10/16のツイートまとめ
pekotwi

花丸待機〜
10-16 23:58

RT @yylq: 覚えのあるイラつきを感じる聖川様 https://t.co/qewcJUhvls
10-16 23:05

身内と久しぶりのDVD上映会(8時間半)してごはんしてきたー!このみせんせいソロライブの一部と薄ミュ見せてもらってリリウム感謝祭とカグヤちゃん見てもらった!(濃い)
10-16 23:00

21世紀にも流行らそうぜ >RT
10-16 09:04

RT @sayakaiurani: 私の祖父母も昭和初期にこんな感じの結婚式写真を撮ってるんだけど、他にもこういう風に撮っている方々の写真を見つけたから、安心した。祖父母は「流行りみたいな感じだったのよねー」って言ってたけどまじROCKだなって思ってる。 https://t.c
10-16 09:04

春ちゃんすげー曲書いたな!?
10-16 01:24

ねえ3話ですでにこんなでスタリ担は年末まで生きてられるの…?
10-16 01:22

一発で真意伝わってるのすげーよ…
10-16 01:18

せしる〜〜〜(´;ω;`)
10-16 01:17

ねええ〜〜4期つらい〜〜
10-16 01:14

カルナイ!! ツアーきまってるー!!
10-16 01:06

うたプリ待機!
10-16 00:58

10/17 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved