @inomsk: 「ラーメンズ全17公演のうち、100本のコントが映像ソフト化されているのですが、本日2017年1月1日、全部YouTubeにアップしました」「これによる広告収入は、日本赤十字社を通じ、各地での災害の復興に役立てていただきます」凄い… https://t.…
01-01 11:42

RT @kkw_official: 【HP更新】小林賢太郎からのメッセージを更新しました。 「ラーメンズのコントをYouTubeにアップします」https://t.co/1S3bInjRc4
01-01 11:42

RT @utapri_official: あけましておめでとうございます。2017年も「うたの☆プリンスさまっ♪」をよろしくお願い申し上げます。 https://t.co/JO22OKTmX8
01-01 11:08

寝ても1時間くらいで目が覚める〜
01-01 07:00

RT @shouta0811aoi: おやすみなさい(*☻-☻*) https://t.co/3CKBIwzCaE
01-01 04:04

RT @shouta0811aoi: あけましておめでとうございます!今年もどーぞよろしくです(*☻-☻*) https://t.co/xKccVMCfgt
01-01 04:04

日付変わるあたりは寝てて変な時間に目が覚めた。背中と腰が痛くて寝付けぬ〜( ´ ω ` )
01-01 03:27

あけましておめでとうございます! 今年も良い年でありますように!
01-01 03:26

RT @ryomitsuya: 皆さんあけましておめでとうございます☆今年は酉年!!羽ばたける様にチャンスを取り(鳥)にいくぞ(`・ω・´)ということで、お正月限定のみついったー画像です♪皆さんへの年賀状だと思ってね(笑)
01-01 03:25

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今年も残りあと二時間ですね!!2016年も皆さんのおかげで充実した一年でした☆いろんな役の人生を生きたなぁ♪来年も沢山の素敵な景色を観ていこうね☆では!良いお年を~♪https://t.co/4dd8gzk9r9
01-01 03:25

01/02 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved