10/22のツイートまとめ
pekotwi

録画忘れてたリスアニに間に合ったー!
10-22 23:07

楽器持って遊んできた余韻にはこれかなーって春頃に買ったまま開けてなくて最近やっとiPodに食わせた小谷美紗子の弾き語りアルバム聞きながら帰ってるんだけどしぬほどかっこいい。早く聞けば良かった。
10-22 22:49

あ、いる >RT
10-22 22:37

RT @SaigaTweet: 本当に楽しかった!!またやりたいですな!! https://t.co/SYblLDEoAq
10-22 22:37

楽器持って遊びに行ってきたー! 楽しかったー!
10-22 22:36

髑髏展の時にも見た相場るい児さんの器がすごく良かったな。蓮の葉の上でヘビとカエルとナメクジの三すくみ茶碗とか可愛いでしょう!
10-22 16:36

真っ暗な展示室の中をハンディのLEDライトで照らしながら展示をみるのは楽しいのだけど、なんと私はもうその光量では文字をうまく読めなくなっているという…衰えてる〜。次に眼科行ったらコンタクトの度を上げてもらおうかなあ。
10-22 16:21

思い立ってイヌカレーの暗闇展みてきたんだけど元になってる新作の単行本を読んでいないのですごくふわっと眺めて終わってしまった…笑。
10-22 16:17

ヒトデ……
10-22 12:19

ヒトデ >RT
10-22 12:19

RT @yukiringo_: スマイルマーメイドCM録れた*\(^o^)/*貝殻ブラじゃなくてヒトデブラかな…?😂 https://t.co/0dGj8E9lnB
10-22 12:19

月曜のお気に召すままのチケそろそろ発券しないとな〜どこのプレガでとったんだっけ…とメール探そうとしたらロチケさんから「早く発券して!」ってメールきた。ありがとう。
10-22 12:02

RT @AOISHOUTAstaff: 蒼井翔太ニューシングル「DDD」絶賛発売中!CMを見たことがない人のために…ぜひご覧ください!#蒼井翔太 #DDD https://t.co/aPRlSMsw6N
10-22 11:20

_(:3」∠)_ >RT
10-22 09:46

RT @shouta0811aoi: 今ブログで載せたPVの髪型を一つに束ねるとこんな感じ!あとお弁当食べようと思ったらそう簡単に食べさせてもらえなかった写真。 https://t.co/rWMkYyTDJq
10-22 09:45

メイト通販からやっと入金確認のメールがきたけど明日以降に発送されても次に受け取れるのは水曜日なのだ……
10-22 01:05

RT @uicanoka: すぐバレる https://t.co/FQEhKIVovR
10-22 00:53

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆黒執事の親睦会たげ楽しかったなぁ(*^^*)昨日の夜は冬を感じる寒さだったので、今日はしっかり厚着三津谷☆https://t.co/y6m31HAYnV
10-22 00:40

10/23 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved