FC2ブログ
その後
あ、そうそう。ファイナルステージの後はもちろんブロードウェーを巡礼してきました。そしてダラダラとお茶して濃い話。たーのしかったー!!

キバくんはまだ様子見です。しかしたぶん奴の声聞きたさに見続ける気がする…。
ゲキはもう昨日が最終回かってくらい悲しかった……めれちゃーーーーん(号泣)!!! なんて短い幸せだったのか……先週の予告の時点で軽く嫌な予感はしてたんだ。でも気のせいにしたかった。あんな良い子が幸せにならないなんてありえん!て思ってた。ゲキを1年見続けたのは9割めれちゃんを応援するためだったのに。
でも最後にはちゃんとりおさまと手をつないでたね。「すぐに行くから待っていろ」って言ってくれたね。わずかなりともめれちゃんが報われて幸福を感じていられたなら良かったよ。めれちゃんは最高のヒロインでした! だいすき!

あーすいません…本気のめれちゃん語りする自分きもいわ…でも好きだったんだ…。
えーと、昨日からブログトップにどばーんとあまつきバナー貼りました。最近よくこのバナーを目にするので原作を読んでみたところ、面白かったので応援することにした次第です。優しい言葉が書いてあって、10代でこれを読める子がちょっとうらやましいなと思いました。
アニメはちゃんと地上波…だよね…? これでCSとかだったらやりきれん! キャストが素晴らしくてとても楽しみにしてるのです。つーかまあぶっちゃけ試写会に行きたいわけです よ!
スポンサーサイト



02/05 00:19 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved