12/19のツイートまとめ
pekotwi

RT @shouta0811aoi: いよいよ今週です!Wow Wowしましょう!よろしくお願い致します(≧∇≦) https://t.co/HFXb69Zimx
12-19 22:47

RT @agematsu: うたプリ レジェンドスターより「God's S.T.A.R.」/QUARTETNIGHT12月21日ついに発売!!伝説なんて生温い 目指すべきはGod’s S.T.A.R.先輩はやっぱすげーぜー!!https://t.co/QU
12-19 22:47

RT @onoyuki19840622: なるほどそれでか…!みんな楽しそうで、ぼかぁー嬉しいよ…。今日からキミも、イエスカネヒラッ!\(^O^)/ RT 〜大包平今まで待っても待っても来なくてノーカネヒラの連続だったのでついにイエスカネヒラに!
12-19 20:30

RT @AK0824: ジョーカーの背中。おっきくて切なくて強くて哀しくて。見えない覚悟で守ってもらっていた。舞台袖で、舞台上で、何度涙を堪えたことか。本当に本当に尊敬するお1人です。同じ板の上に存在することができて心から幸せでした。 https://t.co/1V0
12-19 20:25

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 大包平(おおかねひら)】(2/2)「天下五剣がなんだ。俺は池田輝政に見出されたんだぞ」(cv.小野友樹) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/D8E6w2rWLb
12-19 20:25

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 大包平(おおかねひら)】(1/2)古備前派の刀工包平作の太刀。共に刀剣の横綱といわれながら、天下五剣でもある童子切安綱をライバル視する。歴史的な逸話や伝説にやや乏しく、池田輝政に見出されたという一説は彼の拠り所。同郷の鶯丸に観察され…
12-19 20:25

しそんの光明ちゃん! >RT
12-19 18:38

RT @teiichi_movie: 帝一の親友で、参謀でもある榊原光明役の志尊淳さん!可愛らしい役柄で、髪型もすごくお似合いです( ˙˘˙ )♡*#帝一の國 #志尊淳 https://t.co/fb21v8yQeq
12-19 18:38

RT @hanamaru_udon: 【花丸ニュース】アニメ「刀剣乱舞-花丸-」コラボ商品「へし切長谷部”のおうどん」の第二弾販売店舗決定!12月23日~ はなまるうどんイオン札幌元町店、イオンモール富谷店、水戸エクセル店、秋葉原南店、広島立町店 https://t.co/3V
12-19 18:20

RT @dengekigirls: 『カフェキュイ』ドラマCDシリーズから、斉藤壮馬さんと蒼井翔太さんの仲よしトークをお届け https://t.co/YvsNZxYc6V #カフェキュイ https://t.co/TsKvfmSTTZ
12-19 18:15

ネオロマだ…
12-19 12:10

コルステ…!? >RT
12-19 12:09

RT @corda_anime: 音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky」神南高校メンバーと過ごす、プレミアムパーティーが2017年2月5日開催決定!本日よりチケット販売開始♪出演:碕理人(東金千秋役)、上田堪大(土岐蓬生役)、北川尚弥(芹沢睦役)https://t.co
12-19 12:09

なんと! おめでとうございます! >RT
12-19 12:06

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 井上正大 「ご報告」 ⇒ https://t.co/ZqVXOm56l6
12-19 12:06

案の定だけどプレガ先行でみつ誕の販売はなかった…
12-19 12:04

柔道少年先行わすれない(メモ)
12-19 09:19

もうすぐ職場最寄りに着いてしまう…今日まず何やるんだっけ…
12-19 09:17

RT @asat0n1126: ぐずぐずに泣いたシエルをお姫様抱っこして耳元で「はい。ばいばいして?」って坊っちゃんに手を振らせる良くできた執事が忘れられない。
12-19 09:02

RT @mmmm64hd: 仕事があるので今日中に帰るはずだった古川さん…「本当に帰るんですかぁ〜」とれお君…結局帰らないことにした古川さん…ヤッターーと喜ぶれお君…こんなエピソードが聞けます…#生執事 #トビセカ
12-19 09:01

だめだ。ねよう。仕事ですよ…
12-19 00:53

推したち最高……
12-19 00:49

BSでアニサマの放送があったそうで。あの。噂のウェディングドレスが。あの。ぜったい好きなのわかってたんですけど。あの。あの。
12-19 00:46

そして あの あの もうひとりの推しが_(:3」∠)_ >RT
12-19 00:45

RT @itameshi_yutori: ほんとウエディングドレスみたいだなw #anisama #nhkbsp https://t.co/tPhrbqS1U0
12-19 00:44

RT @anisama: イノセント/蒼井翔太#anisama #nhkbsp https://t.co/Fnt4pLcYdk
12-19 00:44

RT @namashitsujijp: 【黒執事全公演終了】28公演の幕を無事に降ろすことができました!ご来場頂いた皆様、ライブビューイングをご覧頂いた皆様、応援してくださった皆様、そして、作品を愛してくださった皆様に心から感謝申し上げます。セバスチャン&シエルの神ショットも添…
12-19 00:43

ダガーくんの最期のセリフが好き。ビースト姐さんが好きだけど姐さんが求めてるのはジョーカー先輩で、そこもひっくるめて姐さんが好きで、最後の最後に「逃げて」「ジョーカー先輩のところに」って言うダガーくんが好きでした。
12-19 00:42

あっ! ツイートしてくれた〜! >RTお疲れ様でした!!
12-19 00:33

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆ミュージカル「黒執事」全公演が無事に終了しました(^O^)沢山の応援、心からありがとうございました☆素敵な作品に素敵な役として出演できたのも、応援してくれる皆さんのおかげ。心からの感謝をこめて!https://t.co/cgf
12-19 00:33

ufo版て局違うんだっけ…? 告知とかないんかな〜と思ったけどそもそも放送時期もまだ未発表であったか。
12-19 00:32

12/20 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved