10/23のツイートまとめ
pekotwi

花丸待機ー!
10-23 23:59

RT @chikichikiko: 『SUPER LOVERS Autumn Festival』無事終演です。ご来場くださった皆様、有り難うございました(^o^ゞ… https://t.co/AnmWMbcE8V
10-23 23:19

RT @maso_1222: プリンスキャット×カルナイ二枚目はたぶん限定スイーツを買い損ねてご機嫌ななめなアクアをなだめてるところ笑 https://t.co/38bSUqxaOP
10-23 23:17

とちはら沖田くんさあ! ホントなんかシュッとしてるよね!! >RT
10-23 23:12

RT @Torippiyo2: 本日の二公演終了。皆様、ありがとうございました。明日は休演日だ、、、、沖田くん…。 https://t.co/y7uf360pVG
10-23 23:11

長丁場のイベントだったから最初から最後まで見てたらみんなに「疲れない?大丈夫?」ってびっくりされたけど2nd全国立海の消耗具合に比べたら全然…笑。
10-23 22:42

音楽とごはんと楽しいひとたちがいるところってパーフェクトだなあ。さらっとセッションできるくらいになりたいけど何年かかるやら笑。
10-23 22:24

一日遊んできたー! 楽しかったー!
10-23 22:22

こういうことがあるから迂闊におうた現場でしょーたくんのコラボリング付けてられないのだ…笑
10-23 18:44

今日の出演者のギター女子のギターケースに音也の缶バッジが付いてて私は
10-23 18:44

今日は一日なじみのお店で遊ぶのだ。
10-23 12:40

いきつけのカラオケ屋で自主トレ中なんだけど今日同じフロアにフルート吹いてる人がいてめっっっっちゃくちゃ上手い演奏が聞こえてくるんですけど……capsuleみたいな曲に合わせてたぶん即興で吹いてる…?
10-23 11:02

それにしてもアイドルに顔面パンチ有りの格闘技バトルをさせるうたプリ界…おそるべし…
10-23 01:28

翔ちゃんかっこいいよおおお!!
10-23 01:25

「単純に見えて実に単純!」積極的に使っていきたい日本語。
10-23 01:14

翔ちゃんかっこいいよ!!
10-23 01:12

翔ちゃん回素直に楽しい〜〜〜!
10-23 01:12

ということを考えながらうたプリ待機。
10-23 00:58

最近うたいにゆく先で朗読パフォーマンスをする人もちょくちょく見るんだがあれかっこいいな〜。既存の詩の朗読でも複数の詩を組み合わせたりBGM組み合わせたりで新しい視点つくったり。
10-23 00:58

RT @87gi8946: 滝に落っこちて記憶喪失になったみたいな真田くん編めました〜 https://t.co/FMYTVyPhp5
10-23 00:36

つねくん是非!! 会津へ!! >RT
10-23 00:30

RT @Jimmy_3KW: 【青木生誕祭夜】次回のFC旅行は?⇒どこいきたい?会津?みんな俺じゃなくて斎藤のファンじゃん!!会津行きたいの?へ~~~。焼酎なに好き?⇒たんたかたん20代最後の気持ちは⇒煩いよ!もう30代の気持ちだよ今日一番の笑顔を⇒(くしゃのり…
10-23 00:30

RT @masanari6: ブログ今あげられました。お詫びといってはなんですが和田琢磨さんとの写真を載せておきます。F6カラ松からティッシュをもらえたみたいで喜んでおります。 https://t.co/BNsprtSrDm
10-23 00:24

ううっかわいい! >RT
10-23 00:22

RT @chanjin0116: 好きになれる方々ばっかりというかもはや好きな方ばっかりこんばんわ今日のオイラ https://t.co/67Tw43CPaz
10-23 00:21

10/24 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved