10/09のツイートまとめ
pekotwi

きりちゃんがかっこよくて泣いてる(真田丸リアタイ中)
10-09 20:32

RT @atsushi19630312: 【 ENDLESS NIGHT 】 #endlessnight https://t.co/fcDndiv3L0
10-09 19:16

RT @atsushi19630312: 山本沙代監督から #ENDLESSNIGHT のキャラクターデザインを頼まれた時に 監督からはっきりと「このあとに作りたい作品がある」と言われましたそのためのステップにしたいと人を口説く時に言うかそれ(笑)しかし #ユーリ を…
10-09 19:16

_(:3」∠)_ >RT
10-09 17:19

RT @Rei_iemoN: 3月12日が何の日だかQUARTET★NIGHTファンの皆様覚えてますか?彼らとキスの続きをし、マリアージュを永遠の愛を誓った日ですよ https://t.co/VOVyCNvB8f
10-09 17:19

RT @choko_uta888: カルナイファンの皆さん今の気分は
10-09 17:18

RT @mugimeshi06: 鍛えられてる末満舞台厨「文脈から読みとるんだ『花丸の本丸「は」折れない』ってことは……」
10-09 17:12

RT @humanity6: ニトロのでじたろうさんが「花丸は折れない」
10-09 17:12

推したちがどんどん美しくなるからおばちゃんは毎度毎度とっても新鮮に驚くことができる……
10-09 15:37

RT @seigura: 本日(10月8日)発売の声優グランプリ11月号に蒼井翔太さんが登場!7th シングル「DDD」がリリース。また、武道館でのライブBlu-ray & DVD の発売や、アニメ、舞台……など、今回の特集では、蒼井さんの魅力に多方面から切り込みます!付録にピ…
10-09 15:36

りっちゃ〜ん昨日つながりかけたシナプスがうたプリ2話でぶっちぎれた気がするよ〜!
10-09 12:58

RT @AOISHOUTAstaff: 【公式サイト更新】『うたの☆プリンスさまっ♪ QUARTET NIGHT LIVEエボリューション 2017』出演決定! https://t.co/BJZON1PS77
10-09 10:12

RT @chiruimori: カルナイ単独ライブ決定おめでとう!!本当に本当におめでとう!!!とてもラッキーガールになれる気がしないので今の内から脳内エアーライブ参加できるようにしておきます。楽しみだー! https://t.co/lVm9MHXx2t
10-09 09:56

RT @utapri_official: 【LIVE】QUARTET NIGHT単独ライブ「QUARTET NIGHT LIVEエボリューション 2017」開催決定。ライブビューイングも実施!/ 日程:2017年3月12日(日)場所:東京国際フォーラム ホールA https:/…
10-09 02:33

ソロイベは328の日にやろう。平日だけど休みとるから。年度末だけど休みとるから! お願いします!
10-09 02:33

RT @utapri_official: 【CD】QUARTET NIGHTのシングルCD発売が決定しました。2016年12月21日(水)発売です。https://t.co/dNynERV4C4
10-09 02:32

本当に私のメンタルがもたないから勘弁してくださいね!!!!!!!!
10-09 02:29

あっ。多分ないと思うけど。ないと思うけど!単独ライブとみつやくんソロイベがかぶるのだけは本当に本当に本当に勘弁してくださいね!!!!!!!!
10-09 02:28

シャイニング早乙女を殴りたい気持ちは忘れてないから……
10-09 02:24

身内にはCD配るね…ご協力よろしくお願いします……
10-09 02:21

RT @oskn_u: カルナイの単独ライブのフラスタに「寿嶺二様 れいちゃんへ! 一十木音也 一ノ瀬トキヤ」みたいに後輩たちからのフラワースタンド届いてたらなあって考えたところで神宮寺レンと聖川真斗が本気出してきそうでまずいと思った国際フォーラムが花で包まれるぞ
10-09 02:18

RT @kishownstarmaps: ハルちゃんの有能っぷりたるやシーズンを重ねる毎に増すばかり。おまえが一番伸びとるやないかい
10-09 02:17

4期は先輩組は空気かなーって覚悟してたの。まあしょうがないよねって思ってたの。そしたら2話があれだし単独ライブだし感動と嬉しいのと驚きが一気にきてただただ動揺してる。現実感がなくていやこれ現実だよね? 私しんでないよね?
10-09 02:17

どうしよう。現実だよね…2話のカルナイが最高すぎて召されて彼岸に来てしまった訳じゃないよね私…生きてる…?
10-09 02:12

ものすごく動揺してて眠れる気がしないんだけど。
10-09 02:05

RT @giohaan: 5000人とか美風さんが0.000001秒で全員の顔と名前覚えられる量ジャン!!やった…くない!
10-09 01:58

RT @agematsu: カルナイ大好きだよこれまでも、これからもだから信じてくれな☆見たことない世界に連れていくからDear my precious絆を此処に!
10-09 01:57

RT @s__inc: 【蒼井翔太】2017年3月12日(日)『うたの☆プリンスさまっ♪ QUARTET NIGHT LIVEエボリューション 2017』に出演決定!詳しくはこちら→https://t.co/qT01Pie0wj
10-09 01:35

ホールAキャパ5012少ない…
10-09 01:35

は!?!?!?!? >RT
10-09 01:33

RT @yuuka_sub0617: ねぇちょっとまってカルナイ単独ライブ https://t.co/p5nDWU9vz1
10-09 01:33

RT @nayutal0: 2017年3月12日 国際フォーラムA シングルにシリアルナンバー封入 ライビュもあり
10-09 01:33

RT @shouta0811aoi: 楽しみだね(*^_^*)
10-09 01:32

カルナイありがとう(ダイイングメッセージ)
10-09 01:27

RT @shouta0811aoi: ニヤニヤしてしまった(*^_^*)
10-09 01:26

シャイニング早乙女を殴りたい(2話リアタイ中)
10-09 01:12

10/10 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved