12/11のツイートまとめ
pekotwi

花丸待機!
12-11 23:58

RT @shouta0811aoi: 明日は千秋楽!がんばるぞ! https://t.co/QvwEAGNzhc
12-11 23:05

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆「黒執事」兵庫の尼崎での公演が無事に終了しまし!いつも満員のご来場の皆さん、応援して下さった皆さんありがとうございました☆次は名古屋で仲間たちと生きてきます!舞台「柔道少年」チケット引き換えは本日23時まで☆ https://…
12-11 23:03

RT @shouta0811aoi: ルカ王子とマチソワの間にて!あんた!ボタン開けすぎだから! https://t.co/1zO7I19D4a
12-11 21:21

RT @teruma_0606: 兵庫千秋楽誠にありがとうございましたサーカス団のダガー先輩と入団した時に撮らせていただきました……では本日も定時で上がらせて頂きます https://t.co/RHyBbXj09F
12-11 21:05

き゛り゛ち゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!(時間差)
12-11 21:01

お誕生日のお祝い電話ありがとね! ありがとね! あと10分くらい後だったらもっと嬉しかったよごめんね!笑
12-11 20:46

伊達と対峙したところで実家から電話_(:3」∠)_
12-11 20:45

たまってた真田丸2週分見たー! 今日は久々にリアタイできる!
12-11 19:48

今日はちょっと化粧する気力がないので来週以降のどっかで…雪風の原画〜!
12-11 14:55

多田由美原画展…!?https://t.co/cGA9P8eNvk
12-11 14:53

Dボのお誕生日メッセージが今年から動画になったんだけど推しの動画がめちゃくちゃ可愛くて泣いてる…
12-11 13:07

RT @nayutal0: 今日も仕事なんですけどタイムカードきった瞬間に「一期一振と結婚して薬研という弟を得るか、薬研と結婚して一期一振という兄を得るか」という究極の2択が降りかかってきたのでみなさんとシェアします。大変難しい条件だとは思いますが、ご検討のほどよろしくお願い致…
12-11 12:26

よくねたー! 横になるって大事(笑)。
12-11 12:23

RT @P3kEbCkPUdaG7u7: おはようございます。( ^ω^ )兵庫楽日今日もせいいっぱいドールしてきます後藤さーん(爆)#生執事#ジャンボ#ドール#設楽銀河 https://t.co/1ZD0myUJG9
12-11 12:09

おうちただいま〜ねる〜
12-11 07:36

シエルぼっちゃんどんどん可愛くなるねえ…
12-11 07:25

12/10マチネ、アンダーテイカーとシエルのカーテンの向こうシ「いないいない、じい!」ア「何それ。意味わかんない」シ「シエるんるん」ア「可愛いけどそういうことじゃない」
12-11 07:24

RT @yomitama: 黒執事兵庫公演2日目閉幕致しました。。*本日もご来場頂いた皆様応援して頂いた皆様ありがとうございました‼︎https://t.co/cw20yNYyfO
12-11 07:10

梅田駅、広くて道がわからなくなりそうでドキドキした…渋谷なんかかわいいもんだ笑
12-11 07:01

二晩連続で夜バスって結構きついっすねー笑。横になれないって内蔵が疲れる_(:3」∠)_
12-11 06:51

東京ただいま!
12-11 06:47

12/12 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved