12/24のツイートまとめ
pekotwi

RT @aoichico324: #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う ボールは割れたが勝ちは勝ち https://t.co/gE0gSIuSoE
12-24 23:58

声も良かったし、セリフのニュアンスの付け方はすごく好き。あと欲を言うならダンスにもう少し繊細さがほしいけどこれは単純に私の好みの問題。…でもみうらくんがいる間に色々吸収しといてくれたら嬉しい…。
12-24 23:53

佐伯との会話の、あのお互いの腹の内を見せてないニュアンス…好き。
12-24 23:50

私は2nd参入なのでミニマムな不二先輩がやっぱり好みなのだなと再確認したところに(とは言えかみさと不二は申し分なく美しかったです)ミニマムで可愛らしいさだもと不二が現れ、お姫さまな不二先輩かと思っていたら底を見せないクール王子だったのですごく新鮮!
12-24 23:49

幕間にもつぶやいたけど、さだもと不二はお人形のように可愛らしい美少女顔をしていながら非常にクールでイイ!!
12-24 23:44

RT @Fuma_Sadamoto: 今日も2公演、終了致しました!見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!!心に残るクリスマスイブになりました(^^)写真は昨日のひかると啓貴くんと。ひかるは相変わらず最高にいい顔してますね(^^)明日は東京公演最…
12-24 23:30

(言葉にできない) >RT
12-24 23:22

RT @ryomitsuya: ふぉっふぉっふぉ今日もみつサンタじゃよ~今日はボツにしたみつトナカイをプレゼントじゃ☆ https://t.co/WiU1xWtb2h
12-24 23:22

六角、今日の1回しかチケとってなかったのにコール担当が推しキャラで客席降りも推しキャラでさらに推し俳優も観に来てたって我ながらフルコースすぎてありがとうメリークリスマス
12-24 23:21

テニミュ観てこの36ペアをみつやくんにも観てほしい〜!って思ってたら今日のソワレまじで観に来てたっていう…泣くぞ…
12-24 23:19

友人と合流してごはんしてきたー! https://t.co/xJiC9lKHeK
12-24 23:18

RT @ryomitsuya: 皆さんメリークリスマス♪みつブロ更新だよ〜☆今日はハードに柔道の稽古!からのテニミュ観劇♪あまり使わない筋肉を使ったからもう身体がすでに筋肉痛(笑)明日も頑張んにゃまいね!https://t.co/llB17hX1mq
12-24 22:52

お見送りクリスマスver.可愛いねえ〜!
12-24 20:37

RT @jun_shison0305: 🐱メリークリスマスだにゃん🐱光明&森園先輩より。志尊&千葉先輩より。#帝一の國 https://t.co/q7WO1ToZVs
12-24 20:11

あの…カテコ曲のコールが不二先輩で…客席降りも近くに来て………たぶん目合いました…………(∩ω∩)
12-24 20:07

終演!
12-24 20:06

さだもと不二あんなにお人形のような美少女顔してクール…!
12-24 18:58

滝さんて2代目になっても紛うことなき滝さんなんだけどすごくない!?(日替わりが滝さんでした)
12-24 18:55

テニミュ六角いってきます!!
12-24 17:55

RT @kei_hsgi1010: @usamarus2001 ホソガイだーーーーーー!!!
12-24 17:39

RT @usamarus2001: 舞台「パタリロ」観てきたのですがパタリロの加藤諒君がまんますぎなのは勿論、バンコランとマライヒが美しい過ぎるわ、あんなシーンやこんなシーンを見せてくれるわでまあ最高でした!小林顕作さん、流石すぎます!そして帝一ファミリーの吉川君、磯貝君も弾け…
12-24 17:39

RT @maso_1222: God's S.T.A.R.オリコン1位本当におめでとう;;;;カルナイフォーエバー!! https://t.co/3Qkxp2c4nn
12-24 17:33

ぶらぶら寄り道しながら水道橋向かおう〜
12-24 15:37

RT @keisuke_higashi: 刀ステ10日目昼公演無事終わりました!ご来場の皆様、誠にありがとうございました。昼の茶請けはケーキ!長谷部くん、ちゃーんと切り分けてきたよ? https://t.co/BxklHeaslZ
12-24 15:19

RT @AOISHOUTAstaff: アニメイト全店にて「flower」をご購入・ご応募頂くと、抽選で「WONDER lab.~prism~」ライブ終演後に蒼井翔太に会えるミート&グリートご招待orサイン入り(当選者お名前入り)告知ポスターをプレゼント!https://t.…
12-24 11:11

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は越前リョーマの誕生日。来院の際にFILAの帽子をかぶってドライブBをキメたテニスの王子様には5分延長サービスいたします。今日も手塚部長から青学の柱を託された天衣無縫なスタッフが、15時までカルピンと…
12-24 10:50

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は越前リョーガの誕生日。来院の際に南次郎直伝・本家ツイストサーブを決め、まだまだだぜと言った方には5分延長サービスいたします。今日もアメリカ帰りのスタッフが、15時までオレンジを皮ごと食べながら診療中。
12-24 10:50

普通にリリイベしてくれたら良いのよ!? リリイベやってくれるだけでもありがたいのよ!?
12-24 10:43

おたくの相手しなくて良いから休め!!
12-24 10:41

ワンマン終了後て…そんな…休め…?
12-24 10:41

何を言ってるの…????
12-24 10:40

?????? >RT
12-24 10:39

RT @AnimeRecorder: 蒼井翔太、ニューシングル「flower」発売記念。東阪ワンマンツアー公演終了後に本人と会えるスペシャル企画 https://t.co/Ri2aulhqub #蒼井翔太 https://t.co/q5Hd64Ita6
12-24 10:39

そうだ、ひろ美社長お疲れ様でした!! >RT
12-24 10:25

RT @agematsu: そして今日引退ライブをする佐藤ひろ美さんに作った曲がきみと僕の小さな願い彼女に最初に作った曲のシールドのメロディを進化させてアンサーソングと完成させました佐藤ひろ美さんへ贈る最後の曲聴いていただければ幸いですhttps://t…
12-24 10:24

柔道少年、みつ誕夜とれたー!!
12-24 10:06

RT @_u_ri_: おまけ https://t.co/7VpmvqF5zP
12-24 08:53

チャマもふいご踏んでるねえ〜〜〜かわいいかよ〜〜〜
12-24 00:39

ばんぷさんのクリスマス動画を延々とリピートしてるんだけど、サビに入ってから藤くんが足元のふいご踏んでキラキラの紙吹雪飛ばしてるよね…紙吹雪、上からも降ってくるけど足元のラッパ型のものからも出てる…なんだよかわいふぎかよ…
12-24 00:36

みんな…みんなかわいすぎ……
12-24 00:08

ああああああ >RT
12-24 00:07

RT @ryomitsuya: 皆さんメリークリスマスイブじゃよ!青森からやって来たみつサンタじゃよ!ふぉっふぉっふぉ(笑)
12-24 00:07

えええええええ〜〜〜!!!! 何かわいいことしてんの!? ちょっと!!!うわ〜〜〜〜んばかああああああ!!!! すき!!!!
12-24 00:06

ちょ >RT
12-24 00:06

RT @boc_chama: Merry Christmas🎄🎅🏻🎁 https://t.co/yXrvJKMidy
12-24 00:06

坊ちゃん…!! >RT
12-24 00:04

RT @tera_yama1223: 夜更かしのせいで先ほど起床。目覚めたらレオから誕生日お祝い動画が届いてた。早速拝見。永遠の眠りにつかされる事となる。死因:キュン死 https://t.co/qSFi7Td0D4
12-24 00:04

12/25 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved