fc2ブログ
12/05のツイートまとめ
pekotwi

お手紙読みました報告…嬉しくもあり、なんかこう…いつも汚ったない字でごめんな…みたいな気持ちもあり…笑。いや、嬉しいです。嬉しいです。今日も有り難さが降ってくる。
12-05 23:18

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆D-BOYS mateの先行の応募皆さんありがとう♪今日は「POTATO」さんの取材でした☆「柔道少年」や青春をテーマにトーク!12月のブロマイドも通販スタート♪ぜひ表参道に来た時にWESHOP にも寄ってみてね☆https:…
12-05 23:16

RT @jullyppiyo2: 「両国国技館で開催されるイベントに参加するときに知っておくと役に立つかもしれないことのまとめ」 ⇒ https://t.co/1WtUVOvwQPあまりにしんどそうすぎる・・・・・・
12-05 23:03

RT @namashitsujijp: 福岡公演へご来場の皆々様、暖かく迎えてくださり本当にありがとうございました。東京・福岡と巡業中の「ノアの方舟サーカス団」のジョーカー&スネークコンビが、言いたいことがあるとのこと。。。このコンビ、なんかシュールですが微笑ましい。。。スネー…
12-05 19:31

RT @araki_hiro0614: お母様に御挨拶。 https://t.co/rpJPDhULuM
12-05 19:30

東京のカテコ挨拶で、しょーたくんがアンサンブルのみなさんをひとりひとり下の名前で呼んで紹介するのが、マリナちゃんが侍女たちを紹介してるように見えて大変可愛かったです!
12-05 19:23

RT @metalmanjapan: ”スマイルマーメイド”東京千秋楽!いつも通り粛々とDestroy‼︎ https://t.co/5D6B4SXYrr
12-05 19:20

スマイルマーメイド2回目観ての雑感 https://t.co/GlTqDyWUwT
12-05 19:13

マリナちゃん顔! 顔! >RT
12-05 19:05

RT @shouta0811aoi: 楽しかったね!大阪もよろしくね! https://t.co/pAckEP4FwD
12-05 19:05

乗り換え先の路線が遅れてて乗れそうになかったので途中下車。 https://t.co/Dt6WArHshq
12-05 19:05

RT @shouta0811aoi: ケントとジュジュ様と! https://t.co/blbruSoSvb
12-05 18:52

RT @shouta0811aoi: スネイキア様と! https://t.co/XumlmwN5Fc
12-05 18:52

RT @shouta0811aoi: スマイルマーメイド東京千秋楽!本当にありがとうこざいました!大阪も頑張ってきます!
12-05 18:51

RT @magazine_pash: 【PASH!+】お待たせしました!→蒼井翔太主演『スマイルマーメイド』ゲネプロレポート!しょーたんのユニセックスな魅力炸裂! 人魚のマリナと人間のケント、掟を破った2人の恋の行方は…?https://t.co/ALQoPhumTl ht…
12-05 18:34

12/12は昼夜ニコ生してくれるってー!
12-05 17:46

1回目は推し観るので手一杯だったけど2回目だと周りがみえてくるので印象変わるな〜
12-05 17:38

終演!
12-05 17:37

スマイルマーメイド東京楽いってきます!!
12-05 14:55

RT @TOWER_Anime: 新キャストによるボイスリメイクを施した『ホイッスル!』、12/16(金)より配信開始 https://t.co/ZCbw4bzfdV 新規キャストに堀江瞬、立花慎之介、金本涼輔、江口拓也、牧野由依、大畑伸太郎、山下誠一郎、真木駿一、釘宮理恵、西…
12-05 14:13

あんまり1010来ないけど。
12-05 14:12

タルタルソースのサーモンフライ!デザートにバニラアイスも出してくれる(* ´ ω ` *)1010で観劇する時はここを贔屓にしようかな〜 https://t.co/2zDR7oFkqP
12-05 14:11

RT @touken_goods: 刀剣乱舞-ONLINE- 抜刀ペンライト【2次:2017年3月中旬発送】 https://t.co/79BvdCYJqL https://t.co/C5hMQLL1tV
12-05 13:08

RT @fukey0424: ... https://t.co/n74OXRg2x4
12-05 13:07

ダリの舞台衣装のスケッチがかっこよくて、現代の繊維・縫製技術で作ってほしい。白いシスターの衣装がすごく良くて、舞台本編の映像もモニタで見られたんだけど90分以上あるので全部は見られず。シスターの衣装着て動いてるところ見たくて何度かモニタの前に戻ったりしたけど見られなかった〜。
12-05 13:02

RT @shouta0811aoi: スマイルマーメイド東京楽日でございます。少し寂しいですが、東京最後のスマイルマーメイド、是非楽しんでいってくださいね!
12-05 12:51

ダリ展いってきた!月曜の午前中でもそこそこ混むのね。映像作品もあってボリューミーな展示で面白かった。 https://t.co/V7ZAVMYqNe
12-05 12:49

というわけで今日は観劇休み〜!ヾ(*´∀︎`*)ノ゙
12-05 08:06

スマイルマーメイド東京千秋楽おめでとうございます!!
12-05 08:05

RT @meromizawa: コスプレする藍レン(女装注意) https://t.co/zfZEiFRWFz
12-05 01:25

映画「エヴォリューション」は長野まゆみSFが好きな人にオススメしたい。「テレヴィジョン・シティ」とか「新世界」とかあのへんが好きな人にはハマる。ディストピア感がとっても長野まゆみSF。
12-05 01:06

あと薬研クラスタの墓が見えた
12-05 00:32

タヌキとキツネ可愛かった(* ´ ω ` *)
12-05 00:31

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆さっきまで福岡公演をしていたとは思えないくらいあっというまの東京です!ミュージカル「黒執事」次の公演の地は兵庫♪早くみんなに会いたい~☆そして今週もハードにお仕事!みんなも一緒に仕事や勉強や家事とか頑張っていこう♪https:…
12-05 00:11

スポンサーサイト



12/06 04:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved