10/14のツイートまとめ
pekotwi

ずるい笑 >RT
10-14 21:14

RT @yuhikomiyama: みんな、沢山のお祝いメッセージホントにありがとうございます。一夜明け、改めて二人で喜びを分かち合いました! https://t.co/6H9AICJ341
10-14 21:14

RT @AOISHOUTAstaff: 【WONDER lab.映像公開!】ライブBlu-ray&DVD「蒼井翔太 LIVE 2016 WONDER lab. ~僕たちのsign~」収録のドキュメンタリーダイジェスト映像をYouTubeにて公開!https://t.co/z
10-14 21:00

RT @AOISHOUTAstaff: 【オンエア情報】スペースシャワーTVにて「蒼井翔太 ライブ&ミュージックビデオスペシャル」の放送が決定いたしました!初回放送 10/21(金)22:00~22:30https://t.co/NsMJPhF3ma#蒼井翔太 #DDD
10-14 18:53

RT @ka_sod_3: 第39話より最後まで極楽鳥な薫さんの黄泉路。本当歳月って感じで笑いつつも胸がいっぱい。参照に第2話を繰り返し見てましたが、夫妻は可愛いとこいっぱい。殿が現れたら息を飲む薫さんとか、抱きついたらドシッと音がする殿とか。真田夫妻forever!#丸絵…
10-14 18:47

RT @masayangest: 今日は今度やる舞台の初の読み合わせでした!初めて全員揃いましたよ!読み合わせと言ってもほとんど台本が出来てなくて、演出家が細かいところを解説してくれるという、楽しい懇談会でした(笑)内容を聴いているだけで大爆笑でした! https://t.co
10-14 18:45

???? >RT
10-14 18:25

RT @bakumatsu69: 「ヒサくんのスイートポテト」が期間数量限定で“茶庭”で注文できることになりました!店名:茶庭(ちゃにわ) 販売期間:10/17(月)~10月末東京都 世田谷区 三軒茶屋2-13-10※ #沖田総司生誕祭2016 参照#徳川慶喜・井…
10-14 18:25

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は堺雅人の誕生日。来院の際に六文銭の旗印を掲げ「恩義を忘れ、私欲を貪り、人と呼べるか」と言った義理堅い方には5分延長サービスいたします。今日も西千葉一の兵なスタッフが、20時半まで倍返し精神で診療中。
10-14 12:39

RT @keisuke_higashi: 12月掲載「舞台男子」での写真、を少し頂いちゃいました!デビュー作から今までのお話をしたり、趣味の話など様々な事を話しましたのでぜひお楽しみに!! https://t.co/xjJ0zGeYp8
10-14 12:34

RT @clie_seisaku: 【#Mしゃばけ】大募集!鳴家(やなり)役!ミュージカル『しゃばけ』では鳴家役として出演してくれる子供たちを募集します!未経験OK!素人OK!舞台に立ってみたい子、2017年の思い出を作りたい子!是非応募ください。詳細はhttps://t…
10-14 12:07

へー! ちっちゃい子がわらわら家鳴やるの可愛いね! >RT
10-14 12:07

RT @clie_seisaku: 【#Mしゃばけ】ミュージカル『しゃばけ』は、鳴家役を多くの子供たちに演じてもらえるよう一般公募開始!そして明日15日よりキャスト別先行予約がスタート!各キャストのキャラクター事の写真が特典でもらえる先行予約!お見逃しなく!https://…
10-14 12:06

RT @enterstage_jp: ほさかようの空想組曲「組曲『遭遇』」12月上演!日替りゲストに山口大地、山田ジェームス武、三上俊、和田琢磨、宮下雄也などhttps://t.co/Sy7qANsJoz #演劇 https://t.co/qYLuAEZ0M4
10-14 09:19

毎週アニメ各話の受注生産アクセサリーが出るんだそうですよ…? >RT
10-14 00:18

RT @magic_kyun: 『マジきゅん放送委員会8きゅんっ!』にてご紹介した、帝歌と葵のメモリアルアイテムを蒼井翔太さんと沢城千春さんにつけていただきました!受注生産なのでご予約はお忘れなく!https://t.co/EGSoa6ltRz #magic_kyun http…
10-14 00:17

RT @magic_kyun: 【TVアニメ放送中!】「マジきゅんっ!ルネッサンス」公式アカウントをフォローし、このツイートをRTした方から抽選で2名様に、蒼井翔太さん、沢城千春さんサイン入り番宣ポスターをプレゼント!応募締切は10月31日(月)でじゅ!#magic_kyun
10-14 00:16

RT @shouta0811aoi: マジきゅん!放送委員会8きゅん!ありがとうございました(≧∇≦) https://t.co/Wk54yrJXfI
10-14 00:16

10/15 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved