11/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆明日からはいよいよミュージカル「黒執事」の初日!!今日の初登場は小手さん☆是非チェックしてみてね!体調や怪我に気をつけて最後までカンパニー一同走り続けます♪皆さんの熱い応援よろしくお願いしますね☆https://t.…
11-17 23:51

RT @ryomitsuya: じゅんじゅんありがとにゃん♪じゅんじゅんはじゅんじゅんらしく帝一の伴侶として生きてね☆俺もたげ楽しみにしてるよ~♪ふんどしのことはいつでも俺に聞いてね(笑) https://t.co/Pu9fhpaAnG
11-17 23:47

おおお…手がすべってネイルの速乾用オイルを倒して半分くらいこぼした……
11-17 21:37

D2とうとい…!! >RT
11-17 19:19

RT @jun_shison0305: 舞台版「帝一の國」で榊原光明を演じたD-BOYSの仲間であり先輩のみっちゃんから嬉しい嬉しいメッセージ😂ほんとに素晴らしすぎる光明を演じたみっちゃんの想いも背負って全力で演じます!!!! https://t.co/whhuuWqWs3
11-17 19:18

RT @TOUKEN_STAFF: 【イベント・キャンペーンの予定公開!】11月中旬~2017年1月までのイベント・キャンペーンの予定を公開いたします。詳細はお知らせをご確認ください。 https://t.co/mMbc11oKKs
11-17 19:17

RT @chanjin0116: ブログを更新しました。 『黒執事稽古の思い出集後編』https://t.co/8rJlt6f3gk#シエル#ソーマ#アメブロ
11-17 18:44

しょーたくんの来年の代々木チケ確保!
11-17 18:42

しゅんや!!!(´;ω;`) >RT
11-17 12:28

RT @trampshunya: 帰ってきたらまるで自分の家じゃない荒れようだった件www地方行く前はいつもこうなる…(笑今日お片付けしよう( 。・-・。`)やだ、誰かやって…←そして行きたかった青学会(笑)卒業の時…勇輝と世界遺産でお仕事だから行けないなんて未来…
11-17 12:27

言われないと気づかなかった…てるま〜肉汁〜笑 >RT
11-17 12:26

RT @m_nicapple: アーーーーー https://t.co/l37005Nykt
11-17 12:25

RT @yuuuuma03: AWT48総選挙(仮)貴方は誰推し? https://t.co/5pVbaog8e7
11-17 12:21

RT @namjatown765: 「舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺 × ナンジャタウン」が2017年1月6日(金)~1月15日(日)まで開催決定!イベントの最新情報はこちら⇒https://t.co/zpsdngV8XH #刀ステ https://t.co/NqtDx1
11-17 12:07

もっとはっきりした納期を提示しておけばよかったな〜とはちょっと思ってる…致し方なし。
11-17 08:51

コルセット、初日には間に合わないけど2回目に観るまでには間に合いそう!
11-17 08:50

RT @maso_1222: ※黒執事×うたプリパロ②※中の人つながり※3,4枚目キャラ崩壊 https://t.co/BjQgKuHQvX
11-17 00:45

RT @diaace_thelive: 「ダイヤのA」The LIVE Ⅳ2017年春、上演決定!!続報は公式サイトをチェックしてください! https://t.co/d07P0KDub9
11-17 00:43

わざわざカラオケに写真撮りに行ったの〜? 可愛すぎ!!
11-17 00:29

可愛すぎ…!! >RT
11-17 00:28

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は自分の事の様に嬉しいニュースがあったよ( ^ω^ )そしてミュージカル「黒執事」もいよいよあと少しで開幕☆今日の初登場は銀河くんと和泉さん♪準備のラストスパート頑張るぞー!https://t.co/OaZA0YO
11-17 00:28

11/18 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved