11/03のツイートまとめ
pekotwi

キュアモフルンのためにプリキュア映画を見に行きたいのでたまってる録画を消化してる。今から花火上げるとこ(8月)…
11-03 21:22

RT @hoshino_ice: 【落書き】私の中でロシアといえば彼というイメージがあるのでユリオくんと絡ませてみた https://t.co/ngnuDcq59S
11-03 21:04

真田丸録画消化した! 茶々さまの死神力強すぎるー!!
11-03 21:00

RT @k_norihara: まあそんなことは皆さん重々承知の上で、社会圧力から逃れるためにそういう偽装かましてたりもするんだろうけど、最近どうも本気みたいな感じになってきてて、役に立つ立たないで文化を斟酌するのなんてぜんたいそんなの正気かよって話だし。
11-03 20:13

RT @k_norihara: だからいつの間に「読書は役に立つ」とかいう話になつてんのか全く理解できないんだけど!!! 読書は!!!! 暇つぶし!!! 一時しのぎ!!! 人生に於いてはそのくだらないことがものすごいだいじなの!!! 役に立たないの!! 立たなくていいの!!
11-03 20:13

テンション高めのレフ板…笑
11-03 19:17

こないだのニコ生の公式さんのこのツイがめっちゃ好き >RT
11-03 19:15

RT @DBOYS_info: テンション高めの白いレフ板のような方が現れました。#チャンD #三津谷亮 #柔道少年 https://t.co/5iSyoDAxNj
11-03 19:15

RT @judo_boys: 津軽弁を指導する三津谷先生だよ☆ついに明日からファンクラブ先行がスタート!!ファンクラブ先行を記念してみつやくんがブログにメンバーの一本を取ってるみたいだはんで、みでけろ☆https://t.co/p4KQq25gln https://t.co
11-03 19:14

RT @voice_movie_kzk: 〇素晴らしい…ついにイオンにまで進出とは😳✨神谷浩史さん素敵や(((o(*゚▽゚*)o)))♡#神谷浩史#AEON#CM https://t.co/fW14DnbdSd
11-03 18:13

黒執事用の便せん物色。サーカスっぽい柄とか、ダガーだからナイフとか短剣の柄とか、都合よくそんなものはなかったのでノーブルできれいめのやつにした。久しぶりに封蝋するかな!
11-03 17:32

RT @asmk_gengaten: ダブルミンツ実写化。これが告知したいがためのtwitter再浮上のあれの一つでした。おどおど驚きでしょう。でも本当、詳細はおいおいと明らかにされてゆくと思うのですけど、主演の俳優さんがねえ、美しかったよ!顎のラインとか首筋とか手とかめちゃ色…
11-03 17:29

ハンズカフェはワッフルとコーヒーでワンコインにおさまるのでひと休みに便利。こいつと相席。便せん物色したら帰ろ〜。 https://t.co/oW3krc7DYK
11-03 16:35

お散歩日和であった。 https://t.co/TB9dZal90m
11-03 15:42

せっかくなのでお庭に来た https://t.co/c7oj6hqFMI
11-03 14:57

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『巨大不明生物』。#シンゴジ実況 https://t.co/9H8y1v6l1e
11-03 14:47

!? !? >RT
11-03 13:00

RT @asmk_gengaten: 中村明日美子先生の『ダブルミンツ』の実写映画化が決定しました!詳細は後日発表いたしますので、続報をお待ちください!
11-03 13:00

かまたくんきてた! >RT
11-03 12:48

RT @shingoji_real: 【速報】巨大不明生物、蒲田駅付近に上陸(16/11/03 11:32) #シンゴジ実況
11-03 12:48

ほく……ほくろ…… >RT
11-03 12:45

RT @comicpolaris: 【限定特典❗️】「新戸ちゃんとお兄ちゃん」アニメイト特典は、『お兄ちゃん溺愛フォト feat.蒼井翔太』〈アニメイト限定Ver.溺愛ボイスが聴けるQR付き〉‼️ [11/15〜 全国アニメイトにて]https://t.co/pLItQdU
11-03 12:45

すしだらけも行きたいけど初日混んでるのではないだろうか…
11-03 12:41

古書ドリスにダゲレオタイプ写真を見に行くんだ〜。映画でもダゲレオタイプで死後写真撮る場面があった。
11-03 12:36

球スト試し履き! この写真だとあんまりわかんないけど。薄いベージュのタイツと重ね履き(すると色々良いと聞いたので)。これ膝位置ちゃんと合わせないとだから丁寧に履かないとダメね(笑) https://t.co/2zzMnZukPo
11-03 12:33

RT @saya418: そうだ!これずっとツイートしなきゃと思ってたんですが、刀剣のこえだちゃんマスコット持ってる方はぜひ「セボンスタースイングチャーム」買ってほしい!とんでもなく可愛いことになるので!星形の他にもハートがあります!ほんと可愛いのでぜひッ! https://t…
11-03 10:49

11/04 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved