11/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今月ももちろん三津谷の勝手に解説コーナー♪新しくなったブロマイドやボイスの解説をしているので是非チェックしてね☆そしてみつブロ初登場はわっしーさん(^ν^)お世話になっている先輩です♪https://t.co/lC2B
11-05 23:06

RT @ryomitsuya: 昨日からスタートした舞台「柔道少年」のファンクラブ先行(^ν^)ここでミニ津軽弁講座☆「取ります、あなたの一本」を津軽弁にすると「とるはんでな、なぁのいっぽん」(^O^)なぁの一本、なぁの一票!まっちゅうはんでな☆ https://t.co
11-05 21:47

まほプリ消化中。杉山ボイスのメガネかわいいですな…?
11-05 20:16

RT @kkw_official: 【映画】アニメ作品『カラフル忍者いろまき』(監督・脚本・キャラクター原案:小林賢太郎)11月5日~劇場公開https://t.co/fesRhb2V8l
11-05 19:12

こばやしがアニメ!? >RT
11-05 19:12

RT @kkw_official: 【HP更新】小林賢太郎からのメッセージを更新しました。 「『カラフル忍者いろまき』公開です」https://t.co/44BSAx9ikh
11-05 19:11

みつやくんとしょーたくんと元気さんで共演してほしい…全通するから……
11-05 18:02

RT @minato_appendX: プリンスキャット of ST☆RISH#AGF2016 https://t.co/OfEO9fNjiy
11-05 17:58

RT @minato_appendX: プリンスキャット of QUARTET★NIGHT #AGF2016 https://t.co/aj8c0LnPTN
11-05 17:58

ぐううううぅぅぅぅぅ…(呻き) >RT
11-05 17:55

RT @nayutal0: (ツバサが挫折を知らないというくだりで蒼井くん挫折体験はー?みたいな話になる)元気くん「(蒼井くんが)できてるのにできないっていって泣きながら(練習を)やってたことがあった」「そんとき俺どうしたと思う?思いっきりひっぱたいた」蒼井くん「あったねー…
11-05 17:54

RT @marginal4_anime: キャラクターの設定も初公開!ラグポ、ユニコのアニメイラストが解禁に…!ピタゴラスプロダクションのメンバーが勢ぞろいです! https://t.co/3HM9vI1FP3 #mg4_anime すーじー https://t.co/bWYh
11-05 17:51

RT @marginal4_anime: 【キャラ紹介③新堂ツバサ】小悪魔的な表情がとてもかわいいです! https://t.co/3HM9vI1FP3 #mg4_anime すーじー https://t.co/0gotkMAv8b
11-05 17:50

RT @Rejet_info: \イベント終了!!/【Rejet AGF 2016】『ピタゴラスプロダクション スペシャルステージ in AGF2016』増田俊樹さん、大河元気さん、蒼井翔太さんに出演いただきました。ありがとうございました!#AGF2016 https:…
11-05 17:50

そしてこのグラフを見てこのコンテンツの危険度を思い知る >RT
11-05 14:47

RT @_iyuha: ツキウタ。クラスタの皆さん…2017年度の設定も公開されたということで、グラビとプロセラのメンバー全員の今までの身長推移のグラフを作りました…お納めください…とりあえず神無月郁めっちゃ伸びてる。 https://t.co/vspBOG8gb6
11-05 14:47

昨夜知ったんですけどツキウタって毎年こうやって公式設定が更新されるんですって… >RT
11-05 14:46

RT @tsukiuta1: ☆2017年設定公開②☆※()内は2017年12月31日時点の年齢です。Procellarum:水無月涙(20)、文月海(23)、葉月陽(21)、長月夜(21)、神無月郁(20)、霜月隼(22)#ツキウタ https://t.co/sIcwz
11-05 14:45

返信しなきゃいけないメールを時間かかるやつだから時間ある時にと思ってたら2日間くらい経ってて腰を据えてメール書こうとファミレス来たけどかれこれ30分くらいTL眺めて過ぎてる。
11-05 14:37

やばいかわいい >RT
11-05 14:16

RT @LiliumQP: リリウム シーン再現退屈すぎて涅槃像 https://t.co/92Sd3LgsxZ
11-05 14:16

移植ではない…のか。やっぱりやりたければ本体買うところからかー! >RT
11-05 13:01

RT @p_reve: 【Goes!】プチレーヴ第2弾プロジェクト「Goes!」のスマートフォン用アプリの制作が決定しました☆ 詳細は順次公開いたしますので、リリースをお楽しみに! https://t.co/xgkQ5IuLE4
11-05 13:01

フルコーラスアニメ映像付きちょうかわいい〜
11-05 12:18

自主トレ来て早々に心が折れて気分転換にカラオケしてたけどアニメ映像付き歌入り花丸主題歌再生したらめっちゃ元気でたから自主トレ再開しよう!
11-05 12:17

11/06 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved