11/27のツイートまとめ
pekotwi

花丸待機!
11-27 23:58

RT @Torippiyo2: ミュージカル刀剣乱舞 幕末天狼傳国内の公演が全て終了致しました。皆様、誠にありがとうございました。ライブビューイングをご覧頂いた日本の皆様、海外の皆様誠にありがとうございました。感謝感謝感謝。とりあえずブログ書きますね。 http…
11-27 23:52

RT @teruma_0606: 東京千秋楽終了!!!ご来場の皆様ありがとう♪千秋楽終わりにラム肉食らってきたぜ美味しすぎて食べすぎた感あるけど肉食系男子なので(自称)問題なし!取り敢えず地方に行くまで体をゆっくり休めたいなと思うのですよ死神は悪魔と違って休…
11-27 23:50

RT @kbooks_mens: 【グッズ入荷情報】テニスの王子様より、ホワイトデーメッセージレターが各種入荷しました! https://t.co/1xXfEIfKYa
11-27 23:49

2017年こそは推したちに出会ってほしい…
11-27 23:46

アサミちゃんと共演したみつやくんが4月のP3舞台みにくる確率どのくらいある???
11-27 23:44

RT @0812asumikana: 田野アサミちゃん出演の『黒執事』!はじめましての黒執事!観てきました!こ、これが巷で噂の…イエス、マイロード…!とんでもないものを観た。なにもかもが想像以上の世界でした。ずっと心持ってかれっぱなし。あさみ演じるビーストさんの悲哀が、…
11-27 23:43

よーし今日はもう花丸見たら寝ていいぞー
11-27 23:35

RT @chanjin0116: 東京公演ありがとうございました!地元九州へ https://t.co/p1JONNGWu5
11-27 23:26

たぶん原作とかアニメのリアルタイムでは二次創作でいっぱいあったろうと思うんだけど、使用人3人とサーカス団のみんなが仲良くしてるとこが見たい。平和にニコニコ仲良くしてるとこ。
11-27 22:44

そうだ。東京楽のシエルとアンダーテイカーがカーテンの向こうに消えるシーン、シエルの「ぽーけっとーのーなーかーにーはぎーんかーがーいーちーまい!」って歌が聞こえてきてえらい可愛かったです。アンダーテイカー「お金持ちだねえ…」
11-27 22:19

RT @GEASSPROJECT: 劇場総集編「コードギアス 反逆のルルーシュ」全3章制作決定!新作パートを加え、全50話を劇場3部作に再構成!Next Project「コードギアス 復活のルルーシュ」企画始動!!https://t.co/ZG4GXmplVI #gea
11-27 21:58

RT @shouta0811aoi: 最終稽古が終了しました!本当に出演者皆様、スタッフの皆様に感謝です。これを早くみんなに見ていただきたい。
11-27 21:40

RT @musical_touken: ミュージカル『刀剣乱舞』2017年春 新作公演決定!!出陣する刀剣男士は―石切丸にっかり青江蜻蛉切物吉貞宗大倶利伽羅残る1振りは、果たして…!?次回解禁をお楽しみに!!#刀ミュhttps://t.co/t5wn6auT
11-27 21:24

とんぼきりさんだと長いだけじゃなくてガタイも良くないといけないからいなせだと細すぎるかね(槍はいなせがやると思っている)
11-27 21:23

あらまあ >RT
11-27 21:22

RT @stage_ac1059: ★刀ミュ新作2017年3〜4月(東京・大阪)・大倶利伽羅・物吉貞宗・蜻蛉切・石切丸・にっかり青江
11-27 21:22

みつダガーくんは本当にねえ…ダンスも一輪車も歌もあって、明るくて良い奴と裏社会の悪いところと好きな人を守って散るところと、すべてのパフォーマンスとお芝居の大好きなところを全部全部みせてもらえて、すごく幸せ!
11-27 20:58

あ、あと東京楽なのでカテコでシエル坊ちゃんの挨拶もあって一生懸命用意してきた言葉を言って「シエルという役はセリフも歌も多くて、オイシー!」ってアバハンのアレやってましためっかわ
11-27 20:53

シエル坊ちゃん、カテコはける時になげちゅーしていきました。えっっっらい可愛かった…!!
11-27 20:47

サーカス編という悲惨なお話を小中学生が演じてくれるの、背徳感と有り難さがないまぜになって本当たまらない…
11-27 20:41

RT @tera_yama1223: 黒執事東京千秋楽ありがとうございましたー!!次は福岡です!!ジョーカーに取り調べ… https://t.co/hqK5tFnovg
11-27 20:32

終演!
11-27 20:09

上から見るとより一層転換が美しい
11-27 18:38

ジャンボもうちょっとダガー兄さんに優しくしてあげて笑
11-27 18:32

幕間ー!
11-27 18:31

黒執事東京千秋楽、いってきます!!
11-27 16:56

最後の先着先行でなんとか取れたお席、3バル〜。上手サイドなので今までと違うものが見えそう!
11-27 16:53

RT @rup_produce: 新春です!つかです!熱海です!つかこうへい復活祭 「熱海殺人事件」NEW GENERATION作/つかこうへい  演出/岡村俊一 出演/味方良介/文音/多和田秀弥/黒羽麻璃央2017.2.18〜3.6 紀伊國屋ホール https://…
11-27 16:36

補給した! https://t.co/vq7J8YZMTR
11-27 16:10

素晴らしい! >RT
11-27 15:54

RT @teammachinegun: 黒執事でガトリング落下事故したとき、とっさに幕中からガトリング引っ込めたアンサンブルさんと、下に降りてガトリング構えた鷲尾さんと、「それじゃ無理だろ!」って突っ込んで、そのあと普段と違う雰囲気の中でいつも通りきちんと死んでいった三津谷さん…
11-27 15:54

気がつくとリボンが解けてコルセットがゆるんでる〜
11-27 15:52

RT @umxyou: カルナイ今頃全国ツアー頑張ってるのかなァァァハァァァーーーーッッッッ https://t.co/Wo87qvQeof
11-27 15:47

今日のドームはゆずなのね。飲食店が軒並み息をしていない…
11-27 15:45

小道具トラブルとのことで夜までに直りますように!
11-27 15:15

黒執事の東京前楽のレポが…笑
11-27 15:14

夜は雨予報なのわかってるけど今日はコルセットとロングスカート合わせたかったんじゃー
11-27 14:38

RT @tabasa_uran: 可動式ゴジラです。激しく動いています! https://t.co/MTLn9kgmkL
11-27 12:01

RT @tabasa_uran: こちらが今日届いたシン・ゴジラです。表示サイズより大きいようです。 https://t.co/ri0ylMUYQu
11-27 12:01

RT @enterstage_jp: 『スマイルマーメイド』蒼井翔太インタビュー!「スマイルの意味を劇場で確かめて」https://t.co/xuzawyUKLK #演劇 https://t.co/rU6vch08Ay
11-27 11:58

RT @ut_maru9: 【お願い】2日目11/26(土)16:10~のテニミュ再現公演は,公演中に日没を迎え、照明がないため、真っ暗になってしまいます。そこで、皆さんにぜひ【ペンライトやドリームライト】を持って応援に来ていただきたいと思います!!よろしくお願いします!!(写…
11-27 10:34

ロウがちょっと足りなかったかな〜 https://t.co/P4F0l9NFoa
11-27 09:03

ミュージカル「黒執事」〜NOAH'S ARK CIRCUS〜東京千秋楽おめでとうございます!!
11-27 09:01

思う。思った。 >RT
11-27 01:34

RT @neranai_wasabi: 1回確認したいんだけど私が今見てるアニメってうたの☆プリンスさまっ♪で合ってる?
11-27 01:33

さりげなく音也たちの曲と並行してカルナイとも仕事してた春ちゃん働きすぎだから休ませてあげて
11-27 01:29

今までで一番きっつい回だった….
11-27 01:25

え え え え ???
11-27 01:25

鳳瑛一やばい
11-27 01:12

うたプリ待機!
11-27 00:59

うたプリをリアタイするつもりでいるんだけどすっげーねむい
11-27 00:15

11/28 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved