11/19のツイートまとめ
pekotwi

来週もEDないのでは笑 >RT
11-19 23:52

RT @boc_chama: 主題歌を担当しているTVアニメ「3月のライオン」7話目がこの後23:25よりNHK総合テレビにて放送になります🙌🏻ついに零くんキレます💢二海堂、制作「将棋はじめて絵本」解禁です💯てかEDのバンプどこいったwお楽しみに🎉https://t.co/
11-19 23:52

おばあちゃん昨日観たでしょ
11-19 23:24

生執事が観たいのう
11-19 23:24

RT @banyaro_net: 【ミニアルバム「デュエル・ギグ!vol.1」発売決定!】2017年3月1日”初”のミニアルバムが発売決定しました!ゲームでおなじみのあの曲や未発表曲も…!?さらにオリジナルボイスドラマも収録!詳細はこちら!!https://t.co/J
11-19 23:23

RT @banyaro_net: 【BANYARO Fes&ニコ生やろうぜ】ご来場、ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!写真は本日出演していただいた蒼井翔太さん、生田鷹司さん、小林正典さん、黒沢ともよさん!引き続きバンやろをよろしくお願いいたします! #ba
11-19 23:15

RT @yskued0402: 初代ドイツ!2代目ドイツ!元気そうで何よりだよ! https://t.co/PQX34nMbcF
11-19 23:03

推しが…優しい…(´;ω;`)
11-19 23:01

当たらなかったのは愛が足りなかったんじゃありませんチケットが足りなかったのです(´;ω;`)
11-19 23:00

ああ〜(´;ω;`) >RT
11-19 22:59

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日も皆さんありがとう!幕末Rockぶりのヒデくんが観劇に来てくたよ~☆桂センセーとはまた違う俺を知ってもらえたじゃ♪(笑)明日も二公演!ハードな作品なのでカンバニーみんなで支え合いながら楽しく頑張んにゃまい)♪https:/…
11-19 22:59

RT @chanjin0116: 『紅き谷のサクラ』新撰組零番隊隊長と新政府残党狩りの隊長そんな二人ってなワケで睨み合ってみました笑https://t.co/SYfGttbd8eファンクラブ先行は22日23時59分までです・:*+.\(( °ω° ))/.:+…
11-19 22:54

RT @ryomitsuya: フォーカスしてくれています☆メディアさんにも応援してくれる皆さんにも仲間とカンパニーにも感謝でいっぱい!いろんなきっかけで舞台のことを知って頂けたら嬉しいなぁ♪ https://t.co/OwfJgHSaMk
11-19 22:52

RT @ryomitsuya: 次の舞台「柔道少年」のp.o.t先行の抽選結果とチケット引換がスタートです!期限は一週間だよ♪写真は「黒執事」の仲間の涼介くんからの初日祝いのマカロン( ^ω^ ) https://t.co/YZfjZhAlVg
11-19 22:52

ねえわたしの推しふたりとも可愛い!!(世界に向かって).
11-19 22:51

あ、すごい!! わたしの推し可愛い!! >RT
11-19 22:51

RT @NorieM_press: ☆編集部ニュース☆三津谷亮さんにフォーカス!!『ミュージカル「黒執事」〜NOAH’S ARK CIRCUS〜』開幕!!https://t.co/fNIK0G9isj#NorieM #musical #黒執事 https://t.co/8
11-19 22:50

前髪自前サイコーか
11-19 22:48

推しが可愛い… >RT
11-19 22:47

RT @shouta0811aoi: ありがとうございましたー! https://t.co/Cj1zXPXyRV
11-19 22:47

なんか内臓が疲れてる感じもなくなってきた。良かった〜。明日はご飯がおいしいとこでうたうのでご飯食べられなかったら悲しいな〜と思ってたのだ。
11-19 22:44

おうたおわりー! 夕方頃は体力が回復しきらなくて今日は初めてのお店で緊張するしこりゃやべーと思ってたけどなんかじわじわ回復してきた!
11-19 22:42

昨日エンプティになった体力、一晩寝て回復したと思ったんだけど70%くらいしか回復してないかも_(:3」∠)_ しっかりしてくれわしの体〜
11-19 15:03

音消して楽器練習してたら流れたから慌ててボリューム上げました!! https://t.co/3V7UklQCv2
11-19 14:34

小烏丸の気配なし…
11-19 14:04

RT @suzuneko22: え 小烏丸きた350/510/350/350 札なし 近侍桜付の三日月TLで見かけてやってみたけどホントに低資源札なし一発で来たよ… https://t.co/sAFH9sOrEn
11-19 13:49

RT @wadasyun: ミュージカル黒執事が開幕しました。華やかなのに哀しくてサーカス編ホント好きだ。お楽しみに!ゲネプロ動画の、あの古川さんセバスの高音。無茶振りだけど思いついちゃったからひとまず書いちゃおうごめんなさい!って思って提出したら、想像の遥か上を行く表現で…
11-19 13:48

(昨日観ました)
11-19 13:42

生執事観たい
11-19 13:42

来月の無謀な予定がなんとかなりそうでとりあえず安心。あとは練習のみ。もう一軒ハシゴして夜のおうたの準備じゃ。、
11-19 13:39

おまけのみっちゃん(* ´ ω ` *) >RT
11-19 10:12

RT @yomitama: 黒執事初日の幕が開きました。。*ご来場頂いた皆様応援して頂いた皆様ありがとうございました‼︎https://t.co/hwTG4CwweV
11-19 10:12

RT @etsuraku825: 作曲の和田さんと初日打ち上げ!黒執事の舞台初演から実に7年ぶり?に、コーラスで参加しました。めっちゃ豪華だった!とにかく小さな人たちが可愛すぎた!大きい人たちも流石の貫禄!サーカス編最高!!#黒執事 #生執事 https://t.…
11-19 10:11

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆「黒執事」の初日無事終了♪ 皆さんの応援に心から感謝です!本日は12時,17時のマチソワです☆TDCホールで待ってますよ~今日も楽しく頑張んにゃまい!https://t.co/XMHRGQsKXb
11-19 10:10

RT @mametama1231: 35/51/35/35札なしレシピの結果1回目:小烏丸 近侍:小狐丸2回目:長谷部 近侍:長谷部3回目:小烏丸 近侍:長谷部これもしや小烏丸の優良配合では… https://t.co/45WMI9lT8D
11-19 10:10

ヨシヒコ見て満足したのでねる。
11-19 00:57

アサミちゃんの泣きの演技にやっぱり弱い。好き。
11-19 00:06

11/20 04:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved