11/23のツイートまとめ
pekotwi

そしてみつブロ読んでまた拝んでる…今日も有り難さが降ってくる…
11-23 23:53

推したちから一気に供給が…!
11-23 23:52

RT @shouta0811aoi: そして、せいしろうくん(≧∇≦)弟にしたいよーぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/GgJcikCXON
11-23 23:51

RT @shouta0811aoi: そしてコーダイと(≧∇≦)めちゃめちゃ稽古熱心で、楽しい子です!乞うご期待! https://t.co/3Edx5JPshW
11-23 23:51

RT @shouta0811aoi: 原田さんと(≧∇≦)ドーフィン!よろしくね! https://t.co/bpcZ2YRlDi
11-23 23:51

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆祝100公演を迎える仲間が沢山!作品が愛され続けられてきたからこそ今がある。応援して下さる皆さん、スタッフさん、全てのキャストにありがとう!!今日はつっきーも観劇に来てくれた(≧∀≦)写真盛り沢山のブログに(笑)https:/…
11-23 23:48

RT @dddkoodai: スマイルマーメイド初通し稽古でした。通し稽古は発見いっぱいあるなー。本当に素敵な作品になると思う。翔太くんと👀翔太くんの歌声ほんまに半端ない。#スマイルマーメイド https://t.co/VrFZlAq3S6
11-23 21:36

RT @aloha3582: 語彙力なかったり文章おかしかったりしますが刀ミュ厳島公演行って楽しかったよ!というレポ的な何かを描きました。正直語りつくせない…。 https://t.co/2dmf3PJk0V
11-23 21:18

友人と別れ際に話しててスマイルマーメイドがもう来週には始まるということに衝撃を受ける…待って…私今週末まで19世紀ロンドンにいるから待って…
11-23 21:16

帰りにTDC周辺歩いてたらグレルコスさんがいて「グレルさん何してんの〜!ウィルさんおこだよ〜!」って思いながら眺めました笑
11-23 21:08

ぽっとさんにご用意していただいた本日のお席がすごくすごくすごく良いみつクラ大勝利!なお席で本当にありがとうございました…!!
11-23 21:02

黒執事マチネの後に友人とご飯してさらにしょーたくんの武道館BD見てもらってきたー! 推しをたくさん観てもらったぞ笑。
11-23 21:00

黒執事マチネいってきます!!
11-23 11:55

水道橋、野球とコスイベと生執事で大変なことになっておる。あとGロは素面公演かな?
11-23 11:46

予定通りに起きたのに予定の30分遅れで家を出る…開演には間に合います!
11-23 10:36

斜めった…実は宛名もちょっと書き損じた…… https://t.co/VVCpw8vTP7
11-23 08:33

姐さん達…!!!(枕に頭突きしながら) >RT
11-23 00:03

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆今日もどうにか無事に公演を終えられました。レオからのプレゼントとそのお返しの話も☆明日も楽しくてちょっとハードなマチソワ公演!出しきるぞ☆姐さん達をTDC ホールでお待ちしてるね♪https://t.co/lvqgC
11-23 00:02

11/24 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved