12/10のツイートまとめ
pekotwi

今年のナマみつやくんは納めました。満足! あとはライビュ。しょーたくんはまだリリイベがある。推し充しあわせ〜(* ´ ω ` *)
12-10 22:30

また夜バスに乗って東京帰ります〜は〜贅沢した!(* ´ ω ` *)
12-10 22:22

RT @dddkoodai: 大阪公演初日ありがとうございました〈 ﹏´ ›› ∋ )≪サメーーーイルミネーションチラ見出来た。大阪の夜は綺麗や。清史郎くんと部屋でテレビ見てる。#スマイルマーメイド#加藤清史郎#可愛い#弟だったら幸せだろうなぁ https://…
12-10 22:05

今回、原田さんと清史郎くんがほんっとにMVP。清史郎くんまだ15歳でしたっけ…2.5界隈にも手広げてみない…?
12-10 19:59

RT @shouta0811aoi: スマイルマーメイド大阪初日!ありがとうございました(*^_^*)
12-10 19:57

音響、こっちの方が歌とかセリフのニュアンスがわかりやすくて良かった。1010はなんであんなに音圧足りなく感じるんだろう。天井高すぎるのか??
12-10 19:47

スマイルマーメイド大阪初日終演しました〜。観客=チンアナゴ。
12-10 19:45

終演! てツイートしたのに反映されてない…?
12-10 19:44

幕間! 音響こっちの方が好き。
12-10 18:16

夜はスマイルマーメイドです! いってきます!!
12-10 16:52

黒執事、2幕の緊張感が熟しているというか、重いんだけどそれが心地よくて。私が慣れただけなのかな。おかげでジョーカーの悲哀がますます沁みてとても良かった。
12-10 16:48

RT @metalmanjapan: ”スマイルマーメイド”大阪公演初日‼︎ https://t.co/55cpQjuv6Z
12-10 16:04

まだライビュあるけどナマは見納め。来て良かった〜!
12-10 15:00

終演!
12-10 15:00

TDCでは座席位置的によく見えなかったダガーくんがビーストにアプローチしてるところがよく見えてすんごい可愛かった〜(* ´ ω ` *)
12-10 13:41

中心の芝居はライビュでじっくり観られるんだからナマはみたいものをみるんだ(とオペラを構える)
12-10 13:39

あとここのホールの音が結構好きかも。よく響く。
12-10 13:32

ジャンボもうちょっとダガー兄さんに優しくしてあげて笑
12-10 13:31

幕間! 今日2階席で全景がすっごく見やすい。なので全景みようかなと思ったけど結局推し定点カメラをやめられません(* ´ ω ` *)
12-10 13:30

ちょっと早いけど電源落とす! 黒執事いってきます!!
12-10 11:50

RT @womaninsightlab: パタリロ開幕!BL漫画のパイオニア…舞台もやっぱりすごかった!#加藤諒 #青木玄徳 #佐奈宏紀#舞台パタリロ @patalliro_stage https://t.co/7tyXxL6c1h https://t.co/VkTinlg
12-10 11:48

ケーキ! うまーい! https://t.co/n02GIrOgsH
12-10 10:22

ひとっ風呂浴びてサウナも入って、カバーマークでもらったスキンケアとベースのサンプルを使ったらすっごい化粧ノリ良くて機嫌が良いよ!
12-10 09:08

今年最後の出席票! https://t.co/ZwatogPGss
12-10 09:06

今日この日に推しがふたりとも、1日でまわれる範囲内で舞台本番があると思ったら行くしかあるまいと。自分への過去最大のプレゼント。ハッピーバースデートゥーミー!
12-10 09:05

大阪におります(・∀・)
12-10 09:03

RT @itoken_k_show: コルステ2ndstage、アフタートークも含め楽しんで参りました(^O^)/今回も熱いステージでした!神南二人とユキとパチリ♪ https://t.co/8rYoebPU4e
12-10 08:22

RT @tera_yama1223: 生執事兵庫公演初日ありがとうございました!!同い年のみっちー!もはやみっちーと呼ぶのは私だけという説が御座います。 https://t.co/vEUrqxGkTJ
12-10 08:21

RT @teruma_0606: 「輝馬さんの携帯についてるやつボロボロだからあげます!!!」蓮生から新しい手作りのストラップ頂き。涙が出そうなくらい嬉しく蓮生さん…ありがとっ!明日も頑張れる https://t.co/nuz58A1zH4
12-10 08:20

RT @chanjin0116: ソーマ)俺たちも動画が良かったぞアグニ)あ、えっソ)どうやったら動画出れるっ?公式さん)お客様のご希望が多ければソ)沢山いいねがあったらいいのか?公)…二人)ジョーアーギャー!!勝手に笑動画に出させてくれーい…
12-10 08:17

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆無事に「黒執事」兵庫公演初日が終了☆応援して下さる皆さん、ご来場下さった皆さんありがとうございました!そして今日はソロイベントの日やタイトルも発表に☆ 来年も、そして明日も!新しい景色を一緒に見ようね(^ω^)https://…
12-10 08:16

RT @WASHIDASU: 黒執事兵庫公演初日終えました‼満員のスタンディングオベーション!最高でした!見に来てくれた皆さん楽しんでくれましたか?使用人ズも楽しんでくれていたら嬉しいです!#生執事 #バルド https://t.co/zIyjPQTc5Q
12-10 08:12

12/11 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved