11/13のツイートまとめ
pekotwi

花丸待機!
11-13 23:57

RT @ransedoukoukai: 信繁「あれは井伊直孝殿の赤備えだな。あちらにもここに至るまでの物語があるのだな(来年のステマ)」内記「一度聞いてみたいものですな(来年のステマ)」#真田丸
11-13 21:44

あ、黒執事もう最終稽古か! そうだねもう今週の金曜日だね…!
11-13 21:16

でも空くん発信なのなんか嬉しいね〜(* ´ ω ` *)
11-13 21:10

かみつるくんいませんでしたね_(:3」∠)_
11-13 21:09

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆昨日は久しぶりの6代目青学会!沢山の良い刺激を貰ったよ(^O^)そして今日は黒執事稽古のラスト☆明日は月曜日!一緒に一週間頑張ろうね♪https://t.co/lZu4RiHYaq
11-13 21:09

RT @ryomitsuya: 本当に幸せな時間だよね!また集まろう☆ https://t.co/v2x0naYgFS
11-13 20:49

真田丸リアタイしてた!
11-13 20:44

妄想ですけど! そうだったら嬉しいなあ!
11-13 19:57

あの写真にいないのは4人なんだけど、おごさまとしゅんやは刀ミュで、残るはけんととかみつるくん(左下は空くんで合ってるよね…?)。けんとがいたら写ってるはず。多分こういう時に写真に入らずカメラマンかって出るのはかみつるくんじゃないかなと思って。そうだったら良いなあと…
11-13 19:55

D2クラスタの青6BBAの勝手な妄想を話して良いですか…昨日の青6会写真のカメラマンがかみつるくんだったら嬉しいなって……
11-13 19:50

(´;ω;`) >RT
11-13 19:44

RT @feed_myucas: 和田琢磨blog|https://t.co/IitqByXrYS|2016-11-13 18:49:12|いつもと変わらず|こんにちわだっくま!舞台「バック・トゥー・ザ・ホーム」稽古日数も残りわずかとなってきました。細川さん、そして共演者の皆さ…
11-13 19:44

RT @shouta0811aoi: 今日の洋服はメルシーボークーさんのでしたー(≧∇≦)タイガーの顔かわゆい! https://t.co/640XQraamy
11-13 19:42

ああああ〜!!(´;ω;`) >RT
11-13 17:56

RT @jin_hiramaki226: 昨日はこんなメンバーと🍻青学6代目メンバー🎾久々って事を感じさせない位あっという間に当時の空気感に。笑い疲れて頭ボサボサだわ!連絡すればこうやってすぐ集まれる仲間っていいよな〜。きっと一生モノの仲間だなって心から思う。テニミュっ…
11-13 17:56

トークショーレポ有難く片っ端からふぁぼらせていただいています有難い有難い…!
11-13 17:00

RT @nayutal0: ワニワニパニック一発で噛まれる蒼井くんを前に黒ひげ危機一発一投目でポーン!!する賢章くん「俺、持ってる!!!!!!!!!」蒼井くん「大丈夫?!!!?これ尺とか大丈夫?!!!???!!!!!」
11-13 16:55

RT @nayutal0: そう忘れてた黒ひげ危機一発ゲームのとき蒼井翔太のオタクたち一斉に「あ、これ負けましたわ」って思ったと思うんだけど、蒼井くんが一投目したあと、賢章くんが自身の一発目で黒ひげポーン!!!!!てして、なおかつそれを見事にキャッチして、ガッツポーズしてました…
11-13 16:55

RT @nayutal0: そのあとの賢章くん「ねえねえいつからロボットだったの??、えっいつ分かったの???!!?、」蒼井くん「えっぼくがロボットだって話????」
11-13 16:53

RT @nayutal0: 自身がいろんな役やってからまたアニメで美風藍の役をやったとき(ロボバレ回なのでおそらく三期)「思ってた以上に台詞に感情が入りすぎていて音響監督に(藍はロボットだから)もう少し淡々と」と言われたって蒼井くんが話したときの賢章くん「えっロボットだったの?…
11-13 16:48

RT @wtyumaosa: けんしょーくん『美風藍って人間じゃなかったのー???!!!(@ ̄□ ̄@;)!!』しょーたん『知らなかったの???( ゚Д゚)』
11-13 16:47

RT @wtyumaosa: 胸キュン台詞対決賢章くんお題『デート終わりの彼女に一言』『また……俺とデートしてくれる……?』背後で頷く蒼井翔太なんで今頷いたのしょーたんwww
11-13 16:46

RT @PriLIVE5: お茶ノ水女子大トークショーレポ 2#蒼井翔太 #小野賢章 #けんしょーたん https://t.co/knS0KLLmR7
11-13 16:35

RT @PriLIVE5: 既に記憶があやふやなので、違っている所もあるかもですが…自分用のメモも兼ねて…(>_<)💦#蒼井翔太 #小野賢章 #けんしょーたん https://t.co/sm6ZtVAlWd
11-13 16:34

毎回加筆修正しても当初の構想からは絶対外れないし「書いてると登場人物が勝手に動いて話が動いていく」っていう大沢在昌と宮部みゆきの言葉に心底不思議そうに「なんで??」って言う京極は本当にあたまおかしいと思う(褒め言葉)。 >RT
11-13 16:16

RT @Melodica_Melody: 勝手に京極夏彦本の宣伝するね!デザイン会社設立したが仕事の合間に小説書こ!と思い立ち講談社に応募したらあまりの面白さに編集者が一日読みふけり「有名な小説家のドッキリでは?」と疑ったという逸話のある文章力!デザイン畑出身らしく新版が出る度…
11-13 16:14

先週の真田丸見たー! 最後にタイトルロゴとOPがくるのがすごくアニメっぽくて上がるしOPにSE入るのも特撮っぽくて上がる!!(おたくの感想)
11-13 16:05

RT @shouta0811aoi: みんなとも撮りましたー(≧∇≦) https://t.co/Rfyp6QQVey
11-13 14:39

RT @Yahoo_GYAO: 【ニゴステ|#GYAO 】“ミュージカル『刀剣乱舞』 in 嚴島神社”。皆様のご要望を受け期間限定のアンコール配信が決定。配信は11月14日(月)13:00から詳細はこちら!https://t.co/IBLdAiD9VF @musical_to
11-13 14:36

さ、レポあさるか!
11-13 14:33

RT @shouta0811aoi: お茶の水女子大学でのトークショー!楽しかったー(≧∇≦)賢章くんと一緒でしたー!やっぱり賢章くんと一緒は楽しい! https://t.co/91CFDXaELo
11-13 14:33

RT @ono_kensho: お茶の水女子大学、トークショー楽しかったです!!ありがとうございました!しょーたんとのイベントまたしたいなぁー!!学生の皆さんもお疲れ様でした^_^ https://t.co/kf7xh2yugH
11-13 14:33

RT @maso_1222: ※黒執事×うたプリパロ※中の人つながり https://t.co/E8D2kLRPA8
11-13 12:22

RT @AK0824: 衣装付き稽古。全員、本当に全員、1人も欠けることなく全員が本当に凄い。。。稽古を重ねるごとに見えてなかった部分も見えてきて感じてきて感情揺さぶられてます。このなんとも表現し難い心。好きだなぁ(´ー`)*先日、ご飯に行った時の写真でおやす…
11-13 11:21

スマイルマーメイドのチケ受け取った。一般席しか当たらなかったからそんなに良くないことは予想してたけどもな〜。希望日全部とれただけ良かったと思っておくべきかな。
11-13 11:17

きーやん(´;ω;`)
11-13 01:34

何も言えんよ…うわぁぁぁぁぁん…(´;ω;`)
11-13 01:30

くるしい……(´;ω;`)
11-13 01:25

うたプリ待機!
11-13 00:58

11/14 04:05 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved