11/10のツイートまとめ
pekotwi

RT @yskued0402: おれしっかりやるよ!初代!みてろよー!!
11-10 23:52

アルデラミン面白かったのに2期の告知がなかった…(´・ω・`)
11-10 21:57

RT @sourpuss_info: 長谷部さんにも乗るし跡部さまにも乗る!ヘムヘム!かわいい!!!!!! https://t.co/0jeV4yvFvE
11-10 21:55

RT @sourpuss_info: 今日の土井先生の頭に乗ったヘムヘムが本当に可愛かったのでいつでもヘムヘムを頭に載せられる透過素材を作るなどして心を落ち着けました( 薫 ζ薫)<のせられてしまったよ( ノσノσ)<のせられてしまったね https://t.co/NfWi
11-10 21:55

7月期のアニメの消化が終わってなくてちまちま見てるんだけど、天鏡のアルデラミンが予想外に面白くて初回録り逃したのが悔やまれる。恋愛要素なしの男女バディものでファンタジー軍記もの。
11-10 21:06

RT @DYNAMICCHORD: 【LIVE①】『NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』にて販売予定のライブパンフレットの撮影現場にお邪魔してきました! 今回はライブに出演されるキャストのお写真も掲載。第4弾はapple-polisher・NaLの声を担当されてい…
11-10 20:23

RT @shintenianime: 【ムービック】手塚部長のバースデーリング、商品画像到着!ご予約は11/23(水祝)まで受付中です。お早めに! https://t.co/MBmw98ihnm https://t.co/WJqCK2w6ME
11-10 19:50

RT @rio447: 小烏丸か?1・衣装が紅(平家の旗色、水干っぽいから禿<平家諜報部隊、おかっぱ頭に赤水干着用>)2・胸当の造りが平安〜鎌倉頃3・化粧している(平家は武家貴族だったから貴族風に化粧して出陣もしてた。敦盛でお馴染み)4・なにより今度のミュが厳島神社(平…
11-10 12:56

好みの予感がする… >RT
11-10 12:04

RT @tkrb_ht: 審神者の皆さん、こんにちは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/cOXiezWZhg
11-10 12:04

RT @dddkoodai: 今日も稽古でした!蒼井翔太くんと吉田メタルさん( ˙༥˙ )お二人から凄い刺激もらってます。よし、今日は早めに寝るでーー💤#スマイルマーメイド https://t.co/aWxfo7MItg
11-10 00:58

RT @akiratto_as: 懐かれたレン君 ※6話ネタバレ https://t.co/iDKlSyYqjK
11-10 00:57

RT @Legend_Stage: 【スマイルマーメイド】海の魔女・スネイキア役、吉田メタルさんです。大迫力の存在感で一気にスネイキアワールドに引き込まれます。スネイキアの策謀でマリナとケントの恋は・・・!?https://t.co/kjTRywV8Uy https://t.c
11-10 00:28

ふるかわくんありがとう笑 >RT
11-10 00:24

RT @DBOYS_info: ふ、ふ、ふ、古川雄大さんに撮っていただいたなんて…お手数をおかけいたしました…#柔道少年#三津谷亮#黒執事の稽古場から一本#28歳の前夜祭と29歳の後夜祭もなぁの一本とるはんでな https://t.co/2zhuMzE7CW
11-10 00:24

RT @judo_boys: おすおすおすおす!ファンクラブ先行は明日でラスト!池ぴー→あっちゃんの流れで次の一本動画は三津谷のターンです☆「黒執事」稽古終わりになぜか古川の雄ちゃんが撮影してくれました☆(笑)疲れてる中撮ってくれてありがとね(*´ω`*) https:…
11-10 00:23

11/11 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved